2009年03月02日

つま恋 女子2ターム

3月2日 つま恋の女子2タームに行ってきました。

今日の助っ人は
P3021156.JPG image/2009-03-03T17:56:341
Aんちゃん。身長ミニマムです。ロングのシャフトに身長負けてますあせあせ(飛び散る汗)

前日の雨が嘘のような晴れ快晴晴れ

今日は雨女Sきがいないからだと確信しました。

富士山もくっきりぴかぴか(新しい)

写真におさめようとパーキングに入ったら
P3021154.JPG

富士山だけ雲に隠れてしまいましたバッド(下向き矢印)

残念・・・。



女子の2ターム目は、女子1・2部のターム。
N女体も参加しています。

私の前を通るたびに
『おつかれさまです』

一人5回は言っているんじゃないでしょうか??

1回・2回はいいけれど、さすがに何度も同じ子に挨拶されると返すのもめんどくさいバッド(下向き矢印)
しまいにゃ無視ー(長音記号2)


挨拶は一回でいいのよ手(パー)
素通りは失礼だと思うなら、会釈で十分。
挨拶すりゃいいってもんじゃないだぞ〜〜〜。


今回、新商品NEWを持っていきました。
P3021158.JPG
P3021160.JPG

クマにゃん黒ハートハーフパンツexclamation×2

30枚限定で作成しましたexclamation×2


機能を重視して、アンダーアーマーのマイクロショーツにプリントを入れました。

こちらの商品、3,500円と超お買得exclamation×2

マイクロショーツの定価が3,400円なので、100円でクマにゃんついてきます。


クマにゃんシリーズは第一弾として冬にパーカー・スウェットパンツを作りました。

パーカーは完売ぴかぴか(新しい)
スウェットパンツも茶色は完売ぴかぴか(新しい)

大人気なんでするんるん

『かわいい黒ハートとご好評頂きました。

まだ少量ですが残っています。


お店の前はぎゅ〜ぎゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
たくさんのお客様で賑わっていました。

P3021162.JPG

期間中選手のみなさんの体のケアーをしてくださる『BIG BEAR』の方々。
P3021165.JPG

ラクロスのスウェットパンツをまとめ買いしてくれましたグッド(上向き矢印)

男子の1ターム目からずーっと選手のケアーをしてくださってます。

私と同じ、連勤族どんっ(衝撃)です。

まだまだ私もガンバレマス。。。たぶん。


N女体は順当に勝ち上がっているらしい。

同じ関東1部のチームとはまだ対戦していないようですが、
やらなきゃいけないこと・やろうとしていることを試合で出せるといいのですが・・・。


『試合』ってなると、どうしても勝ち負けだけに必死になったり、
体力がなくなってくると、自分に必死になって大事なことを忘れてしまいがち。

試合をたくさんこなせる大会だからこそ、意味あるものにしてもらいたいですね。


・・・・。
コーチ目線でラクロス談義してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ブースもあと3回exclamation

ようやく半分過ぎましたグッド(上向き矢印)

無事故ちょっと違反でがんばります。












posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。