2008年10月30日

BRINE マルチスポーツバッグ

急に寒くなってきましたね。

寒くなってきたら

やっぱり鍋と焼酎。

それか・・・秋はやっぱり秋刀魚と熱燗。

酒は手放せません。


I WANT SAKEexclamation
I NEED SAKEexclamation×2
I LOVE SAKE黒ハート(使い方違いますかね??)


はい。
ただのアル中一歩手前です手(パー)



前回のWARRIORのクロスケースに引き続き・・・

BRINE マルチスポーツバッグのご紹介ですぴかぴか(新しい)

P8290431.JPG

スティックは荷物少なめであれば3本は入りますぴかぴか(新しい)

CA3A0178.JPG
チャックも半分開くので、入れやすい構造になっていまするんるん

着替えブティックもここに入れれば、バッグ要らずですわーい(嬉しい顔)


上部には大口ポケットが2個ぴかぴか(新しい)
CA3A0177.JPG


下部には大きなシューズ入れくつ
CA3A0175.JPG  CA3A0176.JPG

汚れ物はこの中に入れておけば便利ですねグッド(上向き矢印)

こんな感じで、盛りだくさん入りますグッド(上向き矢印)
P8290437.JPG


クロスケースと言えば、

ついつい杖代わりに使ってしまい、気づいたら底が破れてたぁぁexclamation×2

なんてことはありませんかどんっ(衝撃)exclamation&question

このクロスケースは、底にラバーが付いていて補強されているんですハートたち(複数ハート)
CA3A0179.JPG

思う存分、杖代わりにしちゃってくださいわーい(嬉しい顔)



ショルダーベルトを真ん中につける事によって、背負った時に体にフィットかわいいしてきます。
CA3A0180.JPG  CA3A0181.JPG

重たい荷物入れても斜めにならなくて、横幅も取りません手(チョキ)

コレなら、バイクやチャリに乗ってるときも安心でするんるん

いやな顔されません手(パー)


現在このクロスケース、ラスト1個ですダッシュ(走り出すさま)

posted by プルスポkanbayashi at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ゲスト出場

先週の日曜日。

練習はOFFになり、日女体もOFF。

目が治ってないから、サーフィンはNG。

そんな最中、CHELの友人Hからお誘いがひらめき

H『明日千葉で大学生向けのエキシビジョンがあるから暇なら来ない??』


私『まぁ、いいけど。動けないよ・・・。』的な受け答えで、ぷらっとお邪魔することになった。

友人Hは前日の夜から、我が城家に泊まりに来ることに。


飲みビールまくり、しゃべりまくり、気づけば3時夜


8時起床時計

顔はむくみまくり、胃もたれ全開exclamation×2
マウスピースとか一応用意しといて。といわれ、焦る。

マウスピース??
とりあえず、FUSION戦の記憶をたどる。

ゴミexclamation&questionみたいな袋に入ってました。

セーフダッシュ(走り出すさま)捨てるところだったあせあせ(飛び散る汗)


八千代にある成徳大学ビルへ。

到着間際、コンビニでインスタントの蕎麦をすする友人H。

フロントガラスが曇ってます霧けど・・・たらーっ(汗)

同い年とは思えない食欲・・・。
さすがだわ。


現場についてビックリexclamation×2

エキシビジョンと言う名の練習試合

文化祭で、ラクロス部創部記念試合イベントを、WISTERIA VS CHELでやるとのこと。

しかも小雨小雨の影響で、いい感じにぬかるんでますあせあせ(飛び散る汗)

お気楽ラクロステニス & 応援気分演劇の私。

捨てる気満々だったソールがツルツルー(長音記号2)のトレシューくつしか持ってません。

しかもCHEL人数、すくなっexclamation×2

『フルだから手(パー)

まじでぇがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

騙された感満載なんですけど・・・・ふらふら


おかげさまで、変なところがいまだに痛い。

おしりのつけ根とか、ヒザ周りとか、首とか。。。


結果は・・・ぼろ負け〜。


もうちょっと走れたら、ここまでじゃないだろうなぁ〜

とか、

昨日3時まで飲んでなかったら・・・とか。


せっかくだから勝ちたかったです。

でも、走りたくな〜いってくらい走りました。
いや・・・走らされました??



ただいま、3連敗中たらーっ(汗)

MISTRAL・OG戦・エキシビジョン・・・

連敗記録、更新中バッド(下向き矢印)



久しぶりに、1個下の後輩ル○ともラクロスできて懐かしかったです。

相変わらず、私のこと知ってるね〜って感じでしたわーい(嬉しい顔)


また助っ人が必要なときは呼んでください。
時間が経てば経つほど、動けなくなること必至ですが。。。

あ。場所は千葉近辺限定で手(パー)


今週末はいよいよ学生はFINAL4。

社会人もクラブ選手権

勝てば、全日本選手権

がんばってくださいexclamation×2


posted by プルスポkanbayashi at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

写真が・・・・

いろいろブログの設定をしていたら・・・


今までの写真が削除されてしまいましたがく〜(落胆した顔)



見づらいブログになってしまっていますバッド(下向き矢印)

できる限り復元したいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日からまた改めて商品等色々アップしていきますふらふら


なぜ消えた〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by プルスポkanbayashi at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WARRIOR  DX STICK BAG

最近、はまっている物。。。

・24 シーズンYTV(旧作レンタル100円なんで)
・モンスター(マンガ本
・漢字検定メモ(DS)←先日のQさまの影響かわいい
・読書本(気になっていた文庫本読みまくり)


すっかりインドア派家ですたらーっ(汗)



WARRIORのDX STICK BAGラスト3個になりました。
WARRIOR DXケース

このクロスケース、優れものなんです黒ハート

WARRIOR DXケース  WARRIOR DXケース

2つのお部屋がありまして、

1つはスティックテニス用。
WARRIOR DXケース

もう一つは、靴くつ入れたり、洋服ブティック入れたり、小物眼鏡入れたり。
WARRIOR DXケース

クロスケースとBAGが一体化していまするんるん

ポーチが4つ内蔵されていて、マジックテープで取り外し可能ぴかぴか(新しい)
<WARRIOR DXケース

ビニール素材のポーチが2個ついているので、お風呂セットいい気分(温泉)も入れられますグッド(上向き矢印)

持ち方も3WAYぴかぴか(新しい)


定番exclamationストラップで斜めがけ。
WARRIOR DXケース


担いでみたり〜
WARRIOR DXケース


背負ってみたり〜
WARRIOR DXケース

しっくりくる持ち方でどうぞわーい(嬉しい顔)


お値段は、定価¥7,875のところ・・・

ラスト3個のみ¥5,800exclamation×2

コレだけの機能があってこの値段exclamation×2

お勧めです黒ハート

posted by プルスポkanbayashi at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

IMPULSE PROトラッドタイプ作成

昨日の事故からペンチ恐怖症ですあせあせ(飛び散る汗)

案の定、今日もガツンどんっ(衝撃)とぶつけましたがく〜(落胆した顔)
メガネ眼鏡のおかげでセーフダッシュ(走り出すさま)

オニュ〜(古い??)のメガネ眼鏡に傷がつきましたバッド(下向き矢印)


女子ラクロッサーに人気のクロスAPEX PRO・IMULSE PRO・ATKの在庫、豊富にございますぴかぴか(新しい)

ここ最近、トラッド(革4本タイプ)が人気なので、
プロトラッカータイプしかなかったIMPULSE PROのトラッドタイプを作ってみました。

CA3A0147.JPG


我ながら気に入っています黒ハート

ヒマさえあれば、どんどん作成していく予定ですわーい(嬉しい顔)

プロトラッカーも色を変えてみました。
CA3A0148.JPG


編み変えクロスは、通常より800円アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になります。
ご了承ください手(パー)


posted by プルスポkanbayashi at 17:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

不慮の事故

いつもの通り、修理をしていました。

いつもの通り、ペンチで紐をピッ右斜め上って引っ張り・・・


パチンッexclamation×2

という音と共に、ペンチが紐から外れ、私の目目に直撃どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


いっっっっあせあせ(飛び散る汗)


しばし、うずくまる私ー(長音記号2)


ゴロゴロするから目薬をつけてみた。



exclamation×2exclamation×2悶絶ふらふら


しみる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


やむなくヨドバシカメラ内の眼科病院へ。


診断結果は『角膜剥離』

大そうな名前付けられました。


もちろん労災で。


先生びっくりしてましたexclamation
仕事中に、ペンチが目に刺さる女性exclamation&questionexclamation&question

謎ですよねたらーっ(汗)


サーフィン禁止、飲酒は控えてだそうです。


ラクロス終わった上に、サーフィンと酒を取り上げられてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2008年終盤なのについてない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


修理する際は、ペンチ気をつけてください手(パー)


posted by プルスポkanbayashi at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

関東クラブリーグ プレーオフ結果

昨日、我がMISTRALの08シーズンが終了しました。

勝てば、クラブ選手権・負ければシーズン終了の大事な1戦。

しかも、主将がカード累積で出場停止。


試合をするのがとても不安でした。

気乗りしない。。。



ある決意をして試合に臨みました。


結果・・・4−8。

ダブルスコアでの敗北。


ラスト2分半で3点差で負けてても、MISTRALなら追いつけると思った。

最後、私に与えられた役目は、ボールを奪い返してエースにつなぐことだと感じた。

一人一人の顔が必死だった。

何が何でもボールを奪いたかった。ファールをしてでも。

この日2枚目のイエローカード。

ラスト1分くらいでの退場。


結局、何もできずに終わった。

ボールを奪い返すことなく。
エースにボールをつなぐことなく。

この日1得点も決めることなく。

主将が出場停止のまま、今シーズン終了。

情けない。
何もできなかった自分が情けない。


ここ2年、負けると言うことに鈍感になっていた。

脳が、機能停止。
電車に乗ってても、洗濯物を干してても涙は止まらなかった。

一人でいることがつらかった。


知ってる。

この感覚。

負けの感覚。

負けるって、苦しいんです。

この苦しさを知っているからこそ、負けたくないって思うんです。

この感覚を味わいたくないから、必死になるんです。


思い出した。


まだ勝ち残っているチームの皆さん。

勝ち負けがあるスポーツですが・・・負けないでください。

最後に笑えるのは、1チームだけ。

その1チームになってください。


私に残された道は、日女体のみ。

日女体のみんな。
負けないチームになろう。
posted by プルスポkanbayashi at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

TEAM WEAR ORDER FAIR

ご無沙汰しております手(パー)

皆様、いかがお過ごしですか??

すっかり、ブログを更新するのを忘れていましたたらーっ(汗)


最近の私は若干体調不良でして、視野狭窄。。。

目の前の盗難防止のセンサーに激突どんっ(衝撃)

オデコにタンコブできましたもうやだ〜(悲しい顔)


早いものでもう10月も中旬。


プルータススポーツでは、アンダーアーマーのチームオーダーを開始いたしました!



■パンツにチーム名や背番号をプリントするもよし!

■チームのマスコットをプリントするもよし!


この機会にアンダーアーマーでチームウェアーを揃えてみませんかexclamation&question

オーダーフェアーと題しまして、新規作成のお客様は、初回20%OFFで作成できます。

今までの作品集です。
CA3A0025.JPG CA3A0082.JPG CA3A0088.JPG
CA3A0092.JPG CA3A0092.JPG CA390086.JPG
P6250215.JPG PAP_0150.JPG PAP_0153.JPG
PAP_0158.JPG PAP_0159.JPG PAP_0215.JPG



他にも多数ご注文いただいておりまするんるん


オーダーフェアーの期間は10月31日までです。

まずは、無料無料お見積りからいかがでしょうか??

お気軽にご連絡ください電話
posted by プルスポkanbayashi at 16:33| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

