2009年01月28日

りさお任せpart2,part3

休暇の後も修理です手(チョキ)

休暇前に溜めていた宿題exclamation

『りさお任せクロス』

part2
P1280831.JPG

革:白
ポケットレース:左→深緑 中央→グレー 右→蛍光キイロ
サイドレース:左→レモン 右→深緑
シュートストリングス:深緑


黄色が好き???だったような気がしたので、黄色を入れてみましたひらめき


part3
P1280834.JPG

革:外→白 内側→黒
ポケットレース:中央→水色 他→蛍光ミドリ
サイドレース:赤
シュートストリングス:黒

こちらの方は、
『赤とキミドリが元気の出る色です黒ハート

と先に宣言されていたので、赤・キミドリを入れましたひらめき

真ん中の革紐が黒で、水色が目立ってますけどわーい(嬉しい顔)

私が水色好きなんで、私の元気の出る色もアピールひらめき



最近、傾向が似てきてしまっているので、違う感じで編みたいですねー(長音記号2)


万人受けするのは派手系だけど・・・地味な配色でもハイセンスなクロスを編みたいです。


修理しようとお考えの方で、私のお任せの配色でもいいと言う方がいましたら、ぜひぴかぴか(新しい)持ってきてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ニセコ最終日

足の痛みは日に日に増している。。。

でも今日でニセコトリップも終わり。
だからガンバルノダ手(グー)

ゲレンデにでてビックリexclamation×2

最終日にきてようやくパウダー黒ハート
どこもかしこもモフモフでするんるん

P1270801.JPG P1270805.JPG

ニセコらしいパウダーるんるん
これぞニセコです囹;
2353.jpg P1270809.JPG

心はまだまだ滑りたいグッド(上向き矢印)

でも体は正直でしたバッド(下向き矢印)

どっこいしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
c1bd.jpg

よっこらしょあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
P1270815.JPG

いちいち掛け声が必要ですもうやだ〜(悲しい顔)

腿の筋肉が切れそうなくらい乳酸に犯されてきたので

『もう滑れませんもうやだ〜(悲しい顔)

と勘弁してもらいました。



最後にいい雪で滑れてよかったわーい(嬉しい顔)

これだからニセコにまた来たくなるんですよねるんるん

お土産には
P1280825.JPG

定番のじゃがポックル と 花畑牧場の生キャラメル。

ぬかりない手(チョキ)


明日からいっきに現実に引き戻されますが、しっかり働きます。
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ニセコ2日目

いい酒は、次の日残らないるんるん

でも飲みすぎると、記憶も残らないようですがく〜(落胆した顔)

私の膝の腫れ雷と、顔面にできたアザどんっ(衝撃)はバッチリ残っていますもうやだ〜(悲しい顔)


ニセコと言えば、ツリーランクリスマス

崖??みたいな場所や、林の中を滑れるのがニセコのいいところ。


ゲレンデ1
直角に見えるんですけど〜

高くてチビりそうあせあせ(飛び散る汗)
しかも上のほうは相変わらずガリガリ。

滑ってるより落ちてる感じ。


林の中は風が吹かない分まだチョイパウダーるんるん
P1260774.JPG P1260777.JPG


1本滑って降りてくるだけで20分時計はかかるんです。
滑走距離にして2キロ弱。

筋持久力の無い我らは、1時間半ごとに休憩いれちゃう始末。

急斜面もガツガツすべり〜のダッシュ(走り出すさま)
P1260771.JPG


ランチし〜のレストラン
P1260773.JPG

昼寝し〜の眠い(睡眠)
e8ed.jpg


また滑り〜のスキー
P1260771.JPG


休憩し〜のビール
P1260782.JPG

カッコいい店員さんを隠し撮りし〜のカメラ黒ハート
P1260787.JPG f765.jpg

またまた滑り〜のるんるん
e2de.jpg

足が悲鳴をあげてきた〜あせあせ(飛び散る汗)
2ffb.jpg


疲れすぎて私のテンション下がってきた右斜め下ので、早めのあげダッシュ(走り出すさま)

ムードのいい居酒屋で酒を飲みビール
P1260792.JPG P1260790.JPG P1260791.JPG


部屋でVOICETVを見てあ〜だこ〜だ言って

スマスマTVで妻夫木くんに悶え黒ハート

たまたまあがった花火ぴかぴか(新しい)を見て
P1260799.JPG P1260798.JPG

あいのりのシュレックに苛立ち雷ながら


疲れと眠気がMAXに達したので早々に就寝眠い(睡眠)


最終日の疲労度に不安を抱える私たちでした。
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ニセコ1日目

ニセコトリップ1日目。

同行者と綿密な連絡を取らず、羽田集合。

途中、来週と勘違いしてたらどうしよう・・・。
なんて不安に駆られたけれど、無事合流。

飛行機1時間半。

バスで2時間10分。

もちろんインフルエンザ対策は忘れませんexclamation×2
インフル対策


ようやく着いたニセコ
羊蹄山

雪、少なくない??
林間コース

お気に入りの林間コースもモフモフ感が足りない。

所々ガリガリ。


天気が良くて、夕暮れ時の羊蹄山は最高にきれいでした。
夕焼け


着いて早々にビール飲んで
ランチビール

ちゃら〜っと滑ってニセコの足慣らし。
チャラ滑り

コーヒー喫茶店飲んで
コーヒー

ナイター夜まで滑って

上手い酒と旨い魚を出す店に行き
船長

ニセコの酒ビールに酔いつぶれ〜
ニセコ原酒

相方Yりがヨッパライダーになったので、ホテルへ戻るホテル


帰り際、居酒屋〜ホテルまでの凍結道路にて、左膝と顔面強打どんっ(衝撃)

『ARE YOU OK??』
オーストラリア人の若者に助けられる。

が、しかしexclamation×2
ベラベラしゃべりかけられても、何言ってるかわからぬふらふら

膝も痛いし、顔も痛いし、言葉わかんないし・・・。


私『I CAN'T SPEAK ENGLISH・・・』

彼『I CAN'T SPEAK JAPANESE』


『GOOD NIGHT手(パー)』と言って彼は去っていきました。


凍結した坂道で、酔っ払いを連れて帰るときは足元に気をつけましょう手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お休みいただきます。

私、明日25日(日)〜27日(火)までお休みいただきます。


毎年恒例のホッカイドーのニセコまでボードしに行ってきます!!

PA0_0004.JPG

手元にあるのは紙切ればかり。

本当に飛行機飛行機に乗れるのでしょうか???


ニセコのPOWDER SNOW雪 たらふくいただいてきちゃいまするんるん

日本人よりオーストラリア人が多いニセコ。

素敵なオージーと出会ったらハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート帰ってきませんexclamation×2


ゲレンデマジック ウェルカムです黒ハート


私がいなくても、お店は通常通り営業しております。

これから旅の準備カバンします。
posted by プルスポkanbayashi at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

トレーニング

最近、丸くなった。


おなか周りが。


タニタの体脂肪計に乗ってみる。


体重は??

変わらず。

ほっダッシュ(走り出すさま)


体脂肪は???

はい。毎度ありexclamation×2



そりゃ、おなかも緩むよ。
てな感じでした。


ちょいちょいジョギングはやってるものの、
2009年に入ってから感じる衰えとたるみ。

膝は痛いし、腰はだるいし、肩もこる。

しまいにはお腹が空かないバッド(下向き矢印)


運動不足だexclamation×2


一人でやるのもやめちゃいそうだし、誘ってみました。
千葉組Sきを。

「今年、本気なんでぜひお願いします」

との即レス。本気。。。



本気のSきにはきっついトレーニングをやらせつつ、
メタボな私は体力維持のエクササイズ手(グー)をやることにしました。

私とSきの週1体育会系デート。

いつまでつづくでしょうね。
辛抱強いSきのと一緒だから、今年いっぱいできちゃったりしてわーい(嬉しい顔)

とりあえず第1回目
Sきは10分間のインターバル走ぴかぴか(新しい)

私はタラタラ30分間走くつ


インターバル走きっついんだよな。。。ふらふら
と思い出しただけで気分が悪くなってきた私たらーっ(汗)

Sきはふらふらになりながら、走りきってましたあせあせ(飛び散る汗)

やるなたらーっ(汗)
ちょっと悔しいので、もっとエグいの調べとこうと心に決めました。

私ってどS???

走った後は、緩んだ腹に刺激雷を与えて、本日は終了。


トレーニングの後、我が家に戻り二人でランチを食べ仕事へ向かいました。
有意義な午前中るんるん

午後出勤の特権ですわーい(嬉しい顔)


本日、朝から体が痛い雷
のんびり走っただけなのに。。。
腹筋もピリピリしますふらふら

翌日に筋肉痛が出ただけ まだましかひらめき


がんばろっとダッシュ(走り出すさま)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

修理三昧

続々と修理が持ち込まれています。

ここ最近、開店してから閉店するまでず〜っと修理していますテニス

遠いものを急にみると、焦点が合いませんたらーっ(汗)
老眼眼鏡間近か??


お客様から、修理クロスのご提供があったので、レインボーで編んでみました。
レインボー

ん〜〜〜


なかなか派手ですね。

どの色を真ん中にするのかでイメージが変わってきますね。


編んでみてやっぱり3色くらいがベストかと思いました。



でまた新たにオーダーいただいた
「リサおまかせ」

レインボー2 レインボー3

レインボーの要素も残しつつ、黒でしめてみましたるんるん

ピンクのシャフトとマッチしていますグッド(上向き矢印)


黄色系をメインにしてもかわいく仕上がりそうです。


また2本、おまかせコースでご注文いただいているので、何色で編もうか考え中です。

お楽しみに黒ハート


修理は徐々に混んできてはいますが、2営業日後にはお渡しできています。
2月になると更に混み合うと思います。
テスト期間中を利用したりして、余裕を持ってお出しいただけると大変助かります。

ご来店をお待ちしております。

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

千葉大の朝練 VOL2

ボードと荒川練の筋肉痛が盛り上がってきている21日(火)

久々にご近所の千葉大さんの朝練にお邪魔してきましたテニス

「お隣の駅からわざわざありがとうございます」
と千葉大主将の子からのご挨拶を受け、練習スタート。


つい2日前にクロスを握っただけあって、パスキャッチに違和感はない。

体力/筋力には違和感あり。

千葉大の選手たちは、自分たちにはないプレーがあれば、すぐまねしようとしてました。

素晴らしいです。
こちらも手抜きはできませんダッシュ(走り出すさま)

精一杯努力します手(パー)



注意したことを1日で改善しようとできる。
引き続きできるようになれば、伸びますね。

その日限りになってしまわないようにがんばってくださいグッド(上向き矢印)



この日最も私が力を発揮したのは、カナディアン

走らなくてすむから手(チョキ)

右下のATとかやらせたらルンルンるんるんです。
もちろんイメージはMISTRALのDんですから手(パー)


練習終了は9時半時計

帰宅したのは9時40分家

相変わらず素敵な近さです黒ハート

N女体もこれだけ近かったらなあー(長音記号2)

早めのお昼を自宅でとって出社しました。


来月もまたぜひお邪魔させてくださいわーい(嬉しい顔)




posted by プルスポkanbayashi at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

3日間限定

あっという間に、1月も半分過ぎてしまいました。


今日から3日間19・20・21日で、『新春 お客様還元SALE』を開催しております。

店内商品20%〜30%OFFとお買得となっております。
(一部対象外の商品あり。)


さらに、SALE期間中にご来店くださったお客様にはもれなく

『10%OFFサービス券』を差し上げまするんるん

当日のお買い物、修理などにご利用いただけます。

ご来店くださるだけでOKぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

お友達とご一緒にご来店くださいexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 11:48| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

栄枯盛衰

前日の強行日帰りボードから一夜明けて、N女体の練習@荒川8時にいきました。


帰宅したのは0時すぎ。

就寝3時。

起床6時。


確実に睡眠不足ですバッド(下向き矢印)


寝てる眠い(睡眠)のか、起きているひらめきのか判断できないまま、クロスを引っさげて荒川へ向かう。


体は痛くないけど、ヒザがガクガクするふらふら


1ON1の説明しながら、足がもつれるバッド(下向き矢印)

2ON2でDFしたら足が絡まるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1年生ATにパワーで負けるどんっ(衝撃)


気づいた学生は苦笑。

苦笑されたよ。私。


体力と筋力の衰えが顕著でかなりヘコむもうやだ〜(悲しい顔)


真剣にauの RUN&WALKを活用しようと心に決めました。


練習最後のミニゲームで学生に負けないために(笑)
posted by プルスポkanbayashi at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

POWDER SNOW 第3弾

1月17日(土)
MISTRALの若手とボードに行ってきました。

P1170711.JPG

『4人集まったんでボード連れて行ってください手(パー)

私と行きたいのか。車が必要なのか・・・。


平日の仕事の疲れをばっちり引きずり、強行突破の日帰りボード。



朝5時。
千葉組Sきが我が家に現れ、他のメンツを拾うべく新宿へ。

この日の戦場は、尾瀬岩鞍

ここは、体育会系のゲレンデ。

以前、国体が開催されたとかで、国体女子とか国体男子っていうコースがあるんです。

もちろん斜度もかなりのもので、スキーヤーが多くてコブだらけになってました。
P1170713.JPG

みんな文句も言わずひたすら私についてくる。

むしろ喜んでたexclamation&question
どMですね。


この日も連日の雪でPOWDER SNOWぴかぴか(新しい)

そして、今シーズン初の晴天晴れ

モフモフしていて、気持ちいいグッド(上向き矢印)

ようやくテンションがあがってきたぁぁ手(グー)


午前中に頑張りすぎて、午後はだら〜っと滑り、コブの滑り方をちらっと教えて終了。

久々の体育会系な滑りにヒザが悲鳴雷を上げてましたあせあせ(飛び散る汗)
もう
若くないんだな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
P1170715.JPG

posted by プルスポkanbayashi at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

新春特別企画 第1弾

皆様にSALEのおしらせでするんるん

新春特別企画第1弾exclamation×2

新春 お客様還元SALEを開催しますっexclamation×2exclamation×2

1月19・20・21の3日間限定

店内商品20〜30%OFFexclamation×2



アンダーアーマー・クロス・ヘッド・シャフト・グローブ・ケース・ラクロス小物・KITなどなど、
店内商品(修理パーツなど一部対象外商品あり)が30%OFFとなる大変お買得です黒ハート


3日間限定このチャンス、お見逃し無くexclamation×2

ぜひ皆様でお越しくださいわーい(嬉しい顔)


SALE初日の19日12時OPENとなります。

20日・21日10時〜19時までで変わりません。


このSALEが第1弾ということは・・・

第2弾も期待していてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

3連休

3連休みなさんは何してましたか??

私は、めずらしくボードにも行かずのんびり喫茶店過ごしていました。


1日目。

『ランニングする!』と意気込んで、ランニンググッズくつを買う友人Yを見て、

わたしも動かないとな〜。

と腹回りについた肉を見ながら思いました。

で、この日は思っただけで終了。


2日目。
今日こそ走ろうかと思ったが、父にゴルフに誘われ打ちっぱなしへ。

父の世代ってなんでウンチク語るの好きなんだろうー(長音記号2)

1個やると、アレがダメどんっ(衝撃)

意識してやると今度はコレがダメどんっ(衝撃)


ダメなところを指摘するのは簡単。

いいところを見つけて伸ばすのが難しいんじゃないの??


ちなみに私、ゴルフ3回目ゴルフです。
ダメなのは仕方ないじゃん。

うるさい父親ですダッシュ(走り出すさま)
あの人は、いい指導者にはなれませんむかっ(怒り)


イラつきが限界雷に達したところで終了バッド(下向き矢印)


3日目。

思い立って行ったところは海。
$$-100_2540.jpg

久々の海は・・・冷たかった。
一気に海水温は下がってました。

ウェットスーツを着ているところは平気なんだけど、雷

波数も多くて、何回も波を超えて、波をくぐって沖に出なくてはいけない。

顔を水につけるたび、き〜ん雷ときます。

風もビュービュー台風で凍え死ぬんじゃないかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

これ以上いたら体悪くするふらふら

と思い、1時間で退散。
冬の海に完敗ですバッド(下向き矢印)

冬の海は晴れて気温も高くて、波が小さい日にしようと心に誓いました。
無理しないexclamation×2


すっかり冷え切った体。
ラーメン食べてもダメ。



寒いだけで物足りなくない??

という友人の言葉にうなづいてしまった私。。。


午後からは、ゴルフの打ちっぱなしゴルフへ。2日連続です手(パー)
PA0_0002.JPG

軽く1時間くらいかと思いきや・・・

3時間打ち放題という特打ゴルフどんっ(衝撃)

昨日の筋肉痛を引きずりながら、500球近く打ちまくりましたふらふら
PA0_0001.JPG PA0_0003.JPG

おかげさまで、新品のグローブは破れバッド(下向き矢印)、手に豆ができ手(パー)、体はバキバキですもうやだ〜(悲しい顔)

私もけっこうやりすぎるタイプだけど、上には上がいましたダッシュ(走り出すさま)

3時間打ち終わったあと
『この乳酸溜まってる感がたまんないんだよね〜るんるん
だそうです。

一人でやってくれダッシュ(走り出すさま)


500球も打てば、それなりに真っ直ぐ飛ぶようになってきて、ゴルフもなんだか填りそうな予感です手(チョキ)

私の趣味
サーフィン・スノボ・スケボ・ゴルフ。


う〜ん。全部やるには時間が足りないー(長音記号2)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

日帰りで。。。

スノボ第2弾!!

1月4日(日)翌日から仕事だってのに、強行突破の日帰りツアー

参加者はN女体4年生 3名 + MISTRAL Nむらぁ + 私。
P1040732.JPG

若者ばかりだけど、大丈夫か??

頑張れアラサー3あせあせ(飛び散る汗)

群馬県のたんばらスキーパークへ行きました。

連日の降雪雪により、途中の山道はなかなかハードな状態。
絶対、女5人で車で行っては危ないような山道。

そんなのかんけ〜ねぇexclamation×2

愛車のフォレスタ君車(RV)とともに頑張りました。



この日がスノボデビューのMゆ。

体育大の運動神経と脚力は侮ってはいけません手(パー)

木の葉なんてあっさりクリアーぴかぴか(新しい)

驚異的な脚力でブレーキでなかなか転ばないー(長音記号2)


午前中でなんちゃってターンは完璧黒ハート


最後には、てっぺんから一人でなんとか滑ってましたグッド(上向き矢印)
P1040734.JPGP1040735.JPG

恐るべし・・・たらーっ(汗)


他2名も

板をしならせて飛べって言ってるのに・・・。

脚力で何とかしますexclamation×2的なジャンプ。

何とかなってる。。。

ちょっと言うとすぐできるがく〜(落胆した顔)

私のすぐ後ろを追いかけてくる。

回ると、同じように回るー(長音記号2)

飛ぶと、負けじと大ジャンプスキー

P1040736.JPGP1040737.JPG

やだやだ。
追いつかれちゃうじゃん。

若いってすごい。転ぶの怖くないんだねかわいい

次回行くときまでに、新たな技NEWの習得に励まないとあせあせ(飛び散る汗)

負けない〜ちっ(怒った顔)exclamation×2


この日のNむらぁは若者の影に隠れてました。

P1040738.JPG

後輩と先輩に挟まれ緊張していたんでしょうか・・・

携帯が無いと騒ぎ、うちの駐車場の鍵が無いと騒ぎ。。。
まるで誰かさんみたいです。うふ黒ハート

9時〜16時の営業時間内たっぷり滑っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげさまで、またもやグッタリデスたらーっ(汗)


私には運転車(セダン)という大仕事が残っている。

りぽDを飲み干し、いざexclamation×2

帰りの車内、ほぼ無言。
みんな・・・寝てんの??

いいけど。いいけどさ。
ネムタイ。



何とか皆を送り届け、私も生きて帰宅家

よかった。事故らなくてどんっ(衝撃)


日帰りは体力的につらいお年頃なんですひらめき


日帰りなら午後からナイターのみで十分だな。
すっかり弱気ですバッド(下向き矢印)

次の日、私はしっかり社会に貢献しましたとさふらふら
学生はいいなぁ。休みであせあせ(飛び散る汗)


私が次なる技を身に付けた頃、また行きましょうるんるん
すごいのやっちゃうんだからっっexclamation×2


今日の教訓
日帰りは土曜日の午後がいい。
体育大を侮るな。
posted by プルスポkanbayashi at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

修理強化月間☆

だいぶ日晴れが長くなりましたね。

1月は修理強化月間ですexclamation×2
2009年始動に向け、クロスのメンテナンスしませんか??

紐が切れている、緩んできている、ヘッドがゆがんでいる等など、現在お使いのクロスに違和感を感じている方は、一度お店に持ってきてください手(パー)

修理も翌日お渡し可能ですグッド(上向き矢印)

一部修理であれば、即日お渡しいたします決定

オフ期間を利用して、クロスをきれいに直してしまいましょうぴかぴか(新しい)


この時期はクロスも大変割れやすくなってきます。

寒い雪ので、仕方のない現象なんです。。。

スペアクロスを1本NEW持っていると安心ですよ。

コンプリートクロステニス値下げ右斜め下右斜め下しております。

ぜひこの機会に1本いかがでしょうかexclamation&question


修理クロスどしどし持ってきてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いいたします。

PA0_0000.JPG


本日より、通常通り営業しております。


皆様のご来店お待ちしております黒ハート

posted by プルスポkanbayashi at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

年越しボード

仕事納めの名古屋出張も終わり、ようやく私も冬休みです。

今年はMISTRAL+1名で年越しボードに行くことにしました。

初日
@かぐらスキー場

吹雪+霧のため視界悪し。

なので写真もなしバッド(下向き矢印)

早めの下山をしようとゴンドラへ向かう途中。

『ねぇ、ポケット開いてるけど、携帯とか落としてないよね??』

ポケットを探る私。

『・・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・・どんっ(衝撃)

『ケイタイガアリマセン』

すぐさま私の携帯電話にかけてみるものの、山に強いはずのauなのに圏外。

先ほどまで滑っていたコースをくまなく探すも、霧のため良く見えないバッド(下向き矢印)

さらにシルバーなので雪の上じゃ目立たないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

レストランやリフト乗り場に連絡してみるものの、見つからず断念もうやだ〜(悲しい顔)

この寒い雪山に私の携帯は置き去り。

無駄に防水携帯だから雪でも生きていることでしょう。


とにもかくにも、この年末に携帯を無くすという惨事。
しかも旅行中。

まずいよね。。。


夜は、Yっぴお手製、きりたんぽ鍋。
PC300723.JPG

と お決まりのUNOexclamation×2

たかがゲームでも負けたくないのが、この集団。
負けそうになると不機嫌になったり、1位抜けして喜んでいる奴をは無視したり・・・。
PC310724.JPG

深夜まで戦いは繰り広げられ、就寝眠い(睡眠)


携帯の夢を見ました。


あっさり、次の日新しい携帯携帯電話を買う。

新潟県六日町のauショップにて、千葉県在住の私が2008年最後の日に携帯を購入。

2年分割払いの6ヶ月目での機種変更。
痛い出費です雷

しかも電話帳は空っぽバッド(下向き矢印)

もうこの日は、お買い物の日。

午前中は私の携帯携帯電話

午後はYっぴのゴーグル眼鏡を求めに湯沢のプロショップへ。
PC310726.JPG

みんな買いたがりだから、結局色々買ってましたるんるん


のんびり買い物だけでは終わらない。

がっつりナイター@石内丸山へ。

PC310728.JPGPC310731.JPG

3時間ノンストップexclamation×2

ガラガラでリフトの待ち時間もなし。
飛びたい放題。回りたい放題。滑りたい放題の3時間。

昼間の6時間分ですグッド(上向き矢印)

足も限界に近づき、ラスト1本を完走したそのときexclamation×2

『まだ滑りたいです・・・』
と言い出した奴がいるあせあせ(飛び散る汗)

こんなところで負けるわけにはいかねぇダッシュ(走り出すさま)

『ツキアイマス・・・』

プラス2本のロングライドあせあせ(飛び散る汗)

最後はガタガタでしたあせあせ(飛び散る汗)


大晦日の夜はスノボして、
2日連続の鍋を食べ、
酒をしこたま飲み、
紅白・カウントダウン・笑っちゃいけない〜をちょいちょい見てたらTV
勝手に酔っ払い、勝手に酔いつぶれた奴が出たので、宴は終了ダッシュ(走り出すさま)

気づけば4時時計

早く寝ましょう。
お肌に悪いから。。。


最終日。
起きてびっくりの10時時計

最後までグダグダです。

正月なんでこんなもんで手(パー)

午後から滑るものの、この日も吹雪雪+霧霧

何もみえねぇふらふら

意気消沈した3名は、早々に離脱。

『休憩するわ』の一言を残してあったかい部屋へ。

残された私。
最後まで滑る女Nむ。

またこの2人バッド(下向き矢印)

この後、壮絶なフリーラン。
自分からあがろうと言いたくない私。
底なしの体力の持ち主Nむ。

足がガクガクやねん。。。
他3名を呼び戻すべく、連絡するものの、

『もう滑らない』の一言。

そりゃそうだ。
こんな吹雪の中出て来たくないわな。

雪はずーっと降り続いているから、パフパフだけどね。



2時間半が経った頃、
『どうする??』と聞いてみる。


『ラスト・・・5本でexclamation×2

5本exclamation&question2本とかじゃなくて5本exclamation&question

『了解・・・ふらふら


さいごまで、だら〜ー(長音記号2)っと滑り、2泊3日のボードの旅の滑り納め。


携帯紛失事件から始まり、日付は2008年から、2009年へ。

最後まで、ボケボケな旅でしたが、いい年末年始を過ごせました。

1月1日に帰る人も少なく、no渋滞で東京へ帰ってきました。
それぞれのご自宅へお送りし、私も帰宅。

久々の我が家には、やり残しのパズルと洗濯物ブティックがありました。

明日やろう・・・と心に誓い就寝眠い(睡眠)
死んだように眠りました。


いよいよ、私のスノボシーズン突入です手(グー)


追記・・・。
このブログを見ている私の知り合いの人〜

電話帳もなくなってしまったので、連絡ください!!
アドレス・番号そのままです。

このままだと友達減っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

