2009年04月30日

5月の営業

靴下、左右違うの履いてますが・・・何か??


今月もあっという間に過ぎてしまいましたたらーっ(汗)

5月・6月の平日の営業時間が変わりますexclamation×2


am10:00 〜 pm8:00

1時間伸びて、ゆっくりお買い物をお楽しみいただけます。
学校帰りに急がなくても間に合いますね。

明日から8時閉店です手(パー)

私も間違わないようにしないとひらめき


土曜日は、今まで通りpm7:00で閉店です。
ご注意ください。


ゴールデンウィーク後半の営業は、


2日 ◎10時〜19時
3日 ×
4日 ×
5日 ×
6日 ×

お休みです黒ハート

ご注意くださいね。


ちなみに8日は、私は健康診断です。

いまさらながら禁酒ビールしてます。まだ2日目ですけどあせあせ(飛び散る汗)

ビールの代わりに野菜ジュース飲んでまするんるん

お休み中も飲まないでいられるかexclamation&question

心配ですふらふら


posted by プルスポkanbayashi at 18:07| Comment(0) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ポケットレース入荷!

朝から、高校生で賑わっています。

修理もたくさんexclamation×2
image/2009-04-29T12:52:221

午前中の時点で、明日お渡しは埋まってしまいました。



明日に編みあがるのか不安な本数ですふらふら

残業覚悟で頑張ります手(グー)

お客様の対応しながら、修理して、電話電話も取っていたら、ハサミで自分の指切ってましたがく〜(落胆した顔)

エグいので写真は載せませんあせあせ(飛び散る汗)

痛いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ポケットレースが入荷しましたexclamation×2
image/2009-04-29T12:51:141

青・蛍光ピンク・レモンNEW

新しく、レモンのポケットレースが入ってきましたよわーい(嬉しい顔)


春ですし、明るい色で編み変えませんかexclamation&question
posted by プルスポkanbayashi at 13:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

29日(祝)の営業

明日、4月29日(祝)は営業いたします。


10時〜19時まで営業してます。


ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

北海道出張C

苫小牧港へ車を走らせていたら、急に雪雪が激しく降ってきましたがく〜(落胆した顔)

みるみるうちに雪が積もり始める。
image/2009-04-29T01:03:031

ワイパーも動きが鈍い。
P1000290.JPG

ナビなしのプルータス号車(RV)の頼りは青看なのに、見えないたらーっ(汗)
image/2009-04-29T01:03:032

なによりも、

ノーマルタイヤexclamation×2

道路はシャーベット状。
P1000300.JPG

これ以上は危険です。
チェーンは携行しましょう。来期は絶対買います。チェーン。
死にたくないですからっあせあせ(飛び散る汗)

また一つレベルをあげましたグッド(上向き矢印)
あんまりうれしくないけれどたらーっ(汗)


でも更なる事件が、私たちを待ち受けていました。

『フェリーの出航が大幅に遅れる。』との連絡が。

でも定時の5時半には搭乗。
いつでも出航できるように出入りはできなくなります。


港にいる状態でもグラグラ。

出航前に食事レストランとお風呂いい気分(温泉)をすませ、人生初の酔い止めを服用。

一冊本を読み終わって、外を見てみると


まだ 苫小牧失恋


ようやく3時間15分遅れで出航船

ここからが、思った以上に地獄でした。
座っていても、寝ていてもグラングランー(長音記号2)

立ってまっすぐ歩けません雷激しい千鳥足状態ふらふら


おえ〜あせあせ(飛び散る汗)


窓に波がぶつかってるし、どんだけ荒れてるの台風


DSゲームも本も読んでられないexclamation×2

もう寝るしかないふらふら


目をつむると、意外にも爆睡眠い(睡眠)

もしかして、私ってどこでも寝れちゃうexclamation&question

いや。薬のおかげです。きっと手(パー)


お昼頃には、揺れも落ち着いてきてDVD鑑賞TVとかしちゃったり。
余裕が出てきましたわーい(嬉しい顔)


16時半 大洗港に着岸exclamation×2


念願の陸〜もうやだ〜(悲しい顔)

約24時間、船の中にいました。


未だに脳みそ揺れてる感じがしてます。

当分、波は気持ち悪いです。
サーフィンでなれてるはずだったのにたらーっ(汗)


フェリーはもう勘弁です手(パー)

3泊4日、うち2泊は船の中。

北海道滞在時間は、26時間程度。

船内滞在時間は、45時間どんっ(衝撃)



今回もまた、すごい旅でしたexclamation×2
P1000305.JPG
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

北海道出張B

本日はメインのプルータスクリニックin北海道 & 即売会


が、しかし。。。


外は


雪

P1000259.JPG

こんなときに限って、天気予報があたる。

グランドに向かってみるものの、水浸しでクリニックは中止バッド(下向き矢印)

残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

即売会だけやらせてもらいました。
P1000262.JPG


ラクロスして、商品の特性とか、プレーのこととかいろいろお話ししたかったのに、不完全燃焼ですバッド(下向き矢印)

帰り支度をしていると、雪が止んでるexclamation×2


強引にも、水たまりがないスペースで北翔大学の学生さんとちょっぴりラクロスしちゃいました。
P1000273.JPGP1000267.JPGP1000264.JPG

パスキャッチとキープアウェイしかできなかったんですけどね。。。

今回はあまりにも残念なんで、リベンジしたいです。

P1000275.JPG


最後のランチはやっぱり

スープカレー黒ハート
P1000279.JPGP1000280.JPG

大嫌いなニンジンさんもゴロっと入ってます。
またまた満腹exclamation×2

食べてばっかです。しかもいちいち満腹まで食べる。

動いてないのに。。。



販売させてもらっただけで、お返ししてないので絶対北海道にラクロスしにきますからexclamation

次回は、飛行機にしますね飛行機

たくさんお集まりいただいたのに、本当に残念です。
次回楽しみに待っていてくださいわーい(嬉しい顔)


posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

北海道出張A

13時30分苫小牧港に着岸。

下船したのは14時。
船を降りても揺れてる感じがするのは、私だけでしょうか。。。

とにかく

プルータス号、北海道上陸車(RV)ですexclamation×2
P1000245.JPG


さっそく向かった先は、

す〜し〜レストラン
P1000246.JPG

北海道の魚ちゃんたちは、ツヤツヤしていてとってもおいしかったでするんるん
満腹です黒ハート

短い北海道滞在時間を満喫すべく、観光を試みるも北海道は広かった。

結局、お世話になるKずさのご実家までの途中にある札幌市街をちらっと見ただけで終了バッド(下向き矢印)
P1000249.JPG

すすきの
P1000251.JPG

のるべさ
P1000253.JPG

テレビ塔
P1000254.JPG

道庁(裏側)
P1000255.JPG

札幌駅
P1000256.JPG

北海道大学(一個の村くらいの広さでびっくりです。)
P1000257.JPG


ちなみに一度も車を降りてませんダッシュ(走り出すさま)


夜は私のリクエストのラーメン
P1000258.JPG

札幌といったら味噌ラーメンexclamation×2
なのに、思わずトンコツを頼んでて、自分でもびっくりexclamation×2

急いでメニュー変更ダッシュ(走り出すさま)
味噌ラーメンexclamation
image/2009-04-29T00:27:471

あぶねっダッシュ(走り出すさま)
おいしかったです〜。またもや満腹。

なのに飲む。
image/2009-04-29T00:27:472

北海道限定の発泡酒ビール

『小林少女』TVを見ながら、睡魔に勝てず就寝。


翌日は雪雪の予報。
雨じゃなくて雪exclamation×2もう5月ですけど。


北海道まできたのに。。。
どうしましょ。
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

北海道出張@

大洗〜苫小牧までフェリーで19時間。

初めての体験に不安だらけ。
途中、道を間違え、30分のロス。
遅刻気味でフェリーの会社から早く来いとの催促電話が鳴る。

いろいろあったけど無事に乗船。
image/2009-04-26T22:10:062image/2009-04-26T22:10:061
image/2009-04-26T22:10:063

はじめ予約した部屋は、エコノミールーム。
P1000214.JPG
2段ベットがあるだけの部屋。ドアはなくて、カーテン。。。
大人だし、女の子だし。

即決でグレードアップぴかぴか(新しい)

大人な選択です。
P1000215.JPG

スタンダードルーム和洋室。
2段ベットには変わりないけど、鍵付きテレビ付き小上がり付き。

これで長旅を迎える準備は万端でするんるん
P1000218.JPG

やっぱり、長旅の中でやることといったら

酒と
image/2009-04-26T22:10:064

ウノ〜exclamation×2
image/2009-04-26T22:10:065

0時を回ったところで1名脱落し、MISTRALの後輩Kずさとさし飲みビール

気づけば、二人だけでこんなに飲んで、
P1000236.JPG

夜は明けてましたあせあせ(飛び散る汗)

若者は眠くならないようです。。。。

恐るべしどんっ(衝撃)

posted by プルスポkanbayashi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道へ行ってきます。

これから北海道に行ってきます黒ハート


フェリ〜で船


プルータス北海道上陸でするんるん


北海道のみなさんとたわむれてきますわーい(嬉しい顔)


フェリーって約1日乗ってるんですね。
船酔いが心配ですあせあせ(飛び散る汗)


posted by プルスポkanbayashi at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

旧モデル、B級品大特価★

下記商品、モデルチェンジ、旧品、汚れ有りのため値下げしましたexclamation×2


@deBeer RESPONSE

2009年モデルはRESPONSE2.0になってモデルチェンジされています。
PAP_0073.JPG
残すところあとわずかダッシュ(走り出すさま)

ブラック S × 4
ネイビー S × 4
ブルー  S × 3
     M × 1
     L × 2
グリーン S × 3
レッド  S × 3
     XL × 1


¥3,990 → 40%OFF ¥2,300exclamation×2


A旧モデル グローブ各種1000円均一ぴかぴか(新しい)

P1000200.JPG
STX REFLEXグローブ
レッド S × 1



P1000199.JPG
WARRIOR ウーマンズ フィールドグローブ
ネイビー XS × 1 



P1000198.JPG完売exclamation×2
WARRIOR NEO COOLトレーニンググローブ
レッド L × 2

手のひらがラバー素材なので滑らず、優れたグリップ力を発揮します。


P1000196.JPG完売exclamation×2
BRINE FIRE
ライトブルー S × 1

薄くて柔らかい!通気性がよく蒸れにくいグローブです。


以上4種類。
サイズが合えばお買得ですexclamation×2


BBACHARACH(バカラック)クロスケース

P1000189.JPG

数年前、大人気だったバカラックのクロスケース。
幻のバカラックぴかぴか(新しい)です。きっと、全国探してもプルータスにしかないでしょうぴかぴか(新しい)

ネイビー × 1
グリーン × 2
ブルー  × 4

¥5,040 70%オフ¥1,500


Cメッシュショーツ1000円均一exclamation×2

現在の練習着の主流はアンダーアーマーですが、昔はみんなコレ着て練習してましたexclamation×2

P1000191.JPG完売exclamation×2
BRINE メッシュショーツ(ノースカロライナver.)
S × 1



P1000193.JPGP1000205.JPG
STX メッシュショーツ
ネイビー S × 1
ブラック M × 1



DBRINE コンタクトパッド

最近は女子のプレーもどんどん激しくなって
二の腕にアザをつくっている方、よく見かけます。

痛いんですよね。。。がつーんどんっ(衝撃)ってくるDF。

そこで、コレ手(チョキ)

P1000197.JPG

コンタクトパッドexclamation×2

二の腕につけます。痛くないし、アザ防止になります。

ゴーリーも非利き手側につけるとボールが当たっても痛くないかもしれませんひらめき

これから半袖の時期。腕にアザがあると女子力ダウンですよふらふら

フリーサイズ × 2
¥2,500 → 80%オフ¥500



Eアンダーアーマー 0512コールドギアーモックタートルネック


P1000203.JPG

2月・3月のブースで汚れてしまった商品ですあせあせ(飛び散る汗)

季節はずれですが、1枚あると重宝すること間違いなしるんるん
襟元、袖に汚れがありますが、洗濯すれば綺麗になる汚れです。

ミッドナイトネイビー SM × 1

¥6,720 → 30%オフ¥4,704


FBRINE マルチスポーツバッグ

CA3A0182.JPGCA3A0187.JPG

ダンボールを開ける際に、誤って一緒に切ってしまった商品ですバッド(下向き矢印)

上部のポケットにカッター痕があります。
ポケットは裏地がしっかりついているので、ここから物が落ちることはありません。

穴を縫いつぶせば、問題なく使用できますexclamation

ピンク/グレー × 1
¥5,040 → 50%オフ¥2,500




気になる商品はありましたかexclamation&question
店頭、メールmail to、FAXfax to、電話電話どちらの方法でもお買い求めいただけますぴかぴか(新しい)

なくなり次第終了でするんるん

ご来店、ご注文お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

TEL :03−5820−1888
FAX :03−5820−1813
MAIL :lacrosse@plutussports.com
posted by プルスポkanbayashi at 12:23| Comment(5) | TrackBack(0) | SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

商品充実!

店内、商品が充実しております。

倉庫もパンパンですっあせあせ(飛び散る汗)


image/2009-04-22T19:05:531image/2009-04-22T19:03:192image/2009-04-22T19:05:532image/2009-04-22T19:03:194image/2009-04-21T23:13:071image/2009-04-22T19:03:193小物
posted by プルスポkanbayashi at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

deBeer入荷!!

やっと本日deBeerの入荷がありました。

段ボール29箱分。
image/2009-04-21T16:31:041
ほとんどがスティックです。

インパルスプロもあります!!
image/2009-04-21T16:31:042

毎年2、3人でやる検品作業。
今年は一人です。。。

クロスはあっという間に検品できました。

問題はコレ。
image/2009-04-21T16:31:043

グローブ。

な、ぜ、か。1個ずつバラ。

サイズ確認しながら、6個ずつ袋詰め。


手がいっぱいですふらふら


今日は半日倉庫にこもってました。


手もジーパンもホコリだらけあせあせ(飛び散る汗)


気づけば髪にセロテープついてましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


ひどいっexclamationひどすぎるあせあせ(飛び散る汗)




店に戻ると新入生がご来店黒ハート

さっそく入荷したクロスを選んでいかれました。
間に合ってよかったダッシュ(走り出すさま)

閉店後に、店内模様替えしながら、とりあえず品薄だったグローブを補充しました手(パー)
image/2009-04-21T23:13:071

どうですか??
この品揃えexclamation×2

ぎゅ〜ぎゅ〜ですわーい(嬉しい顔)

やっぱり手がいっぱいです。



その他、各種ヘッド、シャフト、アイガード、ストリングキットも入荷しております。


まだすべてを陳列し終わってないのですが、段ボールから出してきますのでお気軽に声をかけてくださいかわいい


ただいま、ご来店くださったすべてのお客様に、10%オフのサービス券を差し上げております。

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)



posted by プルスポkanbayashi at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

フレッシュマン セール

月曜日からはいよいよフレッシュマンセールが始まりますグッド(上向き矢印)

ぼちぼち入部希望者も出てきたのではないでしょうか。

SALEのDMもやっと出来上がりました。
image/2009-04-18T18:36:391image/2009-04-18T18:36:392image/2009-04-18T18:36:393image/2009-04-18T18:36:394

今年も超お得なSETになってますわーい(嬉しい顔)


IMPULSE PROの入荷が遅れているので、
IMPULSE PROでセット購入をお考えの方はもうしばらくお待ちください手(パー)


あぁあせあせ(飛び散る汗)

ホームページも商品更新しなくてはっあせあせ(飛び散る汗)


今年はホームページからも購入できまするんるん

出張販売も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)


よろしくおねがいいたしますexclamation×2

posted by プルスポkanbayashi at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ANDERARMOUR ウーマンズラクロスグローブ

やっと、プルータスにもアンダーアーマーのラクロスグローブが入荷しました。

小物

小物小物

以下、カタログより抜粋。


ウーマンズラクロス専用グローブ
手の甲のヘキサゴン型パッドが抜群のプロテクション力を発揮し、耐久性も高める。
手の甲、指の部分のエアメッシュとヒートギアファブリックが、通気性、柔軟性、吸汗速乾性を実現。
手のひら側はストラテジックベンチレーション。
手首内側にロッカータグ。



カラーはBLK/BLK BLK/RED BLK/PNKの3色です。

サイズはSM(21CM) MD(22CM) LG(23CM)です。

お値段¥5,040

いかがでしょうかexclamation&question
posted by プルスポkanbayashi at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

WARRIOR BRINE入荷!

今日も入荷がありました。

ダンボールをあけるのが楽しみです。


今日は、WARRIORとBRINEです。

ブライン ウォーリアブライン ウォーリアブライン ウォーリア

男子・ゴーリーのヘッドも一気に潤いましたるんるん
ブライン ウォーリア

残念ながら、BRINEのアイガードと人気急上昇のAMONTEは5月の入荷です。



後は、deBeerだけですね。

来週には入荷予定ですexclamation×2

入ってくる前に、店内模様替えしないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by プルスポkanbayashi at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

おみや

おみやを頂きましたるんるん

image/2009-04-15T18:58:312

畑のキャビア『とんぶり』
image/2009-04-15T18:58:311


はじめて見ましたひらめき

秋田の特産品らしいです。


納豆に入れて食べるとおいしいとか。

私は納豆食べないんで、冷奴にのせて食べてみようと思いまするんるん


ありがと〜黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STX入荷!

昨日に引き続き、今日はSTXの入荷がありました。

お店の中はダンボールで溢れてますふらふら

仕事スピードMAXダッシュ(走り出すさま)検品、陳列、片付けをしてます

STXSTX

NEWモデルNEW LOTUS

STXSTX

FIDDLE STICKもカラフルでかわいいですかわいい
STX

アイガード眼鏡も入荷してます。
image/2009-04-15T17:23:201

ゴーリーグッズもたくさん入荷。

コチラは、ゴーリー専用グローブ AGENT
image/2009-04-15T17:23:202

ゴーリー用なんで、親指がプロテクトされてます。
image/2009-04-15T17:23:203


人気のATKも全色そろいましたぴかぴか(新しい)
ATK

黒のクロス、1年ぶりに見ましたあせあせ(飛び散る汗)



今年はATKもセットにつけちゃいますexclamation×2
お買い得です黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

カスケード入荷!

昨日は日女体のナイター練でしたテニス

またしても不慮の事故〜exclamation×2

学生の打ったシュートを顔面セーブあせあせ(飛び散る汗)

鼻血ブーですバッド(下向き矢印)



でもナイスセーブでするんるん

この日はゴーリーがいなかったので。。。





まさかここで打つexclamation&question

打ったよー(長音記号2)

避けねばあせあせ(飛び散る汗)

が〜〜んどんっ(衝撃)

ここまでで1秒くらい。



危機一髪、眉間強襲打は間逃れ自分の反射神経に感激ぴかぴか(新しい)


まぁでも鼻血はボタボタどんっ(衝撃)


私のために中断している時間がもったいないので、そそくさと退場。


が、ここからが脅威の回復力の発揮ぴかぴか(新しい)

数分後には止血。白血球多いんですねわーい(嬉しい顔)


みんなが、
鼻曲がってるとか、

陥没してるとか、

腫れてるとか脅かすから、

今回は早々に病院病院へ行きました。


結果、

骨折なしひらめき

表面の腫れなしひらめき

痣もなしひらめき



鼻はもともと曲がってるっちゅう話。

はれぼったい鼻も、生まれつきっちゅう話。

まったくダッシュ(走り出すさま)失礼です。


至近距離でシュートボール喰らって、怪我なしひらめき

鼻血だけ。



腫れてた唇キスマークも、朝起きたら治ってましたるんるん


どんだけ頑丈なんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
脅威の生命力exclamation×2


不死身手(チョキ)



私は元気です手(グー)



カスケード商品が入荷しました黒ハート


アイガード眼鏡IRIS
カスケード

人気のIRISが大量入荷です。

IRISなら、鼻も守れますexclamation×2



ヘルメット CPX
カスケード

今回はこの3色で作ってみました。
この3点は即日お持ち帰り可能です黒ハート

最近では、女子のゴーリーさんもCPX使ってますね。
昔に比べてずいぶん軽くて見やすくなったからでしょうるんるん


店頭在庫だけでなく、カスケード商品はカスタムオーダーできますので、ご希望の色でご注文いただけます。



今週〜来週頭にかけて、各メーカーからの入荷ラッシュですグッド(上向き矢印)

posted by プルスポkanbayashi at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

入院中

ただいま愛車のフォレスター入院中。。。

車内を防水仕様(サーフィンのために)にして、欠けたフロントガラスを直しますぴかぴか(新しい)

ついでに冬用タイヤ→夏用タイヤに履き替えます手(チョキ)やっとです。




貸し出された代車はインプレッサぴかぴか(新しい)
image/2009-04-11T12:52:161


軽じゃなくてよかったダッシュ(走り出すさま)

代車借りてもどこにも行かないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



posted by プルスポkanbayashi at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

イラレとフォトショ

今年のSALEのDMは本格的です。

今まで、エクセルを駆使して作っていましたが、今年は本気で

『イラストレーター』と『フォトショップ』のソフトを購入。

妹が学生のうちに、アカデミー版を買えたのでかなりお得でしたぴかぴか(新しい)



張り切って、自宅のパソコンもMacに変えました。
overview_hero2_20090303.jpg


Macは大人のおもちゃですね。
楽しいですわーい(嬉しい顔)



会社のパソコンは色々入りすぎてて・・・よく考え込んでます。
イラレを起動すると、動かなくなりますどんっ(衝撃)

作業停止たらーっ(汗)


もう一台MacBookが欲しいなぁ・・・。
overview-gallery3-20081014.jpg


さすがに、定額給付金では買えないのでMac貯金します。

とりあえず、12,000円チャージ有料


3ヶ月後には買えるように節約生活開始っexclamation×2

posted by プルスポkanbayashi at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

毎日編み変えやってます!!

春を通り越して夏の陽気ですね。

暑いあせあせ(飛び散る汗)

今週末は、冬の間にお世話になった『コタツ』を片付けようと思います。




最近では、関東のお客様だけでなく、各地区からも修理クロスが送られてきます。

高い評価をいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)


こちらは東北福祉大学の方のクロスです。


@
P1000025.JPG

革紐     :外→黒 内→黄色
サイドレース :蛍光みどり
ポケットレース:外→深緑 内→黒
シュースト  :黄色


A
P1000026.JPG

革紐     :白
プロトラッカー:白
サイドレース :蛍光みどり
ポケットレース:ピンク

春らしい色合いですねかわいい

B
P1000027.JPG

革紐     :黄色
プロトラッカー:黄色
サイドレース :レモン
ポケットレース:蛍光オレンジ
シュースト  :黄色




コチラの2本は、N女体出身でMISTRALの後輩のクロス。
久々に練習したらバキバキ折れたみたいで、2本とも新品NEWを編み変え。

新しいクロスには目もくれず、旧型APEXを好む2人。

まだまだ無くならないから、安心してください手(パー)


@体は大きいけど、肝っ玉がミクロなKなめのクロス。

この日も部長がトイレに行ってる間に、早めにあがってきたらしいです。


P1000010.JPG

革紐     :白
サイドレース :白
ポケットレース:外→白 内側→紺 中央→紺
シュースト  :紺


学生の頃から大体こんな色合い。
いつでも『お任せコース』

今回は爽やかなイメージで編んでみたけれど、本人が爽やかではない雷のが残念バッド(下向き矢印)
P1000011.JPG
目瞑ってるし・・・。


Aこちらも、N女体出身・現在MISTRALの後輩のAさみのクロス。

P1000014.JPG

革紐     :白
サイドレース :レモン
ポケットレース:外側2列→白 中央→紺
シュースト  :紺


爽やかぴかぴか(新しい)且つ、かわいらしく黒ハート
シンプルで気に入っています。


ここ最近は毎日3本以上は編んでいます。
まだ、よく営業日お渡し可能です。

4月下旬〜5月は修理が混み合いますので、ご注意ください。






posted by プルスポkanbayashi at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

