2009年05月30日

メール送受信不可!!

現在、弊社のメール(lacrosse@plutussports.com)に不具合が生じております。

送信はかろうじてできますが、受信ができておりませんバッド(下向き矢印)

5月の初めから受信できていないようです。

この期間にメールでご連絡いただいたお客様がいらっしゃいましたら、一度プルータスへお電話ください。


なぜでしょう。。。

誰か直してあせあせ(飛び散る汗)


しばらくの間、お買い物・ご連絡は電話またはFAXをご利用ください。

TEL:03−5820−1888
FAX:03−5820−1813


データーの送信など、やむを得ずメールをご利用になる際は

plutussports@yahoo.co.jpをご利用ください。


ご迷惑おかけいたします。

posted by プルスポkanbayashi at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しましまシュースト

本日も勤労少女です手(パー)

少女と名乗るには若干歳いってます。スイマセンバッド(下向き矢印)




シューストをしましま美容院で編んで欲しいというご要望にお答えして編みました☆

image/2009-05-30T14:49:541

シュースト部分のアップはコチラ。
image/2009-05-30T14:49:542

革紐       :黒
グリッパーポケット:黒
サイドレース   :緑
ポケットレース  :緑
シュースト    :黄色と緑のしましま


プロトラッカーやグリッパーポケットの場合、シューストを巻き巻きするので、こんなこともできるんですねるんるん

新たな発見です黒ハート


これなら、サイドレースを使用するのでカラーバリエーションも豊富手(チョキ)



お試しくださいわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

CMでやってるあれ。

最近の私。


めっきり疲れが取れません。

朝起きると、頭がふらつきますー(長音記号2)

低血圧のうえ貧血気味・・。


ついつい手を出してしまったコレ。
image/2009-05-30T12:47:021


CMでやってるアレですね。


滋養強壮・疲労回復に効くとか効かないとか。


頼れるものはこいつと自分。


今日も飲んで頑張ります手(グー)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

訪問販売〜茨城大学〜

今回の訪問販売は 茨城大学さんexclamation×2

毎年訪問させていただいております。



記憶を頼りに水戸の道を走りました車(RV)

車を運転しているときの私はすごいんですぴかぴか(新しい)

迷わないexclamation記憶は鮮明exclamation×2



無事に練習場所の河川敷に到着かわいい

P1000416.JPG

今回も頼もしい助っ人
P1000420.JPG

頑張りすぎて、お気に入りのTシャツにマジック付けちゃってました。

紺Tでよかったね。目立たない手(チョキ)


こんな感じで青空プルータスはやっております。
P1000414.JPG

のどかですかわいい


周りでは、上級生が1000メートル走。2〜3本走ってました。
P1000419.JPG

どこのチームも当たり前にトレーニングしてますね。

私は1000メートル走するならクーパー走の方が好きです。



新しいクロスでこれからのラクロスライフ頑張ってください手(パー)

また来年わーい(嬉しい顔)よろしくお願いしまするんるん


posted by プルスポkanbayashi at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

NIKEクロスケース

な・な・なんとexclamation×2

NIKEのクロスケースがプルータスに入ってきましたNEW
NIKE


ロゴがカッコいいです黒ハートゴルフみたいですけど。
NIKE


メッシュポケット付き
NIKE


ファスナーつきのポケットもあります。
NIKE


クロスが入る部分は、TOP部分のみのファスナー。
NIKE

スティックは1本しか入らないですね。。。。


でもオシャレですグッド(上向き矢印)NIKEってだけでハイセンスですぴかぴか(新しい)

お値段は
¥3,675
他のメーカーとほとんど変わらない、お買い求めしやすい価格ですexclamation×2

カラーはブラックとカロライナブルーをご用意しております。



NIKE好きの方、手軽なクロスケースをお求めの方、必見ですぴかぴか(新しい)
posted by プルスポkanbayashi at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

PLUTUSクロスケース 幻の・・・

倉庫整理をしていたら。。。

プルータスクロスケースの紺を発見ぴかぴか(新しい)
image/2009-05-27T14:07:391

箱には『スタンダード』と書いてあったのに、あけてみたら『スリム』の方でした。

スリムクロスケースの中で紺は1番人気ですので、出てきてよかったですexclamation×2


プルータスのクロスケース、徐々に数が少なくなってきています。

完売商品は下記の通りです。

スタンダード 紺/赤
スリム 紺/黄
    茶


次回入荷は来年の4月ですexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

CASCADE入荷!!

IRIS 大量入荷exclamation×2

image/2009-05-27T13:50:352

顔にフィットし、防御力の高いアイガード。

交換用のスポンジもございますexclamation


顔にあたる部分ですので、いつもキレイに使用したいですねわーい(嬉しい顔)

image/2009-05-27T13:50:351
こちらは日本女子体育大学のゴーリーヘルメット。

ゴーリーフルセット(クロス付)¥60,000と大変お買得ですexclamation×2

ヘルメットもカスタムカラーで作ることができますぴかぴか(新しい)

ぜひご検討くださいグッド(上向き矢印)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

あいたたたっ!!

腕が・・・・

上がりませんもうやだ〜(悲しい顔)


な・ぜ・か

わき腹辺りまで筋肉痛雷


昨日のノコギリですねどんっ(衝撃)


どんだけ動かしてないの〜あせあせ(飛び散る汗)



吟じます。

2日後が 一番痛い 筋肉痛



明日は痺れちゃうかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)


posted by プルスポkanbayashi at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

出張販売〜明治学院大学〜

本日は、戸塚にある明治学院大学さんのところに出張販売。


なんと、30名も新入部員が入部したとのこと。


30名=30本のクロスを切るって事ですー(長音記号2)


腕。大丈夫かしら???

と一抹の不安を抱きながら会社へ向かおうとしたそのとき。

暇人発見ぴかぴか(新しい)


N女体4年生 Hぎ。(写真なし。次回隠し撮り予定)

『今日暇?』

H『今日は何もありません』

『戸塚までついて来て』

H『はいexclamation×2



コーチの言うことは 絶対exclamation×2

YESマンですねるんるん



プルータスまで拉致し、そのまま戸塚へ。


一度言った指示を完璧にこなす。
2回同じ事を言わせない。

忘れる前にメモを取る。(手に)


プルータスバイト初心者なのにいい働きしてくれました。



記入やお会計はHぎにお任せして、私はひたすらクロスを切ってました。



気温30度の中、屋外でのクロスカット。

いい有酸素運動。

今すぐビールビールを飲みたい気持ちをぐっとガマン。


明学さんは STXのATKを選ぶ方がほとんどでしたグッド(上向き矢印)
ATK

STXのATK、大人気ですね〜。


上級生にも人気のクロスなんで、残りわずかです。

ATK買うなら、SETでの購入がお買い得ですexclamation×2

ATKセット 
クロスケース・ボール・その他小物もついて

12,000円exclamation×2



お買得です黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ABYSS YELLOW 入荷!!

ABYSSのHEAD、黄色が入荷しました。
image/2009-05-21T17:35:401


ゴーリーのヘッドのカラーが入荷したのは何年ぶりでしょうかひらめき


去年は注文しても入ってきませんでした。

廃盤ABYSSの黄色。
限定3個のみの入荷exclamation×2

お値段は7,350円


人気のWHITEは残り1個ですexclamation×2

もう入荷しませんので、気になる方はお早目にexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

DVD三昧

日曜日。

前日に借りた グレイズアナトミー シーズン3
flash_altanate.jpg

VOL5〜VOL12(VOL4までは鑑賞ずみだったんで)



朝起きてコーヒー飲みながら、DVD鑑賞し始めたら止まらなくなった。

気づけば夜になってました。


シーズン3制覇ぴかぴか(新しい)



本日の活動範囲半径3メートル以内。

一歩も外には出ず、寝たときの服のまま、な〜んにもしない1日でした。


何にもしてないくせに、妙に充実感ぴかぴか(新しい)達成感exclamation&question


シーズン4はDVDになっているのでしょうか???


続きが気になりますー(長音記号2)


posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

BRINE入荷

本日、土曜日出勤でございます。

BRINEから入荷がありましたぴかぴか(新しい)

待ちに待っていた『AMONTE』
image/2009-05-16T18:51:571

全色ありまするんるん



AMONTEのHEAD
P1000368.JPG



新製品アイガード『LUX』NEW
image/2009-05-16T18:51:572

これexclamation軽量で、サイドも下もよく見えるんです。
詳しくは後日書きますね。




グローブ『ENERGY』NEW
P1000369.JPG



こんなエンドキャップも入ってきました。
P1000371.JPGP1000372.JPG
持ちやすそうです黒ハート

AMONTE
キープがよくて、リリースが早いクロス。

お勧めですよるんるん

お値段高めのVIPクロスですけど。。。



posted by プルスポkanbayashi at 19:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

訪問販売〜文京学院大学女子高校〜

本日の出張販売は、文京区の文京学院大学女子高校へ行ってきました。

プルータスからは車車(RV)で20分と激近です黒ハート


毎年、お店に来てくれていましたが、
今年は新入部員が20名ほど入部したので、学校での販売を希望されました。

20名exclamation×2

高校生好みのカラークロスをたくさん補充して、学校に伺いました。


悩むかと思いきや。


説明も終わり、

じゃ、選んでくださいexclamation×2

の声がかかるとすぐに、クロス決定。

他の商品を選んでもらっている間に、私の大仕事は始まります。


クロスカット(手動)

ノコギリでギコギコ切ります。

20本。

早々に決まった子2人がお手伝いしてくれました。

キャップを取ってくれるだけでも、大助かりです〜。


私のことを初め

『先生exclamation×2

と呼んでいましたが、先生じゃないし。。。

と言ったら、『じゃぁひらめき先輩exclamation×2

先輩でよかったあせあせ(飛び散る汗)

オバサン雷とか言われかねないからねたらーっ(汗)マジで。


この後、クロスカットをしながら会話が続く。


『先輩はラクロス上手いんですか??』

私『初心者の君たちよりは上手いだろうねー(長音記号2)


『クロスって簡単に切れるんですね。』

私『ちょっと〜exclamation簡単に切ってないでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)汗かいてますけどひらめき



『お店でも手動ですか??』

私『さすがに電動です手(パー)


たわいも無い話をたくさんしてしまいました。



さすがに20本ノコギリやると。

腕が・・・・。

筋肉が・・・・・。

SALEが終わる頃には、私ムキムキになってるんじゃないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


左手でも切れるようになろうと思いますふらふら


販売終了後も片づけを手伝ってもらっちゃいました。

制服姿で車に荷物を積み込んでくれた生徒さんのお●んつがどんっ(衝撃)

『お●んつ見えそうだけど。』

ついオッサンみたいな発言してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

先輩からオッサンに格下げですバッド(下向き矢印)


今年はアイガード眼鏡が大人気でするんるん
現在品薄状態です。

お待ちいただけるのであれば、お好きなカラーでの注文も可能でございます。







posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

出張販売〜つくば秀英高校〜

ゴールデンウィーク明けから、訪問販売の予約が多くなってきました。

本日は、茨城県つくば市の つくば秀英高校へ行ってきました。

常磐道で約1時間車(RV)
1時間なんて近いもんですぴかぴか(新しい)


対向車線に車ではなく、トラクターが走っていたり。。。

緑溢れる景色にちょっぴり癒されました。
P1000352.JPGP1000354.JPG


新入生は8名様。


みんな体操着着てて若々しい黒ハート
P1000358.JPG


若い子達には、ピンクとか水色のクロスが似合いまするんるん
P1000355.JPG


上級生たちは、編み変えを何色にしようか本気で悩んでましたー(長音記号2)P1000356.JPG

高校を訪問すると、よく見るこの光景わーい(嬉しい顔)



つくば秀英高校の皆さん。

秋葉原まではTX新幹線でぴゅーっと来れますので、お店にも遊びに来てくださいるんるん



利根川渡るときに見えた、夕日が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

P1000367.JPG
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

サボり?仕事?

新卒N女体OGのYうがぷらっとお店に遊びにきてくれました。

ちなみに昼間です。

すっかり社会人ぶってますね。


サボりか??

と思いきや。

ちゃっかりお仕事してました。
P1000349.JPG

チラシをたくさん置いていきましたー(長音記号2)

P1000351.JPG

現在大学4年生対象のアスリート就職セミナーだそうです。

体育会系を採用してくれる企業がたくさん集まるみたいですよ手(パー)


興味ある方は、プルータスにたくさんチラシがありますexclamation×2

私のサイン入りで持っていくと・・・・いい事あるかもぴかぴか(新しい)


・・・無いかたらーっ(汗)



posted by プルスポkanbayashi at 17:49| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

健康志向だけど不健康。

昨夜、仕事終わって帰宅したのは22時過ぎ。

晩御飯には遅すぎる時間たらーっ(汗)

こんな日はビールでごまかすべしビール


飲む前に走れexclamation×2目標1時間時計


家の前のスポーツセンター内を全力で50分ダッシュ(走り出すさま)

ラスト10分はお膝が悲鳴を上げたので撤収

腹筋して〜ストレッチして時間を見ると0時がく〜(落胆した顔)


こんな時間にビールは飲めませんたらーっ(汗)

野菜ジュースを飲んで就寝。


そして朝。

6時半起床。

千葉大さんの朝練にお呼ばれしてきました。

朝起きて、顔洗って、クロス持って原チャでびゅ〜んダッシュ(走り出すさま)


お腹が減りすぎて、走れませんでしたバッド(下向き矢印)

ポンポンシュートと言う名のフルコートのシュート練。

パス出しに回ってサボりました手(パー)
だって、前夜の全力疾走の後遺症が雷疲労という形で残ってました。

ですがexclamation×2

ばっちりアフター練まで参加し、カロリー消費に励みました。



今日の夜は絶対ビールexclamation×2


でも今夜も遅い予感ー(長音記号2)

せめて何か食べようと思います。。。。

最近1日1食しか食べてないあせあせ(飛び散る汗)
posted by プルスポkanbayashi at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

超特急仕上げです!!

先日送られてきた甲南大学さんの

修理クロス4本。
プラス

新品編み変えフルコースでのご購入クロス2本



7日の午後@で届いて、8日の最終便での出荷。

超最短修理です★
土日挟むとお待たせ時間が長くなってしまうので、超特急で頑張りました手(グー)
クロス無いと練習できないですもんねあせあせ(飛び散る汗)



@本目。革紐は黒・ピンクとオレンジを使って欲しいとのご要望でした。

P1000338.JPG

革紐     :黒
ポケットレース:左→蛍光ピンク 右→蛍光オレンジ 中央→黒
サイドレース :ポケットレースと同色
シュースト  :黒




A本目。革紐は黒、紫と赤を使って欲しいとのご要望。

P1000339.JPG

革紐     :黒
ポケットレース:紫と黒を交互
サイドレース :赤
シュースト  :赤




B本目。革紐は黒であとはお任せと言うことなので・・・
思いついたのがコレ。

『阪神タイガース』
400.jpg

完成品はコチラ。
P1000341.JPG

革紐     :黒
ポケットレース:レモンと黒を交互
サイドレース :レモン
シュースト  :黒


タイガースファンじゃなかったらゴメンナサイたらーっ(汗)


C本目。コチラも革紐の黒であとはお任せコース。
ディズニーシリーズ 第1exclamation×2
『トイストーリーの、目がいっぱいの奴。』

↓こいつね。

alien-plush.jpg

でコレ。
P1000343.JPG

革紐     :黒
ポケットレース:外側→蛍光みどり 内側→青
サイドレース :蛍光みどり
シュースト  :青



ディズニーシリーズ。いけるかも揺れるハート



D本目。革紐は白以外。カラフルカラーでということでした。

ディズニーシリーズ第2exclamation×2
『ドナルドダック』
287x400-s044-07.jpg


でコレ。
P1000344.JPG

革紐     :黒
ポケットレース:外側→レモン 内側→水色
サイドレース :水色
シュースト  :黒



う〜ん。
ドナルドにするなら革紐は白でしたねたらーっ(汗)

でもドナルドでするんるん


E本目。革紐は黒でピンクを入れて欲しいとの事でした。

ディズニーシリーズ第3exclamation×2
ピンクといったら『ミニーちゃん』でしょ。←単純な思考回路ですかわいい

ミニー.jpg


完成したのはコレ。

P1000346.JPG

革紐     :黒
ポケットレース:蛍光ピンクと黒を交互
サイドレース :蛍光ピンク
シュースト  :黒


ミニーちゃんっぽいですね。



ディズニーシリーズであと5本くらい編めそうですわーい(嬉しい顔)

でも実は・・・ディズニーあんまり知りませんたらーっ(汗)
10年に1回しか行きませんからバッド(下向き矢印)

勉強しときますTV




posted by プルスポkanbayashi at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

解禁!

健康診断も無事終わり、ビール解禁ビール

ビール.jpg

飲まずにガマンすること2週間。

念願のビールの味は格別でした。



お酒を断つのは苦しいので、今後は

飲んだら走れexclamation×2


摂取した分、消費に努めます。

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

休み前最後の2本

ゴールデンウィークに入る前、メチャ混みだった修理。

すっかり落ち着いています黒ハート

ってお店は今日からなんですけどねわーい(嬉しい顔)


休みに入る前に編んだ宮城学院大学の方のクロス。

プルータスに送ってきてくれましたるんるん

ご指名ですわーい(嬉しい顔)うれしいですもうやだ〜(悲しい顔)


1本目
黄色を使ってかっこよくして欲しいとのご依頼。

P1000323.JPG

革紐     :黒
サイドレース :緑
ポケットレース:中央→緑 他→レモン
シュースト  :黒



かっこよくと言われると、革紐はクロになっちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
どこかのチームカラーですねぇダッシュ(走り出すさま)


2本目
アディダスのシャフトに合う感じでお任せコース。

P1000324.JPG


革紐     :白
サイドレース :紺
ポケットレース:中央→オレンジ 他→紺
シュースト  :紺


アディダスのシャフト見たこと無いんですが、私の家にあるアディダスのジャンバーが紺×オレンジだったので色合い真似してみましたわーい(嬉しい顔)



他にもたくさんのクロスを編みましたが、なんせ本数がおおくて写真撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


本日も甲南大学さんからクロスが送られてきたので、これから編みたいと思いますexclamation

お楽しみに黒ハート


posted by プルスポkanbayashi at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

私のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

楽しいことはすぐおわる。



ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか??



私はひっさびさの休みを堪能してましたわーい(嬉しい顔)

お休み中、いくつか禁止事項つくりました。

1.パソコン開かない
→パソコン開くと仕事しちゃうので。。。



2.引き続き禁酒
→先週の火曜日から始まった禁酒。今週末まで飲みません!!



3.夜更かししない
→夜中まで起きていると昼頃から活動し始める。そうすると一日だらけるから早起き時計


これらの禁止事項。全て厳守ぴかぴか(新しい)

意志は固いんです手(グー)

でも何度、冷蔵庫のビールに手が伸びそうになったかふらふら
コーラのZEROでガマンですexclamation


休み中することといったら、サーフィンするか日女体にいくか、部屋の掃除をするか。。。

仲のいいお友達は・・・残念ながらお仕事でしたバッド(下向き矢印)

だから一人遊びです黒ハート


2日・3日 さーひんリゾート
穴場の海を発見ぴかぴか(新しい)

お天気のいい休日なのにガラガラ手(チョキ)


波乗りたい放題かわいい
2009050310253698d.jpg


4日 日女体→ミラクルカップ観戦。

いろんな人に会えました。
社会人のラクロスのボールスピードに追いつけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
P1000337.JPG

15分ゲーム、10分で飽きました失恋
ラクロスは見るもんじゃなくて、やるもんだと実感ひらめき


帰り際、ヘッドライトの球切れでパトカーに捕まるどんっ(衝撃)
切符切られず、罰金も無かったがヘッドライトの電球が12,000円有料
高いじゃないかあせあせ(飛び散る汗)


5日 またまたさーひんリゾート
波がでかくてビビリ君でしたあせあせ(飛び散る汗)

200905051119593ed.jpg


6日 日女体
雨の中、日女体の練習に行きました。
荒川で足場はぐちゃぐちゃexclamation×2

もうずいぶん大人なのに、びっちょり。。

こういうときこそ精度の高いプレーが必要なんだと、日女体の選手たちは実感したことでしょう。
いい集中力してましたひらめき


適度な運動と趣味のサーフィン、髪も切りにいけたし、大満足でリフレッシュできたゴールデンウィークでした。


毎月これくらいの休みがあればいいのにー(長音記号2)
posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

