2008年07月31日

IRIS 換えパッド

連日夏日ですね。

CASCADE社のIrisをお使いのお客様にお勧めしたいのがこの商品exclamation×2exclamation×2

Iris 交換パッド&ゴム2点KIT
IRISパッド

Irisの裏側のスポンジ部分のパッドは交換できますひらめき
IRIS

あせあせ(飛び散る汗)をかいて汚れが目立つと思うので、頻繁に交換することをお勧めしますグッド(上向き矢印)

汚れたまま使用していると・・・ブツブツどんっ(衝撃)できちゃいますよがく〜(落胆した顔)

パッドを剥がす際には、マジックテープまで一緒に剥がさないよういにご注意くださいねあせあせ(飛び散る汗)


I Proはゴムだけの販売です。

パッドは残念ながらご用意していませんもうやだ〜(悲しい顔)


アイガードだけでなくグローブ・ゴーリーのヘルメット・防具等も練習後そのまま放置しておくと、異臭を発してきますので、練習後は洗いましょうね手(パー)

ゴーリーのヘルメットは、洗うといっても洗濯機はNGexclamation×2

流水でザーっと洗って、風通し台風のいいところで干してください手(パー)

ネジの紛失だけ気をつけてくださいexclamation

乾いたら、ファブリーズするとなおよしぴかぴか(新しい)

防具は、洗濯機で手洗いモードで洗ってください手(パー)

グローブは、練習着と一緒に洗濯機にぶち込んで決定です。

マジックテープがついているので、洗濯ネットに入れて洗うことをお勧めします。


最近、修理クロスが多くクロスケースをあけると・・・グローブがどんっ(衝撃)なんてことが多々ありますもうやだ〜(悲しい顔)

忘れずに洗濯機へ・・・。

ちょっと臭いんで手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

修理混んでます。

みなさんもう海には行きましたか??
CA3A0070.JPG

年中海に入る私ですが、この時期は紫外線がビシビシ攻撃してきて、日に日に黒く、髪は金髪になって行きますもうやだ〜(悲しい顔)

日焼け止めも効きませんバッド(下向き矢印)

そろそろクラゲやエイも出現してきて危険ですので、海に入る際は気をつけましょうグッド(上向き矢印)
大事な体ですので。

ラクロスじゃなくて、海で怪我したなんていったら・・・怒られますふらふら




本日、飛鳥高校の学生さんがご来店。
若いです〜るんるん
店内の平均年齢ぐぐ〜っと下がりましたわーい(嬉しい顔)

店内に飛び交う『せんせ〜グッド(上向き矢印)』の声。

飛鳥高校の顧問は、シビュ○のみっちゃん

先生、黒いですひらめき

先生、細いですがく〜(落胆した顔)


最後にチーム飛鳥で写真撮影カメラ
7月30日
先生・・・やっぱり歯しか見えません手(パー)

生徒さんも、先生も活き活きしてましたわーい(嬉しい顔)


ここ最近、よく修理が入るなぁ〜なんて思っていたらexclamation×2


ついに溢れましたふらふら

7月30日

カゴに入りきりませんバッド(下向き矢印)

今週はとりあえずお渡しまでに2〜3日かかってしまいます。

余裕を見てお出しいただけると大変助かりますあせあせ(飛び散る汗)

私ったら、親指に紐が貼りついて火傷どんっ(衝撃)

それでも皆さんのクロス直します手(グー)

合宿前、まだまだ修理強化週間exclamation×2

がんばりますっダッシュ(走り出すさま)

posted by プルスポkanbayashi at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

カスタムヘルメット

手(パー)久々の土曜出勤です☆

平和です〜。
学生さんはテストメモだし、社会人は試合だしテニス

カスタムオーダーいただいていたCASCADEのヘルメットが入荷してきましたexclamation×2
ヘルメット

ゴーリー用なので、スロートガードを取り付けなくてはいけません。
ヘルメット

ドリルで穴をあけ〜の
ヘルメット

ネジでとめ〜の
ヘルメット

はい手(パー)私、ドリルを使いこなせる女ですわーい(嬉しい顔)
素敵でしょexclamation&question

で、完成〜るんるん

N女体 様 
ヘルメット

シルバーチームカラーで作成グッド(上向き矢印)
カッコいいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

T女子大学 様
ヘルメット

ブラックシルバーでシンプルにまとまってて強そうですグッド(上向き矢印)

カスタムヘルメットは、シェル部分、ツバ、アゴ、ワイヤーの色が自由に組み合わせできます。

チームカラーでそろえると、ホントにカッコいいですぴかぴか(新しい)

ヘルメットご購入の際には、ご検討ください手(パー)

納期は約1ヶ月です。


posted by プルスポkanbayashi at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

体育大戦????

お久しぶりです。
ブログ、サボっていたわけではありませんので。
野暮用が・・・。


本日 N女体の幹部軍団がご来店。
とりあえず、暑いのでアイスで乾杯ビール
日女体

次はビールでビール


綾香似だと豪語するこの方。。。
あ?や?か?
日女体

頭を左に傾けて、よ〜く見てください左斜め上


卓球の愛ちゃんですよね??

昔は宇多田に似てたとか似てないとか。
暑さでやられちゃってますね。かわいそうに。。。



いろいろ話していたら、T女体軍団ご来店グッド(上向き矢印)

体育大戦勃発どんっ(衝撃)
日女体

N女体 数的有利にもかかわらず負け気味かふらふら

この2チームにより、店内の温度2度上昇右斜め上右斜め上

暑くて冷房が効かず、2度下げました右斜め下右斜め下

エコじゃないexclamation×2
地球さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


この1時間後、N体がご来店手(パー)

名乗らなくても、体つき、顔つき、雰囲気でバレてます手(パー)

体育大三昧の今日、皆さんの目的は修理ー(長音記号2)

明日は私が出勤日なので、明日がっつり修理します手(グー)

明日は隅田川の花火大会イベント

なぜか、毎年出勤日です手(パー)
帰りの千葉へ向かう電車電車の中で、花火がチラッ目と見えます。

あしたもそれだけが楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by プルスポkanbayashi at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

関東クラブリーグ開幕っ!!

るんるんぽ〜にょぽ〜にょぽにょ さかなの子〜あおい海からや〜てきたぁ ぽ〜にょぽにょぽにょふくらんだ〜 まんまるお腹のおんなのこ〜るんるん
ポニョ

今日は、ラジオで10分起きくらいに流れてます音楽

おかげで、ぽにょが頭から離れませんたらーっ(汗)


店長、アルバイトのあ○み、二人も先ほどぽにょの着うたカラオケダウンロード携帯電話してました。
exclamationあ○みは着メロるんるんひらめき

さかなの子なんだから、メストイレなんじゃないのexclamation&questionとか思ったりもして・・・

そんなぽにょ映画もいよいよ今週末公開ひらめき



そして同日7月19日(土)、
第18回クラブチーム連盟東日本支部ラクロスリーグ戦が開幕します演劇

明日もう開幕ですあせあせ(飛び散る汗)

はやいっexclamation×2exclamation×2


開幕戦のカードは

女子 MISTRAL vs CHEL
14:30ドロー @大井第二球技場


男子 VALENTIA vs ラガマフィンズ
16:00 フェイスオフ @大井第二球技場



気温も試合も熱くなるどんっ(衝撃)こと間違いなしぴかぴか(新しい)

ぜひ会場に足くつをお運びくださいわーい(嬉しい顔)

そして帰りにプラっとお店家にも立ち寄ってくださいわーい(嬉しい顔)

posted by プルスポkanbayashi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

SOY fit PROTEIN BAR

DOME(アンダーアーマーの会社です)が出している、女性向けのサプリメントの紹介ですわーい(嬉しい顔)

競技レベルを上げたい右斜め上
試合に勝ちたいパンチ
もっと体を引き締めたい黒ハート

そんな意思を持っている女性アスリートにお勧めの商品ですNEW

『SOY fit PROTEIN BAR』
プロテイン プロテイン

1個に
たんぱく質 10g
約1食分のビタミン 10種
約1日分のミネラル 3種が含まれています黒ハート

味は、女性好みのレーズン&クランベリー
大豆パフでお菓子みたいでするんるん

プロテイン

栄養バランス満点の新食感バーexclamation×2

プロテイン

手軽においしくプロテイン補給できますぴかぴか(新しい)

1個250円(税込263円)

1ケース12個入りで3000円(税込3,150円)

チームオーダーも受付中です手(パー)

プロテインはちょっと・・・ふらふらという方もとりあえず1個お試しになってくださいわーい(嬉しい顔)

これ、ホントにおいしいでするんるん

レーズン嫌いの私でも食べられますから手(チョキ)
posted by プルスポkanbayashi at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

修理まだ空いてます。

リーグ間近ということもあって、毎日のように修理クロスが持ち込まれます。
CA3A0018.JPG

お客様のご希望に沿ったクロスに仕上げることができるように精進しますグッド(上向き矢印)

今のところ、翌営業日渡しが可能決定となっていますが、学生さんがテスト休みに入ると混んでくることが予想されますあせあせ(飛び散る汗)

余裕をもってお出しいただけると助かりますもうやだ〜(悲しい顔)


サービス券をゲッチュしたので、今日はこれから飲みに行ってきますビール
割引券



posted by プルスポkanbayashi at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

iphone と win

梅雨小雨明けはまだですか???

私には梅雨前線見当たらないんですけど目
天気図

iphone携帯電話発売されましたね。
iphone.jpg

早速、ヨドバシカメラで触ってきました手(パー)

ipod touch音楽とおんなじぴかぴか(新しい)
いつでもどこでも通信できるってのが売りだとか??

いいなぁるんるんほすぃ揺れるハート

でも私、auなんですバッド(下向き矢印)
しかも機種変更したばかりもうやだ〜(悲しい顔)

ワンセグ付き、防水携帯です☆

思い切ってsoftbankにすりゃよかったかなぁふらふら


auの携帯に書かれている『WIN』
これをくるっと90°まわすと・・・『2/3』になるんだそうです!!

契約台数2/3を目指そうって意味が込められているらしいですよひらめき

知ってました??

こういうしょうもない情報お待ちしていまするんるん
あたかも自分が知っていたかのように、他の人に話すんでわーい(嬉しい顔)

明日は曇りらしいです。
少しは暑さが和らいでくれるといいのですが・・・たらーっ(汗)

posted by プルスポkanbayashi at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

農大キューピー

東京農業大@厚木キャンパスに配達車(RV)に行ってきました。
農大

数ヶ月前にもクリニックをやりに行った農大さん。
1年生が入部したとのことで、訪問販売の依頼ですひらめき

農大

また夏休みにでも一緒にラクロスしましょう!!

そういえば前回頂いた農大で作ってる日本酒ビール
とてもおいしかったです黒ハート

そして今回もお土産プレゼント頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

農大
農大キューピー黒ハート

すごいですねグッド(上向き矢印)大根おどりのキューピーですよわーい(嬉しい顔)

日女体のキューピーもあるのかしら???

私のコレクションに仲間入りでするんるん
ありがとうございました黒ハート

意外と関東地区のキューピーいないんですよ。

って言ってたらうちのバイトが鎌倉に行ったお土産でくれました手(チョキ)
農大

鎌倉限定です〜ひらめき

今の日本地図ではごちゃごちゃしてきたので、もっと大きな地図に移し変えたいですぴかぴか(新しい)

きれいにできたら、ブログにアップしたいと思います☆






posted by プルスポkanbayashi at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

女子クロスのポケット作り

蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日、朝練に行こうとしたら、外は大雨雨

あぁ。。。残念バッド(下向き矢印)

もう一度寝ました。

そして起きたときにはピーカン晴れ

焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

寝ぼけて雨降ってると勘違いしたのかと思いましたが、雨は7時半くらいまではガッツり降っていたみたいですダッシュ(走り出すさま)

あきらめずに行けばよかったですふらふら



お客様からのご要望で、こんなクロスを編みました。

『がっつりポケットがあるクロス』
クロス  クロス  クロス  クロス


サイド2本の革はビンビンに張ってきつめに、中はボールを入れた状態で編みましたひらめき

網目も最小の8個

引っ掛かりすぎるのを防ぐために、シュートストリングスはサイドレースで代用手(チョキ)

ポケットが固定されてて男子のクロスみたいですグッド(上向き矢印)

イリーガルにならないように、外側の革を張るなどして調整してもらわないといけませんね。


近いうちに私のクロスもこの編み方で編んでみようと思いまするんるんわーい(嬉しい顔)

革紐で編むと、このようにお好みに合わせて編むことができるのでお勧めでするんるん


ではみなさん。
良い週末を手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

下半期突入!!

今日から7月exclamation×2
今年も後半戦に入ってしまいましたふらふら

日々の進むスピードが速すぎませんか??

リゾートがアッという間に過ぎ去り、秋になって全日も終わって、正月もすぐにきてしまうんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


今月は、アンダーアーマーの在庫一掃SALEをやってます。
CA390225.JPG

店内在庫商品に限り、10〜30%オフの大特価になっております。


夏の合宿前に一度お店まで見に来てください手(パー)


今日のラム犬
CA390183.JPG

おばあちゃんの車椅子車椅子に座ってました。

ラム犬は相変わらず元気でするんるん

フィラリアの薬も、おやつバースデーだと思って喜んで食べました黒ハート



今日から1時間早く帰れることだし、
下半期もがんばれるように、今夜はビールビールで体を浄化しようと思いますグッド(上向き矢印)









posted by プルスポkanbayashi at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

