2009年03月31日

棚卸し

今日のおやつは お団子。

おやつ
しかも春ver.

あんこが苦手な私。これはあんこ無しぴかぴか(新しい)


ほんのり春の味です黒ハート



明日は、棚卸しのためお店はお休みです手(パー)


4月2日以降のご来店をお待ちしています。


posted by プルスポkanbayashi at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

4月1日のお知らせ

あと2日で4月。

新年度の始まりです。

うちの妹も晴れて社会人になります。早いもんです。。。



4月1日は、棚卸しの為臨時休業とさせていただきます。

4月2日は10時〜19時の通常営業です。

お客様には、ご迷惑をおかけします。
ご了承ください。


皆様にお知らせがもう一つ。

3月いっぱいを持ちまして、長年STAFFとして働いてくれていた
『金子 麻紗子』ことマコがプルータスを卒業しますかわいい

MAKO.png
『主婦業に専念することにしました。また試合会場で会いましょう』


おめでたでするんるん母になるんですって。


5〜6年働いてくれていた私の右腕がいなくなってしまうのは寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

毎週水曜に飲みビールに行ったり。
訪問販売車(RV)に行ったり。
ガールズトーク黒ハートに花を咲かせたり。


長い間ありがとうexclamation×2助かりましたるんるん



おめでたと言えば、もうひとかたいらっしゃるんです。

店長exclamation×2奈良さんるんるん

NARA.jpeg.png

第2子ご懐妊exclamation×2


プルータス、出産ラッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)

奈良さんは6月まで、お店にいます。




と言うわけで、一人おいてけぼりを喰らうワタクシ上林もうやだ〜(悲しい顔)

4月から店長に昇格右斜め上するみたいですどんっ(衝撃)

より良いお店作りを努める所存でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。







posted by プルスポkanbayashi at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

大当たり☆

本日、我が家の近くに『ケーズデンキ』がでっかくオープンぴかぴか(新しい)
ケーズデンキ

母と2人、開店30分前時計控えめに並びました。

すでに200人近く並んでいて、私たちが入店する前に目玉商品の29800円のテレビは完売。

残念。


先着2000名に配られる『だしの素』はきっちり二人していただいてきました。
ケーズデンキ

帰り際にやった抽選会。

母→白玉

スカダッシュ(走り出すさま)ポケットティッシュ2個。

やっぱりねたらーっ(汗)


私の番。

深呼吸してガラガラを回す。


exclamation×2赤玉〜exclamation×2exclamation×2


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


32インチ液晶テレビTV『AQUOS』
ケーズデンキ
もちろん地デジ対応ぴかぴか(新しい)


母は大喜び黒ハート


今年は運気最悪かと思いきや、キテますねるんるん


母曰く、『なんか、オーラが出てたよぴかぴか(新しい)だそうです。


でっかいテレビTVは実家に引き取られていきました。

かわりに、ポケットティッシュいっぱいもらいましたわーい(嬉しい顔)


きっと父も喜ぶことでしょう黒ハート


やばいな。私。


posted by プルスポkanbayashi at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

たくさん編みました!

つい先日のN女体の練習中テニス


学生の1ON1にDFでついた私。

なぜか、左人差し指だけ持ってかれた。

バキバキ〜どんっ(衝撃)て音がしました失恋


捻挫みたいなもんです。


あれから数日。

指が曲がりませんバッド(下向き矢印)

治癒能力の低下をリアルに感じますもうやだ〜(悲しい顔)



はじめは、不自由さを感じていたけど、最近は中指大活躍でするんるん


クロスを編むのも大変でしたが、ここでも中指が大活躍ぴかぴか(新しい)


何とかなるもんです手(グー)


でも早く病院病院に行かないと。。。





甲南大学さんからクロスが送られてきたので、編み変えました手(パー)


1本目
P3171145.JPG

革紐:黒

ポケットレース:紺・キイロを交互

サイドレース:水色

シュースト:紺



こちらのクロス、ゴーリーの方が使うとのことだったので、なるべくパスが抜けないように気をつけました。

ポケット深めで、下のシューレースを1.5往復巻いてあります。
P3171144.JPG

うちの店長ゴーリー出身なんですが、試しに投げてもらってOKがでたので大丈夫かと思います。。。


2本目
P3171146.JPG

革紐:白

ポケットレース:水色と紺を交互

サイドレース:水色

シュースト:紺



『水色』使用・カッコいい8割・かわいい2割
というご指示がありました。

どうでしょうか??
どちらかと言うと、『爽やか系』ですね。



3本目
P3181156.JPG

革紐:白

プロトラッカー:シルバー

ポケットレース:白とオレンジを交互

サイドレース:蛍光オレンジ



オレンジを使ってかわいい感じでというご指示でした。

黄色のヘッドにシルバーとオレンジ。

全部オレンジにしないところが派手になり過ぎなくていいかなぁと思い、この配色にしましたひらめき



4本目
P3171155.JPG

革紐:黒

ポケットレース:外→緑 内→シルバー 中央→蛍光みどり

サイドレース:蛍光みどり

シュースト:黒


緑を使って欲しいとのご指示でした。

緑を使ったグラデーションです。

革紐を黒にすることで、カッコよくなりました。

きっと革紐を白にすると、また違った感じになりますね。


***********************************************************

N女体のクロスも2本編みましたのでご紹介。

1本目
P3161128.JPG

革紐:白

ポケットレース:左→黒 中央→群青色 右→赤

サイドレース:グレー

シュースト:黒


派手なのはイヤっexclamationと言われていたので、蛍光色は使いませんでした。
群青色。他の色と組み合わせると、なかなかかわいいでするんるん


2本目
P3161135.JPG

革紐:黒

ポケットレース:左→蛍光みどり 中央→シルバー 右→紫

サイドレース:紫

シュースト:黒

この方、シャフトがTRIAX ICEの紫
シャフト

コレに合う配色で編んで欲しいとのご指示でした。

これ、かなり気に入っています黒ハート



最近の編み変えはもっぱらお任せが多いですねるんるん

配色考えるの毎回楽しいですわーい(嬉しい顔)


直接お店にこれないお客様も、何本かまとめてお店に送ってくだされば、2・3日で修理してお戻しいたしまするんるん

ぜひ、プルータスの修理をご利用くださいぴかぴか(新しい)

posted by プルスポkanbayashi at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

V2

やりましたexclamation×2

WBC野球 世界一手(チョキ)
20090324-00000607-san-base-view-000.jpg

今日もワンセグ携帯携帯電話で試合観戦。

もう終わっているかと思ってつけたTV。
延長10回のイチローの打席でした。


あの人は、すごいexclamation×2

まちがいなく、試合が夜だったら一緒にシャンパンファイトしてますねわーい(嬉しい顔)


久々に、

勝つっていいな。
チームっていいな。

と思いました。


ipodに映像落として、しばらくは余韻にひたりたいと思います。





posted by プルスポkanbayashi at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

強風とWBC

今日は朝からすごい風でしたね台風

我が家のドアの前に停めてある、折りたたみ自転車のカバーがどこかにぶっ飛んでしまいました。

チャリは、転がってましたが、チェーンでつないであったおかげで、飛ばされずにすみましたダッシュ(走り出すさま)


案の定、出勤時間の電車は30分以上来ない。

やっと乗った電車もノロノロ。

8時45分に地元駅を出たのに、秋葉原に着いたのは11時でしたふらふら

本日は、強風のため11時オープンでしたたらーっ(汗)

すいませんバッド(下向き矢印)



なが〜い通勤時間に活躍したのが

ワンセグ携帯携帯電話TV

もちろん『WBC アメリカ戦』exclamation×2
ノロノロ運転のおかげで、電波が途切れることなくきれいな映像でした。


いや〜。

いいですね。

野球野球


プロの選手が、日本代表として必死に戦っている姿にマジで感動しますあせあせ(飛び散る汗)


ガッツポーズ手(グー)したり、みんなで声だして盛り上げたり演劇、ヘッドスライディングしたり。。。

普段のプロ野球では見れない、必死な姿がいい黒ハート

勝った瞬間、涙でそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
その人の気持ちとか想像しちゃうと、涙でそうになりませんかexclamation&question


明日は決勝戦exclamation×2
韓国にまけるな〜パンチ




posted by プルスポkanbayashi at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

3連休の営業日程

明日から世の中は3連休ですねぴかぴか(新しい)


プルータスの営業は以下の通りです。

20日(金)春分の日 → 定休日

21日(土) → 通常営業 10:00〜19:00

22日(日) → 定休日


お間違えの無いようにしてください手(パー)



私は、明日から3日間、N女体の合宿テニスざますあせあせ(飛び散る汗)

御殿場までぴゅ〜っと行ってきます。

ラクロス漬けの3日間exclamation×2と同時に、間違いなく酒ビール漬けにもなるでしょう。

ジャグにビールを混入しないように気をつけます手(パー)


皆さんも良い3連休をかわいい

posted by プルスポkanbayashi at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売れ筋商品

今月の売れ筋商品をちょろっとご紹介黒ハート


@BRINE AMONTE
AMONTE

形はENVY似。
深いポケットを作れ、パスもスムーズな万能クロスぴかぴか(新しい)

IMPULSE派の方にもおすすめなクロスです手(パー)

なんといってもストレートのシャフトが入るのがうれしいですかわいい


在庫のあるカラーは白と黒。


他のメーカーには無い『黒』のヘッドがカッコいいでするんるん



お値段もなかなか高級あせあせ(飛び散る汗)
コンプリート クロス ¥14,700
ストリング ヘッド ¥12,600


でも、使ってみる価値はありますグッド(上向き矢印)


最近、私もこのクロスを使っています手(チョキ)
アマンテ

シャフトはメチャ軽の『WARRIOR WOMEN'Sクリプトライト』
アマンテ

この組み合わせ、お勧めです黒ハート


ASTX ATK

.ATK

軽くて、キープが◎の人気のクロス。

こちらもストレートのシャフト対応です。

IMPULSE派・APEX派の両方に好まれるクロスです。

最近、N女体でもATK率 急上昇中です右斜め上右斜め上

プルータスの在庫は残りわずかひらめき
色も白/ピンクしかありませんexclamation×2

次回入荷は4月下旬を予定していますexclamation×2



BWARRIOR シューターバッグ
シューターバッグ

クロスだけ持ちたいときに便利なこのバッグ。

本日も、大妻女子大学の方がお揃いでご購入ぴかぴか(新しい)
大妻

この中のお一人はフェイクですたらーっ(汗)


今後、プルータスのオリジナルヘッドカバーも作成予定ですグッド(上向き矢印)

何色が欲しいですか??
ご意見お待ちしていますmail to


今月は、たくさんの方がクロスをお求めにプルータスに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

冬はよくクロスが割れますからねバッド(下向き矢印)


そろそろあったかくなってきて、クロスが曲がりやすいのでケアーしてください手(パー)











posted by プルスポkanbayashi at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商品券

朝起きて、TVTVつけたら『藤原紀香と陣内が離婚』のニュースがやってました。


先日、関西に行ったときにもらったお土産。

『生田神社のえんむすび守』
生田神社生田神社

生田神社はこの二人が式をあげた有名な神社ですよねひらめき


すごい人気ぴかぴか(新しい)と言うことでした。

たしかに効き目ありそう黒ハートって思いBAGにいつもつけてました。

が、離婚ニュースTV

ま〜じ〜で〜がく〜(落胆した顔)

信じるものは救われると信じて、これからも大切に身につけておきますー(長音記号2)



先日行われたつま恋の副賞『商品券』をもって成蹊大学さんがご来店。

成蹊大学

優勝の副賞、10万円分の商品を選んでいかれましたるんるん

おめでとうございまするんるん

つま恋で上位3位に入ったチームさんは、期限に気をつけてください手(パー)

せっかくの商品券、無駄にしちゃうともったいないのでわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

アンダーアーマー春夏カタログ

本日、WBC韓国戦ですね。

もちろん、当店でも放映TVしています手(パー)

1回の裏、すでにダルちゃん打たれて0−3あせあせ(飛び散る汗)

この試合は熱いですexclamation×2



本日、アンダーアーマーの春夏のカタログが入荷してきました。
ミストラル

今回のカタログにMISTRALがモデルで出ていると聞いていたので、楽しみにページをめくりました。

いたexclamation×2
ミストラル ミストラル ミストラル

たしか・・・15人くらいで写したとか聞いていたのですけど・・・目

みんな口元が今にも笑いそうですねぇわーい(嬉しい顔)

赤いジャージが強そうですexclamation×2



アンダーアーマーと言ったらこの人exclamation×2
YOSHIMI〜

春夏カタログ 春夏カタログ

今回も脱いでます黒ハート鎖骨の上の筋肉がすぎょいがく〜(落胆した顔)

この人の腹筋も惚れ惚れします黒ハート
春夏カタログ


グローブも4月には当店にも入ってきます。
春夏カタログ

他のラクロスショップではもうすでに販売されてましたけどねたらーっ(汗)



カタログ欲しいという方は、ぜひお店に足をお運びください手(パー)

ご注文も、随時受け付けております。

posted by プルスポkanbayashi at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

癒しを求めて

今日は、20℃らしいですねー(長音記号2)

黄砂もすごいですあせあせ(飛び散る汗)


ついに、さ〜ひん解禁リゾート黒ハート
海

久々の海は、気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

余計なことを考えないで済む。

じっと波を待ち、いい波が来たら乗る。


やっぱり海は最高です黒ハート


バランス感覚すっかりなくなっていましたけどたらーっ(汗)


やっぱり『継続は力なり』です。

サボると、衰えはあっという間です。

どんなスポーツでも一緒ですねあせあせ(飛び散る汗)



我が家のラムちゃん犬

昨日は『VOICE』を一緒に見ましたTV
image/2009-03-17T14:45:011

寝転がっている私は、ラムのオケツしか見えませんダッシュ(走り出すさま)

犬の後ろ足の付け根、ムニムニー(長音記号2)してて気持ちいいんです黒ハート
image/2009-03-17T14:45:012


海とラム黒ハート

私の癒しです黒ハート

posted by プルスポkanbayashi at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

LUCENT FORM KIT入荷!!

いい天気ですね晴れ
すっかり春ですかわいい

わたくし、せっかく頂いた休みは案の定、ダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)

弱すぎます・・・。休み中に色々やりたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

休み中ずっと寝てたらさすがに治り、病欠することなく今日から元気に働いております手(グー)




deBeerの人気アイガードLUCENTのFORM KITが入荷しております。


image/2009-03-16T10:38:581

交換用のスポンジです。
一番顔に密着するところなので、ボロボロ雷になっていたり異臭どんっ(衝撃)を放っていたら交換をお勧めします。

1セット 840円です!!

posted by プルスポkanbayashi at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ホット一息

ワタシ アシタ オヤスミイタダキマシタ手(チョキ)


長かったー(長音記号2) 

25連勤どんっ(衝撃)最高記録更新ですexclamation×2


出張車(RV)いったり、ブースバス行ったり、HPTV作ったり。。。


ようやくひと段落ですダッシュ(走り出すさま)


気抜いて風邪引かないように気をつけます手(パー)




明日、私に会いに来てもいませんよ〜〜かわいい


もちろん今夜は飲みビールにいきます手(グー)
posted by プルスポkanbayashi at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得なお知らせ

朝からずっと修理三昧。

image/2009-03-12T15:20:001

そしてクシャミ連発あせあせ(飛び散る汗)

私、きっと革紐アレルギーですふらふら


お得なお知らせが2つexclamation×2ありまするんるん


その@

本日より、3月の末までクロスをお買い上げの方にもれなく
『PLUTUS クロスバッグ』をプレゼント黒ハート

クロスバッククロスバック

色は蛍光キイロとゴールドの2色。

お好きなほうを差し上げます手(パー)


そのA
ブースでも大人気だったパーカー&スウェットパンツを値下げしました右斜め下右斜め下


パーカー ¥3,500→在庫限りexclamation¥3,000かわいい

パーカーパーカーパーカー
パーカーパーカースウェット


スウェットパンツ ¥3,500 → 在庫限りexclamation¥2,800るんるん
スウェットスウェットスウェット
スウェットスウェットスウェット


くまにゃんスウェット黒ハート ¥3,500 → 在庫限りexclamation×2¥2,800るんるんるんるん
スウェットスウェット


これからもまだまだフル活用できるスウェット黒ハート

1着いかがですか〜わーい(嬉しい顔)



明日からお天気下り坂らしいですよ曇り雨
posted by プルスポkanbayashi at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

本日のお客様

今日は朝から中高生で店内賑わっております。


悩む悩む・・・・。

皆さん2時間は悩んでいらっしゃいます。


サイドレースを白にするか、紫にするか・・・。

早くに決めた子も、お友達が悩むとまた悩んで色を変えるー(長音記号2)

悩みすぎて疲れそうですたらーっ(汗)



そんな中、この人登場exclamation×2

image/2009-03-11T16:06:401

日本一ぴかぴか(新しい)FUSIONの昨年度主将『SHIHO』

新しく入ったラクマガ熟読していきました。

立ち読み本



本日、エレベーター点検中ひらめきのため階段でおこしください手(パー)
11日


我が家もエレベーター点検中で7階まで階段でのぼりました。

今日は階段づいてる日ですあせあせ(飛び散る汗)


posted by プルスポkanbayashi at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ラクロスマガジン VOL.21

ラクロスマガジン 21号NEWが入荷しましたぴかぴか(新しい)

ラクマガ

今年は1冊 750円exclamation×2
100円値下げしたみたいです。

紙質が変わったからですかね?


ラクマガラクマガ

決勝の模様も記載されています。


今年は女子のワールドカップイヤーグッド(上向き矢印)

4年経つのは早いですねあせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、女子代表の特集もあります。
ラクマガ

やっぱりこの人exclamation×2ドンぴかぴか(新しい)ロングインタビューカラオケ

熟読してくださいexclamation本当に彼女は、意識高いんでわーい(嬉しい顔)


買いそびれてしまった人は、ぜひ当店にて黒ハート

過去のラクマガも若干まだあります。
なかなか面白いんで、立ち読みしに来てください手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

波崎オープン 女子ターム

3月8日(日)

今日でブースも最終日。
長かった・・・ダッシュ(走り出すさま)


主催者側から送られてきたタイムスケジュール通りに、9時半には現地入り。
10時半には販売準備は完了ぴかぴか(新しい)

女子
さぁexclamationいつお客さん来ても大丈夫手(チョキ)


が一向に選手が決勝会場に来ないあせあせ(飛び散る汗)

寒いし・・・雨も降ってきたしたらーっ(汗)


どうやら、タイムスケジュールは変更になっていたらしい。ー(長音記号2)

おかげさまで2時間近く待ちぼうけ失恋
風邪ひいちゃいそうでしたふらふら


12時過ぎに続々とバス到着バス
すっかり雨模様雨

また雨ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもたくさんのお客様で賑わいました黒ハート
P3081181.JPG P3081176.JPG

決勝風景を撮ろうと、ズームでグランドにカメラカメラを向けていたら、突如フレームインした来た人物がどんっ(衝撃)


P3081177.JPG

私のブログ初登場のSIBYLLAのWたexclamation×2
超どアップどんっ(衝撃)

ピントを合わせて撮り直しひらめき

P3081178.JPG
フラッシュ忘れた。ドンマイ。

細いシャフトが欲しいとかで、『WARRIORのWOMEN'Sクリプトライト』をチョイスひらめき
P3081183.JPG

がしかしおとり置きまでしたのに、結局2000円の特価シャフトを購入してました。

せっかくお似合いだったのにexclamation


MISTRALの先輩がたもBB☆GUTというチームで参加してましたグッド(上向き矢印)

P3081184.JPG

わざわざ、私に会いにブースに顔を出してくれましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございま〜す黒ハート


女子の決勝戦は
関西&関東の4年生チーム『FREEDOM』と3年前MISTRALと全日決勝であたった時の立教大学の卒業生のチームのカード。

で結局、立教OGの勝利ぴかぴか(新しい)

MVPは日本代表のGKちあきが取ってました。


ちあきのMVP、見慣れてきましたねかわいい


最後のブースも大盛況でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。

今後もプルータススポーツをよろしくお願いします。




posted by プルスポkanbayashi at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

桜開花!?

晴れましたね。
日差しが出ると春を感じます。


近所の桜も開花してました。
桜

今週は、雪が降ったのに桜ー(長音記号2)

春なのか、冬なのかあせあせ(飛び散る汗)


愛車も車についていたルーフBOXを外してスノボ仕様雪から、サーフ仕様リゾートへとチェンジしました。
タイヤはまだ冬用ですけど。。。

早く海に浸かりたいあせあせ(飛び散る汗)



明日は、ブース最終ラウンド。

波崎オープンの女子タームで出店してきます。

怒濤のブース生活もあと1回exclamation×2

ご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

つま恋 ラストターム

3月5日 つま恋もラストタームです。


東京は快晴でしたが御殿場あたりから曇り始め、
やっぱり富士山は見ることが出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

さすがSき。


つま恋付近に住む大学の同級生と再会るんるん
P3051181.JPG
2人とも子連れです〜exclamation×2
私と同い年っていったら,この姿が普通ですもうやだ〜(悲しい顔)


コーチ陣も最終ターム
P3051185.JPG
毎晩お酒バービールに浸っているとか。
この日も体育大戦パンチをやるとかやらないとか。


私のオススメクロス『AMONTE』をもってPRしてくれました.
P3051186.JPG

まわりは若干ひいてませんか??

フルスウィングしているときの目が怖いんですけど・・・たらーっ(汗)
P3051187.JPG

大会期間中にラクロスのアイドル『ラクドル』が結成されたとかで,写真mail toが送られてきました.
2009-03-06T10_35_091-thumbnail2.jpg

・・・たらーっ(汗)ノーコメントでいいですかexclamation&question


事務局のRい
P3051188.JPG

若干老け込んだ気がしますが、気のせいでしょうかexclamation&question

もうすぐおうち家に帰れるから頑張れ手(パー)



女子は、各タームごとで売れ筋商品が変わるのが面白いところです。

今回は、クロス・クロスケース・アンダーアーマーが人気でした.
クロス,何本切ったんでしょうふらふら
右腕がピリピリしますどんっ(衝撃)


つま恋最後のお客様もクロスをご購入ぴかぴか(新しい)
P3051189.JPG

Yうがブンブン振ってた『AMONTE』です黒ハート

AMONTEのヘッド+BRINEの花柄シャフトの組み合わせかわいい
P3051190.JPG
カワイイですねわーい(嬉しい顔)

お友達とおそろいでご購入ですグッド(上向き矢印)

とてもいいクロステニスなので,ぜひ使いこなしてくださいわーい(嬉しい顔)


そんなこんなでつま恋のブース出店は終了しましたexclamation×2
全5回。

私は5回行ってますが、お客様はその日1回限り。

ゆっくり見れなかったり,買いそびれてしまった方もいたのではないかと思います.

2日間とか出せればいいのですが・・・。スケジュール上厳しかったので,1日限定とさせてもらっております。


また来年も出店しますので,よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)


選手のみなさん・大会関係者のみなさん,あと2日。
頑張ってください手(グー)



帰りの東名高速道路車(RV)にて・・・

船

船が走ってましたがく〜(落胆した顔)


posted by プルスポkanbayashi at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

dB グリッパープロポケット

deBeerから入荷がありました手(パー)


2009年のNEWモデルのサンプル品なども入荷しています。


女子プレーヤーで、

網は断然プロトラッカーが好き黒ハート

という方にオススメしたい商品NEWがありますぴかぴか(新しい)

グリッパープロ ポケット

P3041172.JPG


従来のプロトラッカーは,せっかく編んでも比較的早めに切れてしまった雷と思います。

このグリッパープロポケットは、ゴム素材で出来ています。
なので切れにくいexclamation×2

P3041173.JPG

さらに,紐を抜けにくくするためにループ状に縫われています。
P3041174.JPG

ピースの上部まで,しっかりゴムで出来ています。
P3041176.JPG


ゴムで出来ている利点は
・切れにくい
・クロス内でボールを動きにくくする。


といった所でしょうか。



私もまだ使っていないので、編み変えて実際に使ってみます。

後日詳しい感想をお伝えできると思います。


コチラの商品ピースのみで、現在在庫は黒と青しかありません。

価格は¥1,890です。

興味のある方はぜひぴかぴか(新しい)



posted by プルスポkanbayashi at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

