2008年06月30日

FRESHMAN'S SALE最終日

るんるんボヘ〜ミアの川よ〜 モルダウよ〜
          過ぎ〜し日のごと 今もなおるんるん


頭から『モルダウの流れ』が1日離れませんもうやだ〜(悲しい顔)

朝から母が大熱唱カラオケしてました。

NHKのみんなの歌TVでも流れてました。

無意識で口ずさんでたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)



本日、6月30日でFRESHMAN'S SALEは最終日です。

8時までの営業も最終日です。

明日からは

10:00〜19:00
で営業いたします。


CA390220.JPG
CASCADE IRIS 入荷しました。

posted by プルスポkanbayashi at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

つま恋写真集

3月に行われた LACROSSE SPRING CUPのオフィシャルブックが入ってきました手(パー)

スプリングカップ

試合中の写真が盛りだくさんですグッド(上向き矢印)

6名様まで差し上げられますわーい(嬉しい顔)

posted by プルスポkanbayashi at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

カレーラムネ

これ。

飲んだことありますか???


カレーラムネ

カレーラムネ


においはカレー。
味はラムネ。

そして激辛どんっ(衝撃)



しかも私、案の状やりましたたらーっ(汗)


ビー玉押した瞬間exclamation×2

ぷしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

炭酸が吹きこぼれましたもうやだ〜(悲しい顔)


店内カレー臭どんっ(衝撃)


2口でギブアップもうやだ〜(悲しい顔)

のどが痛くて死ぬかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

差し入れにくれたあなたひらめき

ドウモアリガトウ・・・・・ちっ(怒った顔)


posted by プルスポkanbayashi at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deBeerボールバッグ

deBeerのボールバッグです。
ボールバッグ  ボールバッグ


コンパクトにまとまるから、一人で持つことも可能です手(グー)

ボールバッグ


カラー:青 黒
価格:2,520円→20%OFF右斜め下2,000円囹;

在庫状況各色1個ずつ
残りわずかですひらめき

私が大学2年生のとき、1個下の学年がスーパーのビニールに入れてあったボールを、まとめて山手線内に置き忘れ結局出てきませんでしたがく〜(落胆した顔)
先輩に怒られましたもうやだ〜(悲しい顔)

コレに入れておけば無くならなかったかも。。。

チームにお一ついかがでしょうかわーい(嬉しい顔)




posted by プルスポkanbayashi at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

アンダーアーマー ダッフルバッグ

ただいま、在庫限りのアンダーアーマーSALE中です。

BAGはなんと20%オフexclamation×2
バッグセール  バッグ

スモールプロファイルダッフル
バッグ

定価¥4,095>→20%オフ右斜め下 ¥3,276


ミディアムチームダッフル
バッグ

定価¥6,090→20%オフッ右斜め下 ¥4,872

☆このミディアムチームダッフルは、我がMISTRALもチームBAGとして愛用中でするんるん

ラージチームダッフル
バッグ

定価¥7,140→20%オフッ右斜め下 ¥5,712


ミディアムとラージのダッフルは、シートも付属で付いていまするんるん
バッグ

超便利ぴかぴか(新しい)
ポケットもいっぱいあるしるんるん頑丈だし手(グー)リーズナブルだしわーい(嬉しい顔)

グレゴリーのバッグも良いけど、値段と機能を考えたらアンダーアーマーもありですひらめき

バッグを探しているという方は、ぜひご検討くださいぴかぴか(新しい)

在庫限りのSALEですのでご了承ください。

posted by プルスポkanbayashi at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

deBeerアイガード LUCENT

deBeer社のアイガード LUCENTですグッド(上向き矢印)

lucent1 lucent2 lucent3 LUCENT

<特徴>
・軽量
・下がすごく見やすい
・ワイヤーの網目が少なく、視野が取りやすい
・リーズナブル!!


最近では獨協大学様が、チームでまとめてご購入いただきましたるんるん

オーダーいただいてから約1ヶ月でお渡しできます。

フレームとワイヤーでお好きな色を組み合わせる事が可能です。


1個¥6,825ぴかぴか(新しい)


お勧めですわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

dB女子グローブ TRINITY

暑くても通気性のいいグローブの紹介です。

メッシュグローブの人気商品といえば、deBeer社のTROPICです。

TROPICよりパッドが少なく、通気性のいいグローブがありまするんるん

TRINITY(deBeer社)
TRINITY

カラーの部分が、メッシュになっていて通気性は抜群手(チョキ)

パッドも間接部分にしかついていないので、より素手の感覚に近い仕上がりになっていますハートたち(複数ハート)

trinity

掌はすべて革です。


メッシュなんで洗濯しても乾くのが早い黒ハート
合宿時にうれしいですよねわーい(嬉しい顔)

臭いグローブ雷とはおさらばです手(パー)

6月いっぱいまで、このTRINITY値下げ右斜め下してますグッド(上向き矢印)

TRINITY以外にも店内の女子グローブ、全品値下げ価格になっています!!

穴あきグローブ・異臭を放つ雷グローブを使用している方は、グローブを新調するチャンスですわーい(嬉しい顔)





posted by プルスポkanbayashi at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

上手くしゃべれない日

今日は、なんだか頭と口が同調してません。

電話電話に出て、『はいexclamationといおうとしたら

『へぇexclamation×2

へぇって。ずいぶん江戸っ子な返事ですもうやだ〜(悲しい顔)


『では、お待ちしておりますグッド(上向き矢印)と言おうとして・・・

『でまちしとりまするんるん

出待ちバッド(下向き矢印)しとりますってたらーっ(汗)



あぁ。。噛んだなぁバッド(下向き矢印)って思うんですけど、止められません。


しまいには、親子でご来店のお客様に対して


『いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)と言うはずが。

『お疲れ様ですいい気分(温泉)と言ってしまいました。


会社の人じゃないんだから。お疲れさまってたらーっ(汗)

しかも、2組連続で・・・。

お客さんびっくりですよね〜たらーっ(汗)

言ってしまった後は一人つっこみしてます失恋


もうふらふら今日はしゃべりたくないですもうやだ〜(悲しい顔)


今日、朝練に行ったら後輩から山口県限定キューピーもらいましたわーい(嬉しい顔)
080617_1913~0001.jpg

教育実習で、実家に帰っていたようです。
覚えててくれてうれしいですかわいい早起きしてよかった手(チョキ)

N女体のみんなぁ〜黒ハート
キューピー忘れないでねるんるん

posted by プルスポkanbayashi at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

国際親善@名古屋

6月15日(日)
名古屋の瑞穂競技場で国際親善、エキシビジョンマッチが行われました。

女子
東海選抜 VS 日本代表

男子
東海選抜 VS FALCONS


私は女子の試合に選手テニスとして参加してきました。

9時に名古屋駅新幹線に集合して、電車バスを乗り継いで瑞穂競技場へ。

現地に着いたのが10時時計
試合開始は11時exclamation×2

なかなかタイトなスケジュールふらふら

アップもそこそこで試合開始テニス

先制点は、東海選抜でしたひらめき
ドローからあっという間に取られましたあせあせ(飛び散る汗)

ドンマイもうやだ〜(悲しい顔)

試合後半にしたがって疲労が見えるようになり、運動量が落ちました。


相手側ベンチから聞こえてきた言葉は
『相手のほうがシンドイんだから、行け〜!!』

確かに・・・。若さではワタクシ負けてます。
しんどくったて走れる気力は負けてません手(パー)
たぶん。。。しんどいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

結果は18−3で日本代表の勝ちぴかぴか(新しい)


試合後は男子の試合を観戦。
名古屋
FALCONSの丸山伸也選手ビハインドパスぴかぴか(新しい)で会場が湧いてました目

試合の疲労がジワジワ私の体を侵食してきて・・・ウトウト眠い(睡眠)


名古屋にせっかく来たんだから黒ハート

って事で、みんなで手羽先食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


名古屋
『風来坊』

手羽先&ビールビール黒ハート

ビールの最初の一口をよりおいしく感じたいがために、試合後から何も飲んでません手(パー)


やっぱり動いた後のビールは最高ですわーい(嬉しい顔)

東海地区所属のい○なにおまかせメニュー。

1人で2人前は余裕手(グー)ってことで、
手羽先40人前ー(長音記号2)をオーダーがく〜(落胆した顔)

名古屋

ちなみに写真は10人前です。


あっという間に40人前はなくなりましたexclamation×2
名古屋

若者の食欲はすばらしいぴかぴか(新しい)

おばさんは、ビールと手羽先10本、味噌カツ串とエイヒレで大満足でしたわーい(嬉しい顔)

当分鳥は食べれませんあせあせ(飛び散る汗)


帰り際に、東海地区の打ち上げにちらっと顔を出して、解散手(パー)

お土産で、名古屋限定のキューピーを探したのに、見つけられず断念もうやだ〜(悲しい顔)

鯱キューピー欲しかったのにぃダッシュ(走り出すさま)


今日はもちろん、体がガタガタです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
絶対安静、即帰り家決定です手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 14:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

改訂版 女子ルールブック

今日はピーカン晴れですねわーい(嬉しい顔)
梅雨の中休みらしいです。

今週末は暑そうですねあせあせ(飛び散る汗)

女子の改訂版ルールブック本が入荷しましたグッド(上向き矢印)
ルールブック
表紙がピンクのやつが、最新版NEWです。

1冊1000円有料


恥ずかしながら・・・私の手元にあるルールブックは赤い表紙本のやつです。
確か、オフサイドすら載ってなかったかな??

家には薄緑のルールブックもあります。
クリースが2.5メートル時代がく〜(落胆した顔)のもので、今とはまったくルールが違いますねあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ。懐かしいわーい(嬉しい顔)

今回の改訂版には、タイムアウトクロスチェッキングのことも記載されています手(パー)

まだ持ってない方は、ピンクの表紙のルールブックを購入してくださいぴかぴか(新しい)




posted by プルスポkanbayashi at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ヘッドバンド

ラクロスしてて前髪って邪魔ですよねたらーっ(汗)

だからって美容院切りたくないし。。。

私が大学生のときは、バンダナリボン→手ぬぐいが流行ってました手(パー)

それかチョンマゲ魚座か。。。

バンダナ。アキバ系がよく頭に巻いてるあれひらめきです。


最近の流行はヘッドバンドぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

080610_1736~0001.jpg

最近ホントに良く出ますグッド(上向き矢印)

先日のブースでも飛ぶように売れましたわーい(嬉しい顔)

昔は白と黒しかなかったですが、最近ではホントにカラフル黒ハート

コレで邪魔な前髪ビシッあせあせ(飛び散る汗)と止めて、視野良好るんるん


あなたはチョンマゲ派ですかexclamation&questionヘッドバンド派ですかexclamation&question


私は、ヘッドバンド派ですわーい(嬉しい顔)手(パー)





posted by プルスポkanbayashi at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

日曜日の出来事

見ました??
ニュースTV

秋葉原無差別殺傷事件あせあせ(飛び散る汗)

恐ろしい事件ですバッド(下向き矢印)

身近でこんな恐ろしい事件が起こってしまいました。

今日も警察がうじゃうじゃいます。
物騒な世の中です。ホントに。。。

いろんな方から、ご連絡いただきました。
私は、日曜だったので秋葉原にはいませんでした。


日曜日の国際親善のブース。大繁盛でした☆
アリガトウゴザイマスわーい(嬉しい顔)

試合見ました??

男子
VAL VS 関東選抜
この試合見たかったのですが、見れませんでした。

U19 VS 韓国代表
14−10なんでいい試合だったのではないでしょうか??

女子
U22 VS 日本代表
学生 VS 社会人の戦いは社会人の勝利でしたね。
後半はイーブンの試合でしたが雷


先週のハードな1週間が体にこたえたみたいで、昨日のお休みはほとんど寝て過ごしましたたらーっ(汗)

9時間睡眠眠い(睡眠)→溜まってたドラマを4本見るTV→昼寝4時間眠い(睡眠)→晩御飯レストランとお風呂いい気分(温泉)→23時就寝眠い(睡眠)

1日の2/3は寝てました黒ハート
おかげで、頭すっきりですグッド(上向き矢印)

さぁexclamation×2今週もがんばりましょう手(グー)
posted by プルスポkanbayashi at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

国際親善試合

どうやらiphoneソフトバンクらしいですね。
iphone.jpg
auだったら変えてたかなぁ。。。
いったいいくらするんでしょうか??
高そう有料ですね。


8日日曜日、国際親善試合が江戸陸にてあります。

男子は
U19 VS 韓国選抜
関東選抜 vs VALENTIA


女子は
日本代表(OVER22) VS U22

の試合があります。
男子は、国内初の日韓戦!!
女子は社会人選抜 VS 学生選抜!!

なかなか楽しそうですわーい(嬉しい顔)

私は、OVER22に召集されてます。
試合に出れるように前日の選考がんばります手(グー)


当日はブース出店演劇いたしまするんるん

雨天決行で、毎年たいてい大雨雨です。
今年はどうなんでしょうか??


雨対策はもちろんばっちり手(チョキ)

商品にビニールかぶせたり、テントをたくさん建てたり・・・。

店内在庫を車2台車(RV)車(RV)に積めるだけ詰め込んで、当日は破格値どんっ(衝撃)で販売する予定です黒ハート

ぜひ会場へ足をお運びください手(パー)



posted by プルスポkanbayashi at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

治療中。

昨日、家に帰ったら・・・

父親が血まみれでしたがく〜(落胆した顔)


マキロン片手に。。。
側らでビクビクしてる愛犬ラムちゃん犬


よ〜くみたら、血まみれなのはラムどんっ(衝撃)

どーしたぁexclamation&questionexclamation&question


どうやら、お散歩してたら上から猫猫が降ってきて、
びっくりしたラムが猫にちょっかい出したら、ガリッ雷とやられてしまったようですがく〜(落胆した顔)

ちなみに、やり返したりはせず、尻尾巻いて逃げたんだとか。

弱いよ。。。ラムちゃんバッド(下向き矢印)
やりかえせパンチ


ラムちゃんの治療。
血が出てるのは、耳と、あごと左手。

耳が一番血が出てる。

しかも、ビーグル犬なんで耳が垂れてるわけですー(長音記号2)

ブルブルあせあせ(飛び散る汗)すると血が飛び散るダッシュ(走り出すさま)

父親はラムの血より、血によって壁とかカーペットが汚れる方が嫌みたいです・・・。


絆創膏は体毛によって、張り付かずNGバッド(下向き矢印)

包帯もブルブルあせあせ(飛び散る汗)で取れてしまいNGバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サランラップひらめき一振りで外れるもうやだ〜(悲しい顔)

ネット状の包帯も相当嫌がりNGどんっ(衝撃)

耳の血が飛び散らないように、色々試行錯誤して見たけど結局だめでした。


最終手段exclamation×2

おやつバースデーで気を引き、血が固まるまで耳のことを忘れさせる手(グー)

これが大成功ぴかぴか(新しい)

ヨダレだらだらたらーっ(汗)垂らしておやつに夢中でした手(チョキ)


我が家の周りの野良猫たちは、発情期らしいです。
きっとしばらくすると、同じ顔した子猫がニャアニャア猫いってるんでしょうねたらーっ(汗)

野良猫王国がまもなく出来上がりそうです・・・。
posted by プルスポkanbayashi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

売れ筋ランキング

あっという間に6月〜がく〜(落胆した顔)今年もあと半分。
本日、関東地方も梅雨入りしましたね・・・

毎週末のグランド探しに必死な今日この頃です。

5月の売れ筋商品をご紹介します。

女子クロス
断トツ1位ぴかぴか(新しい)
APEX PRO 紺exclamation×2
080602_1913~0001.jpg
やっぱり日本人は紺が好きですねるんるん

旧APEXも健闘手(チョキ)
当店、まだまだ旧APEXありますよぴかぴか(新しい)
黄色は・・・ラスト2本たらーっ(汗)です。
白・ピンク・水色・オレンジは在庫ありまするんるん


GKクロス
ABYSS と GOALMASTERが同率1位ぴかぴか(新しい)

この二つは、初心者にも使いやすい形をしてます。
定番ですねるんるん

女子グローブ
TROPICぴかぴか(新しい)
080602_1913~0002.jpg
メッシュで通気性もよく、素手に近い感じのグローブですね。
私は、パッドがしっかり入っているものが好きです黒ハート
痛いの嫌なんでわーい(嬉しい顔)

アイガード
IRIS
ランキング

日本人の顔によくフィットしますハートたち(複数ハート)
カスタムカラーでのオーダーもできるので、高校生に大人気でしたグッド(上向き矢印)


クロスケース
1位 プルータスクロスケース(スタンダード型) 紺/赤ぴかぴか(新しい)
080602_1916~0002.jpg

2位 プルータスクロスケース(スリム型) 紺/ピンクぴかぴか(新しい)
080602_1916~0001.jpg

セットにつけていたのもあり、オリジナルクロスケースがランクインひらめき

私のお気に入り茶色は・・・今月こそはパンチ
いい色ですよねぇexclamation&questionexclamation&question
もうやだ〜(悲しい顔)

FRESHMAN’S FAIRも後半戦突入ですexclamation×2
6月末までSALEはやってまするんるん

朝11時〜夜8時までの営業ですハートたち(複数ハート)
posted by プルスポkanbayashi at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

