2008年08月29日

クロス張替え作品集

今日の朝6時ごろ、外は大雨台風、雷雷もゴロゴロなっていました。

雨だけなら行くけど雷雷は危ない。

今日の早朝サーフィンは中止だバッド(下向き矢印)と再び眠りに就こう眠い(睡眠)としていたその時exclamation×2


ぴかぁーーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


どーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

雷が落ちました。

近くに・・・。

一緒になって『どーーーーーーんexclamation×2と吼えながら飛び起きましたダッシュ(走り出すさま)

幅2メートルあるテラスは水浸しもうやだ〜(悲しい顔)
干してあったスパイクくつは水没。

そのまま放置してきました。

毎日のように豪雨台風と雷雷

いよいよやばいんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

地球さんもうやだ〜(悲しい顔)




この夏もたくさんのクロスを張り替えました。

基本的に皆さん派手です黒ハート

夏らしいるんるん
ん?よく考えると、冬でも派手ですね。

作品の1例です。
次回張替えの際の参考にしてください。

CA3A0015.JPG  CA3A0073.JPG  CA3A0095.JPG
CA3A0097.JPG  CA3A0103.JPG  CA3A0118.JPG  
PAP_0146.JPG  PAP_0173.JPG  CA3A0109.JPG
CA3A0016.JPG  CA3A0094.JPG  CA3A0096.JPG
PAP_0156.JPGPAP_0175.JPG

トラッド(革紐4本)を好むお客様が多いようですぴかぴか(新しい)

そろそろ、私も編み変えようかなぁー(長音記号2)



早いもので8月最後の週末ふらふら

リゾートが終わってしまうようで、寂しいような・・・

でも涼しくなるからうれしいような・・・。

秋のひんやりした空気雪とやさしい太陽の日差し晴れが好きです黒ハート

去年は確か9月末まで暑かったような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

今年は秋は秋らしく涼しくなぁれ手(パー)





posted by プルスポkanbayashi at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

足が攣りやすい人 必見!?

今日は日女体の試合でした。

今年は足を攣る選手が多い。
しかも、大事な時間帯にまとめてきます。


こりゃまずいexclamation×2

って事で、mistralの敏腕トレーナーexclamation&question関ちゃんにどうしたらいいか聞いてみました。


教えてもらった対応策はこちら。

☆キネシオを貼る

☆クエン酸を水代わりにがぶ飲み

☆アミノ酸摂取

☆試合前とハーフ間のブドウ糖摂取

☆暇さえあればストレッチ




コレだけやれば、ある程度は防げるとの事ひらめき

毎回足を攣る選手3名にこれをすべてやらせたら、見事に今日の試合では足は攣りませんでしたわーい(嬉しい顔)


良かったダッシュ(走り出すさま)


でも・・・違う子が攣ってました。

おいおいふらふら


次からは、しっかりケアーしてね。


私も、試合前は必ず薬漬けです。
最近は平日ももうやだ〜(悲しい顔)

私の使っているお薬たちです。参考までに・・・。


クエン酸

クエン酸.jpg

クエン酸って言ったらスッパイイメージですけど、コレは飲みやすくてお勧めでするんるん

水代わりに1ヶ月くらいがぶ飲みビールしてると調子いいらしいですよグッド(上向き矢印)

私は・・・トレーニング中と思い出したときにしか飲んでませんけどあせあせ(飛び散る汗)

その辺の薬局で売ってます。


ブドウ糖
ブドウ糖.jpg

お菓子みたいでおいしいです。
mistralでは試合前にみんな食べてまするんるん


アミノバイタル プロ
.\

高いけど、必ず『プロ』を買います。

最近では、平日の仕事疲れでも摂取しちゃいます。
夜寝る前のアミノ酸は欠かしませんわーい(嬉しい顔)


これだけやっても、疲れるもんは疲れるんですけどねたらーっ(汗)


先週真っ青なアザを作っていたある学生。

今週には、跡形も無くアザは消えてましたひらめき


私なんて、8月頭の日女体の合宿テニスで作ったアザがまだ残っているってのにもうやだ〜(悲しい顔)


疲れもアザもなかなか消えないお年頃黒ハート

あ〜やだやだダッシュ(走り出すさま)











posted by プルスポkanbayashi at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリースパンツ

倉庫整理をしていたら、こんなものが出てきました。

080827_1552~0001.jpg  080827_1551~0002.jpg  080827_1551~0001.jpg

アンダーアーマー フリースパンツ

気温も下がってきて、秋の気配アートを感じるので店頭に出してしまおうと思います手(チョキ)

晴れはさすがに暑苦しいですもんねたらーっ(汗)

定価 6,300円ですが、07モデルですので値下げします右斜め下

在庫限り、4,500円exclamation×2exclamation×2


サイズはS〜XLまであります。
色は、黒・紺・グレーの3色。

このフリースパンツ裏地はフリースですが、表地はぬいぐるみみたいな肌触りで、触っていると眠たくなります眠い(睡眠)


これからの季節の移動着にピッタリぴかぴか(新しい)ですよグッド(上向き矢印)

posted by プルスポkanbayashi at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

とある居酒屋にて

先日入ったこ洒落た居酒屋ビールに貼ってあった貼り紙。

張り紙.jpg

合同コンパではなかったので、料理レストランとお酒ビールを楽しむことができましたグッド(上向き矢印)

私としては・・・合同コンパでないことが残念バッド(下向き矢印)


んん〜合同コンパッexclamation×2

そういや最近してないなぁ・・・。

もうやっちゃいけないお年頃ですけどねもうやだ〜(悲しい顔)


3〜4年前、後輩に誘われたとの合コン@池袋でのこと。

大して盛り上がらず、そのまま1次会でお開きダッシュ(走り出すさま)

たいした飲み会でもなかったので、仲間には報告しなかったんです。

がしかしexclamation×2

私が合コンしてたって事がバレてたあせあせ(飛び散る汗)

なぜexclamation&questionと思い、聴いてみると耳手(パー)

そこの店ビールでラクロスの学生さんがバイトしてたらしく、学生→チームメイトの耳に入った模様。。。。

内緒にしてたみたいで恥ずかしいし、プライベートな一面をこっそり視られてたことがさらに恥ずかしいふらふら

どうせならもっと素敵な合コンぴかぴか(新しい)みられたかったですたらーっ(汗)

街中で私を見かけた際は、こっそり見ない目で話しかけてください手(パー)


都会ビルは誰に見られているか分からないので、要注意です手(パー)


posted by プルスポkanbayashi at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

deBeer クリップボード

ソフトボール金メダルです☆
女子ソフト.jpg

すげーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りの電車内電車は、最近買ったワンセグ携帯携帯電話のおかげで、なでしことソフトばっちりリアルタイムで見れましたTV

チーム競技の金メダルはまた違った感動がありました。

一人の頑張りがチームの力になる。
強いぞ!!日本女子exclamation×2

気持ちが強いexclamation×2

ソフトボール界のいろんな人の思いが報われた金メダルだったみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)

宇津木元監督、泣いてましたもんもうやだ〜(悲しい顔)

2016年ソフトボール復活して欲しいものです黒ハート
ソフトボール2016.jpg


今日のワイドショーTVが楽しいでするんるん
選手の裏側が見れてわーい(嬉しい顔)

上野選手は『アンパンマン』が好きみたいです。
理由は、『自らを犠牲にしても、他の人を助けるところ』

アンパンマン、自分の顔ちぎって弱ってる子にあげますもんね。


現在、星野ジャパン野球激闘中exclamation×2

宿敵韓国破って、決勝に行って欲しいです手(グー)



deBeerのクリップボードが入荷しました。

今回は女子のみです。

クリップボード   クリップボード


表は作戦板、裏はクリップボードになっている優れものぴかぴか(新しい)

クリップボードにスコアーシート挟んで、ホワイトボードに作戦を書き込むメモ

絶対、便利ですひらめき

通常2100円のところ、現在1個1050円右斜め下の値下げ価格で販売していますぴかぴか(新しい)


限定6個です。

お早めにわーい(嬉しい顔)手(パー)


日本 VS 韓国 
2回の裏
1−0で日本リードモータースポーツ

posted by プルスポkanbayashi at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

雷雨です!!

雷ビカビカ雷してますあせあせ(飛び散る汗)

雨も激しくなってきましたふらふら
CA3A0117.JPG

早く帰らないと家・・・。


よりによって傘雨なしたらーっ(汗)

駅までダッシュですダッシュ(走り出すさま)


今日は早く帰って、なでしこジャパンサッカーとソフトボール野球見なくちゃですTV


うわぁexclamation×2
稲妻雷雷

危険な予感がしますたらーっ(汗)

外にいる方はお気をつけて手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏バテしてませんか??

毎日暑い日晴れが続きますね。。。

昼間は暑くて夜は雷雨雷

異常ですむかっ(怒り)

夏バテあせあせ(飛び散る汗)してませんか?
私は、きっと夏バテですバッド(下向き矢印)

8月入ってから今までずっと疲れが取れていません。

雨仕事と試合と合宿と練習・・・

大好きなサーフィンに行けてないのもあるかももうやだ〜(悲しい顔)

体調回復のため、昨日から実家家に戻っていますー(長音記号2)


久々の我が家のラムちゃん犬
やっぱり夏バテぎみふらふら
らむ

近づいてみると・・・
らむ

白目むいてますがく〜(落胆した顔)
いびきもかきます。

『おやつ』の声で
らむ

飛び起きました黒ハート
超笑顔グッド(上向き矢印)




現在、店内では夏物ウェアー・旧モデル・B級品のSALE右斜め下を開催しております。

早い者勝ちです手(チョキ)
posted by プルスポkanbayashi at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

関東学生リーグ開幕

今日は、関東学生の開幕戦ですね☆

女子 11:00ドロー

東京女子体育大学 VS 日本体育大学



男子 14:30フェイスオフ

日本体育大学 VS 早稲田大学


いよいよ学生も開幕。
この時のために苦しいことも乗り越えて、練習してきているわけです。

すべてのチームが勝利できるわけではないのですが、力を出し惜しみすることなく頑張ってください手(グー)


台風台風が発生してます。
20080815205036.jpg

女子の試合は天気持ちそうですが、男子の試合は雨雷雨が降るかもしれませんね。

急な天気の変化に気をつけて、開会式・試合観戦に向かってください手(パー)


台風台風か・・・
波乗り行きたいですもうやだ〜(悲しい顔)

夏の海は、波が小さくて穏やかです。
$$-IMGP0062.jpg

久々のサイズアップ。波乗りしたいですもうやだ〜(悲しい顔)
でも仕事ですたらーっ(汗)

今週は、月〜土の6連勤。OPEN〜CLOSEのシフトなんで海に行けてませんたらーっ(汗)

来週も行けなそう・・・
干からびちゃいますバッド(下向き矢印)

私に海水をっダッシュ(走り出すさま)


posted by プルスポkanbayashi at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

メダル

毎日、日本人がメダルを取るたびに、感動してますもうやだ〜(悲しい顔)

北島200平.jpg 内村.jpg 太田フェンシング.jpg

4年間かけて、あの勝負のために調整してきているって考えると、ホントにすごいぴかぴか(新しい)

勝ったときのあの気持ち揺れるハート

やっぱりいいもんです黒ハート

鈴木桂治の涙・・・
残念。。。。


私もガンバロウ手(グー)と改めて思いました。
(影響されやすいタイプなんですわーい(嬉しい顔)




お盆中の秋葉原は、外人やら、観光客やら、普段見かけない人が多くいます。

秋葉原は観光地みたいですカメラ


萌え萌えしに来ているみたいですひらめき


今日は、修理が多い一日でした。

まだ翌日渡し可能ですグッド(上向き矢印)





posted by プルスポkanbayashi at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お盆でも営業中

お盆の帰省ラッシュ凄まじいですね。

高速道路ギュウギュウです車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス

お盆中もプルータスは通常営業しています。



オリンピックスポーツと高校野球野球もリアルタイムで見れますTV

毎日、11時頃からの競泳はホントに熱いですパンチ

今日は松田がバタフライで銅メダルぴかぴか(新しい)

松田丈志.jpg
マイケルフェルプスは、魚類ですかね??5冠ですよ。
フェルプス.jpg

オリンピックネタをしゃべり始めたら止まりませんあせあせ(飛び散る汗)



アンダーアーマーのキャップショーツをさらに値下げしました右斜め下

キャップショーツ  アーマ


な・な・なんとっexclamation×2

40%オフッexclamation×2

¥4,830 → ¥2,890

色はの3色。

店頭在庫のみの大特価でするんるん

お早めにわーい(嬉しい顔)


私は、最近の猛暑の日差し晴れにかなりやられていますもうやだ〜(悲しい顔)

長袖のほうが涼しいって気づきましたひらめき

熱いけど、日差しにやられないだけマシかなぁと。。。


そこでNEWアイテムNEWゲッチュしました手(チョキ)

UAメタル ダイヤモンドシリーズ ロングスリーブモック
アーマ

これ、お高いだけあって凄いんですぴかぴか(新しい)

背中上部・脇の下・腕の内側メッシュ構造になっていて、通気性抜群
アーマ  アーマ

価格は¥7,400(税込¥7,770)です。

いい値段しますが、快適に練習するためには必要経費ですダッシュ(走り出すさま)


同じタイプでノースリーブとTシャツもあります。

日焼け防止にも最適ですよ☆


先日、海で波乗りしていたら、ラッシュガードの変わりに、アンダーアーマー着ている人がいましたひらめき

こんなとこにもアンダーアーマーぴかぴか(新しい)

ただ、その人が着ていたのは白。
透け透けでしたふらふら



今日の夜はいよいよ星野ジャパンの初戦野球
見逃せませんかわいい




posted by プルスポkanbayashi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

北京オリンピック

見ました??

北島康介の100M平泳ぎ決勝グッド(上向き矢印)
北島康介.jpg

世界新NEWで金メダルグッド(上向き矢印)ですよぴかぴか(新しい)

スゴイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鳥肌立ちましたあせあせ(飛び散る汗)


バドミントンの末綱・前田 組スエマエって呼ばれているらしい)も、世界ランク1位の中国ペアに逆転勝利exclamation×2
スエマエ.jpg

世界1位に逆転勝利ですよあせあせ(飛び散る汗)

これまた鳥肌もんですexclamation×2

すっごい快挙(上から目線??)ですぴかぴか(新しい)



いやぁー(長音記号2)

私、オリンピック楽しんでますわーい(嬉しい顔)







posted by プルスポkanbayashi at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月ですよ〜

テスト終わって、合宿準備に取り掛かったのか、朝から学生さんがたくさんご来店。

グローブ・アンダーアーマー・クロスケースなどなど色々買い揃えて合宿に望むようです!!


私のお勧めクロスケースのPLUTUSオリジナルクロスケース(スリムタイプ)の茶色がラスト1本になりましたひらめき

CA3A0105.JPG

茶色は不人気かexclamation&questionと心配していましたが、ここに来て爆発的な人気ぴかぴか(新しい)

ついにラスト1本ですexclamation×2

他の色も徐々になくなってきています手(パー)
なくなり次第、今期分は終了バッド(下向き矢印)

次回入荷は来年4月以降ですダッシュ(走り出すさま)



来週はN女体の合宿テニス

合宿前に冷蔵庫の中身なくさないともうやだ〜(悲しい顔)

キャベツ・レタス・ジャガイモ・きゅうり・・・。

あと卵と牛乳とハムあせあせ(飛び散る汗)

毎日、食材の賞味期限と闘っていますあせあせ(飛び散る汗)

じゃがいも・きゅうり・ハムでポテトサラダ作るかなレストラン



来週はお店にはいませんが、できるだけブログ更新していきたいと思います手(グー)
私のラクロス日記になること間違いなしですがあせあせ(飛び散る汗)


8月はお盆中も営業していますグッド(上向き矢印)

定休日は日曜日のみですひらめき



posted by プルスポkanbayashi at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

