2009年06月30日

本日セール最終日!!

2ヶ月半続いたフレッシュマンセールも、今日で最終日となります。

買い忘れたものはありませんか?

当店のセールが終わる頃、世の中的には夏のセールが始まりますね。


●イとか、パ●コとか。

私も、この2ヶ月間使うことのなかった有料を握り締め、週末にでも行ってこようかなぁ。


本日は夜8時まで営業しております。

明日からは、通常営業に戻りますのでお気をつけください。


7月以降の営業時間は
平日・土曜日変わらず 11:00〜19:00で営業いたします。

posted by プルスポkanbayashi at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

セールもあと2日

日曜日、久々に河川敷でのラクロス。

朝8時〜14時まで。

6時間どんっ(衝撃)


オバサンは疲れましたバッド(下向き矢印)


久しぶりに長い時間外にいたのと

久しぶりに動いたのと、

久しぶりにたくさんしゃべったので。



ちょっとしたことがヒントになって、できなかったプレーができるようになるぴかぴか(新しい)


最初はがいっぱい飛び交っていましたが、そのうちひらめきになり、笑顔わーい(嬉しい顔)でプレーして、私が言う前に自ら気づけるようになる。

学生は、吸収して進化しますexclamation×2


まぁ、忘れてしまうのも早いんですけどねダッシュ(走り出すさま)


コーチの楽しみを実感した一日でしたるんるん


週の初めですが、疲れをバッチリ引きずっていますたらーっ(汗)

それでも働くのが社会人exclamation

しっかり社会に貢献したいと思います手(グー)


フレッシュマンセールもあと2日exclamation×2

8時閉店もあと2日exclamation×2






posted by プルスポkanbayashi at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

土曜日のお客様。

あ〜

海いきたいぃぃぃ

すっかり干上がってます。



土曜日は古くからのお得意様がよくご来店くださいます。

今日は、

image/2009-06-27T16:11:421

すっかり有名人になってしまった Sけさんるんるん



Sけさん。

くろっexclamation×2

いつでもビーサン履いているから、

ビーサン足脱いでもビーサン履いてます目ひらめき
image/2009-06-27T16:11:422

久々すぎて話すこと2時間時計

バイクネタ、クルマネタ、私生活ネタ。

そういやラクロスの話はほとんどしてませんねー(長音記号2)


入荷したてのヘッドキャップを3枚、大人買いしていかれましたわーい(嬉しい顔)


またふら〜っと遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


明日は、やっとお休みです。
雨は降らなそうなので、荒川でラクロスです。



暑いのやだなぁ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by プルスポkanbayashi at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ヘッドキャップ再入荷!

マイケルジャクソン死去のニュースがショックな私です。

たいして好きではなかったはずなのに。

朝からJ-WAVE音楽はマイケル1色。

そういえば昔、ディズニーランドにマイケルジャクソンのアトラクションありましたよね?

キャプテンEOってやつ。

懐かしいあせあせ(飛び散る汗)


プルータスオリジナルのヘッドキャップ、再入荷しましたexclamation×2
image/2009-06-26T15:38:101  image/2009-06-13T10:12:541

お値段は変わらず
 
フィールド用 1,050円exclamation 3個で2,100円exclamation×2
ゴーリー用 1,575円exclamation  3個で3,150円exclamation×2


初回入荷時は3日で完売ぴかぴか(新しい)

人気商品ですわーい(嬉しい顔)
 
posted by プルスポkanbayashi at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

日本代表を応援しよう!!

本日、18時45分〜

日本 VS アイルランドの試合をライブで見たいと思いますTVぴかぴか(新しい)


一緒に見たい手(パー)という人はぜひプルータスへダッシュ(走り出すさま)


わたしと一緒に日本代表を応援しませんか??
posted by プルスポkanbayashi at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ROCK IT

最近、いろんな人が好意で手伝ってくれますもうやだ〜(悲しい顔)
感謝でするんるん

ご恩は体で返します。


今日も、時間が空いているとの事で2人の後輩がお手伝いに来てくれました。
P1000561.JPG

ほんっと助かりましたるんるん



おかげさまでこの日は修理DAYexclamation×2

朝から1日修理三昧。
10本も編みました手(チョキ)


ずっとやりたかった新技に挑戦手(グー)

犠牲者はもちろん後輩のクロスわーい(嬉しい顔)



むか〜し男子ラクロスも革紐で編んでいた頃に流行った編み方。
『ROCK IT』


今までの編み方+ROCK ITをコラボさせて編みました。

P1000555.JPG

アップにするとこんな感じー(長音記号2)
P1000556.JPGP1000557.JPG

コレのいいところは、ポケットがロックパスワードされるところ。

本当は、ちょうどポケットになるところの網目を大きくしてポケットをロックしたいところですが、

なんせ、女子のクロスは網目が8以上と決まっている上、

男子ほど深くできないあせあせ(飛び散る汗)

なので、初回はこんな感じで抑えてみました。

あと何本か編んでみてまた改良してみますわーい(嬉しい顔)


posted by プルスポkanbayashi at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

dBアイガード入荷

今日は暑いですねexclamation×2

こんな日はサーフィン行きたいです。現実逃避したい。


dBのアイガード LUCENTが入荷しましたかわいい
image/2009-06-23T17:05:371

今回の入荷カラーは
ブラック ネイビー シルバー レッド ロイヤル オレンジ ピンク グリーン ライトブルー


LUCENTの交換パッドも販売しております。

posted by プルスポkanbayashi at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

値下げしました。

月曜日から朝練。

今日はラクロスです。

久々のN女体朝練。てか練習自体1ヶ月ぶり。



5時半起床。
雨が降っていたので諦めて寝たけど、意を決して雨の中行くことにしました。

最近、わたしが練習いける日曜日に雨が降る。

がしかし今日は、雨が降っていたのはうちの近くだけでした。
千葉マジック〜あせあせ(飛び散る汗)

行く決断は間違っていなかった黒ハート


久々に見て思うこと。

覇気がない。

学生らしいあふれ出る勢いというか、元気というか。


声は出ているけれど覇気がないー(長音記号2)



最近の学生はこんなかんじなんだろうか。

う〜んたらーっ(汗)


まじめなんですね。まじめ

真剣=まじめでなくていいと思う。

楽しむことを忘れちゃいけ無いと思う。

楽しむ=不真面目もちょっと違う。

わかるかなひらめきこのニュアンスー(長音記号2)


できないことができるようになったり、何か新しいことにチャレンジしたり。

ちょっとでも、今の自分より上手くなれればHAPPYかわいいじゃないるんるん

HAPPYなラクロスるんるんできるといいですねわーい(嬉しい顔)


前置きはコレくらいにして。



一部商品値下げしましたexclamation×2
シャフト全品exclamation×2
ブリッツ

こちら、今月末までの値下げとなります右斜め下右斜め下

アンダーアーマーぴかぴか(新しい)店内在庫商品に限り値下げですexclamation


ブリッツマイクロショーツ
ブリッツブリッツブリッツブリッツ
¥4,515 → ¥3,300


トレーニング3/4パンツ
image/2009-06-22T12:46:172image/2009-06-22T12:46:173image/2009-06-22T12:46:174
¥6,615 → ¥5,200


ヒートギアゾーンショートスリーブTシャツ
image/2009-06-22T12:46:171
¥4,410 → ¥3,500


ベンチレーターメッシュバイザー
image/2009-06-22T12:46:175
¥3,045 → >¥2,400


ウーマンズラクロスグローブ
image/2009-06-22T12:46:441
¥5,040 → ¥3,500


他にもフィールドソックスマイクロショーツもございます。

在庫なくなり次第終了です手(パー)

ご来店お待ちしています黒ハート


posted by プルスポkanbayashi at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

迷いどころ

わたしが欲しいバイクぴかぴか(新しい)

@FUSION
17127_0903250563_100_1774.jpg
収納、実用性を考えたらやっぱりビックスクーター。
ずっと乗りたかったし。

Aドラッグスター
2862_080806S047_080806S047.jpg
バイクといったらアメリカンぴかぴか(新しい)
コレのってたら、絶対カッコいいるんるん
免許取りに行って、ギアつき乗ったらこれに乗りたくなったダッシュ(走り出すさま)


どっちにしよう。。。。


やっぱり実用性でFUSIONなんだろうな。

あ〜迷うexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

53年会

久々に同期で集まりました。

通称53年会。

MISTRALの53年会。
若干1名誘いませんでしたが、他4名全員集合るんるん

写真なし。
あえて撮るのもおかしいので、写真は無しexclamation×2

本日のテーマは

『結婚とは・なぜ男ができないか』


結論。
全員個性が強すぎる。



自分より、頭がよくなくちゃダメ

自分より運動できなくちゃダメ

甘えてみたらひかれる

人を好きになる気持ちを忘れてる



わたしたち、重症みたいです。

でも全員、仕事はかなりできます手(チョキ)

肉食系女子を通り越して、肉食獣化してきているカモ。



各自、自分の言いたいこと言いまくってスッキリしてお開き手(パー)


月1回53年会の会合は開かれることでしょう。



さて・・・誰が最初に嫁にいけるのでしょうか。

次回は、もう一人の53年会 Hな あたりも誘ってみようかな。


久々にワイワイ飲んで、ストレス発散しました手(パー)
当分また頑張れそうです。



posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

フレッシュマンセール終盤戦

気づけば6月も半分以上過ぎてました。

毎日同じことの繰り返しで、感覚が麻痺してきています。

朝起きて〜仕事して〜寝る。



さてフレッシュマンセールもいよいよ終盤です。

そんななか、玉川大学のみなさまご来店ぴかぴか(新しい)
image/2009-06-20T11:11:532

カラフルなクロスやケースに興奮気味な1年生。

上級生も新しくシャフトをお買い上げいただきました。



たまたまお休みで私に会いにきていたT体育大学コーチのYり

ばっちり使ってしまいました手(チョキ)

あの人は、店員さんじゃないんですよ〜手(パー)

普通に色々やってくれてましたけどねわーい(嬉しい顔)


人手があるってすばらしい黒ハートと気づいちゃいましたexclamation

ありがと〜かわいい


セール終了まであと2週間exclamation×2
来週はセールラストスパートということで、

クロスケース・グローブ・シャフトなどの単品購入でもお安くいたしますexclamation×2


買い替えをお考えの方はチャンスです黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

訪問販売〜目白大学〜

親善明け。

大量の修理と大量のブース荷物で仕事が溢れております。
何から手をつけていいのやら。。。

一つずつやっつけていきます。


目白大学さんから訪問販売の依頼があったので行ってきました。

毎年ご連絡頂いているのに、必ず迷うんです。


今回も学校の周りをグルグルバス

10分近く時計回っていました。


あいにくの雨雨でしたが、自分専用のクロスとケースに笑顔の1年生を見て元気をもらいましたわーい(嬉しい顔)
image/2009-06-20T11:11:531

もうすぐフレキャンもあると思うので、頑張ってくださいね。


ぜひ、お店にも遊びに来てください黒ハート




店に戻って仕事が減っているわけでもなく・・・バッド(下向き矢印)

今週は時間と仕事の山と戦いますバッド(下向き矢印)
わたしがやらずに誰がやるexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

国際親善

毎年必ず雨が降る、国際親善。

今年は何とか雨は降りませんでしたね!!
P1000492.JPGP1000493.JPG

開場する前に、せっせと荷物搬入。
階段と台車で分担して販売スペースへ次々と荷物を運ぶ、わたしとNむ。

久しぶりに汗かいちゃいました。
爽やかじゃない汗。

荷物運び終わった時、助っ人5名登場exclamation×2
P1000486.JPG

無事開場までにセッティング完了。

腹ごしらえして
P1000489.JPG

開店
P1000502.JPGP1000504.JPG


グランドでは開会式。
P1000507.JPGP1000510.JPGP1000508.JPG

女子日本代表
P1000511.JPG


試合中は、皆さん試合を見ているので、わたしたちも試合を見れました。

P1000517.JPG

P1000514.JPGP1000516.JPG

なぜか。
SIBYYLAを応援しちゃうあせあせ(飛び散る汗)



ほんの半年前は第1線でやってたのが懐かしいです。

なんかラクロス魂がうずきましたー(長音記号2)

試合とか見ちゃうとやりたくなっちゃいますね。やっぱり。



女子代表 VS SIBYYLAの試合終了後

嵐のような忙しさあせあせ(飛び散る汗)
P1000520.JPG
目が回りました。


代表の面々も顔を見せに立ち寄ってくれたり、
P1000524.JPG
日本代表ヤングチーム


気づけばMISTRALだらけで賑わっていたり。
P1000522.JPGimage/2009-06-20T11:10:531

たくさんの方に久々に会えて楽しかったです。

男子の試合はちゃんと国際親善してました。

P1000521.JPG


親善前に入荷した ヘッドキャップ。

大好評で完売してしまいましたexclamation×2

来月頭に追加入荷する予定です黒ハート


ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
大盛況でしたるんるん


日本代表の皆さん、W-CUP頑張ってきてください。


準備して、販売して、片付けるまでがブースです。
荷物の片づけがだるいです。。。
誰かやってくれ〜あせあせ(飛び散る汗)





posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

本日 休業日

昨日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

本日6月15日は、振替休業日とさせていただきます。

明日は朝11時より通常営業いたします。
posted by プルスポkanbayashi at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

国際親善 出店!!

さっき、近くのローソンに印紙を買いにひとっ走り。

ほんの数メートルダッシュ。

あぁ。外って気持ちいぃ黒ハート

走るって爽快ぴかぴか(新しい)

と感じました。

どんだけインドア生活してんだ。わたし。

走ってないなぁ。
最近ラクロスもご無沙汰。

ごめんね。N女体。行けてなくて。




さて。

明日は国際親善試合ですねかわいい
国内親善ですけど。


今年も出店させていただけることになっています。

雨は心配ですが、雨天決行のためテントやレジャーシート大量持参で出店します手(グー)


お財布有料ホクホクでぜひ足を運んでくださいるんるん

場所は江戸川陸上競技場です手(パー)


なお、6月15日(月)は振替休業とさせていただきます。
ご了承ください。



posted by プルスポkanbayashi at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

プルータスオリジナル ヘッドキャップ

遂に完成しましたexclamation×2

プルータスオリジナルのヘッドキャップるんるん

image/2009-06-13T10:12:541

右がフィールド用・左がゴーリー用。

お得意のクロスの刺繍を入れてみました黒ハート
image/2009-06-13T10:12:542

イラストレーターアートでチョチョイのチョイですぴかぴか(新しい)

使い方は簡単ひらめき

image/2009-06-13T10:12:543image/2009-06-13T10:12:544image/2009-06-13T10:12:545image/2009-06-13T10:14:361image/2009-06-13T10:14:362


太めのヘッドのENVY PROもすっぽり入るので、どの種類でも大丈夫です!!


ゴーリー用も同じ仕様です。
image/2009-06-13T10:14:363image/2009-06-13T10:14:364


気になるお値段はexclamation×2

オリジナル商品なので低価格でご提供できます。

フィールド用 1個¥1,000

ゴーリー用 1個¥1,500


さらに、まとめての購入がお買得グッド(上向き矢印)

3個セットで
フィールド用 ¥2,000exclamation×2
ゴーリー用  ¥3,000
exclamation×2


なんと3個買うと1個おまけって事ですわーい(嬉しい顔)

ぜひお友達と一緒にオソロで黒ハート


個人番号の圧着も承ります!!

image/2009-06-13T10:34:471
コチラのお客様は、WARRIORのシューターバッグに個人番号を圧着exclamation

番号だけでなく、チーム名も入れられますよ黒ハート

posted by プルスポkanbayashi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

3RIDE

そのスポーツをやっている人を『ライダー』と呼ぶもの。

@スノーボード

スキーはスキーヤーとしか言わないんかな?

でもスノーボーダーはライダーと言いますね。



Aサーフィン

サーファーもライダーと言います。


であと一つ。

Bバイク

コレもライダー。
車の運転手はドライバーですね。



で、私3つ目のRIDEに挑戦です手(チョキ)

image/2009-06-11T14:18:092


ずっと取りたかった二輪免許。

マンネリ化した今の生活にハリと潤いを与えるために、取る事にしました。

独身女性、また大人の階段上ってます次項有


教習所で事前審査というのがあるんですけど、


コレができないと小型二輪になってしまうんです。



・センタースタンドをかける・戻す
・車体の取り回し
・引き起こし



大して苦労もなく、私はあっさりクリアーぴかぴか(新しい)


倒れたバイクの引き起こしも、

クロスケースがたんまり入った箱を動かすほうが、全然大変だしダッシュ(走り出すさま)

バイクの取り回しも、
洋服のたくさんかかったハンガーの取り回しのほうが、もっと難しいどんっ(衝撃)


確実に、一般女性の域を超えてスーパー女子手(グー)になってました。


この日たまたま一緒にやった女子は、

なかなかセンタースタンドが立てられない

引き起こせないで苦労してました。

力じゃないんだよ〜腰。


exclamationと勢いexclamation×2

この子も何度目かでクリアーぴかぴか(新しい)



もう一人のオジちゃんは引き起こしの時。。。

腰が バキッどんっ(衝撃)


ってなって救急車病院で運ばれていきました。

みんなびっくりがく〜(落胆した顔)



何がきっかけでぎっくりさんになるかわかりませんね。



私も気をつけないとひらめき


そんなわけで、ライダー目指して頑張りますかわいい


posted by プルスポkanbayashi at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

履修完了

image/2009-06-11T14:18:091

全6回のセミナー、履修完了ぴかぴか(新しい)


最終講座はあまりの眠さに目、閉じてました眠い(睡眠)


しかも正面向いたまま。exclamation×2


自分の意志とはうらはらにバッド(下向き矢印)

自分の鼻息で目覚めましたどんっ(衝撃)

先生、一番前で寝ちゃってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


それでも勉強になりました。

きっかけが無いと、販売戦略なんで勉強しないですもんね。


なんとなくやってきたことも、改めて学ぶととても意味のあるものでした。

もっと改善の余地ありですexclamation




posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

朝練。

朝練。
ラクロスじゃありません。


久しぶりの早朝サーフィン。


11時にはお店を開けなきゃいけないので、

5時起き→6時入水→8時上がり

サーファーらしいスケジュール。


200906091206374dc.jpg
波もよくて早起きしてよかったと思う瞬間です黒ハート


サーフィン、セミリタイヤ気味でした。約1ヶ月ぶりの海。
干涸びちゃうよ失恋


子鹿のようなテイクオフでした。

手足プルプルあせあせ(飛び散る汗)


週に1回くらいは、早起きできるはず!!

朝練するには、情熱と体力が必要。
情熱はあるけど、体力がないバッド(下向き矢印)
うまく時間を作って、早朝サーフィンできるようにがんばります。


おかげさまで、眠たいです。


今日は、お勉強の日。これから明治大学でセミナー受けてきます。

おじいちゃん先生の板書が、筆記体で読めないんです。
絶対寝ちゃうダッシュ(走り出すさま)



私、明日はお休みいただきますexclamation×2

たいていお休みアピールした日に限って、顔見知りの来客があるんです。

お店にはいませんからね手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

私の私物。

最近の私のお気に入り。



NIXONの時計。

image/2009-06-09T13:22:511image/2009-06-09T13:22:512

ちょっとハイカラですが、防水機能付きでかなりGOODです。
NIXONなのに、1万円以内で買えちゃうってのがいい。



AERIAL7のイヤホン
image/2009-06-09T13:22:513image/2009-06-09T13:22:514

これ、すっごいいい音出すんです。
ヘッドフォンしかないと思っていたら、イヤホンを発見ぴかぴか(新しい)


手元のボタンで、再生/停止・スキップができる優れもの。

ipod touchのいちいちtouchしなくていいんです。
ipodtouchじゃなくてもいいじゃん。って話し。



気づけば二つともビタミンカラー。
年甲斐もなくね。。。


posted by プルスポkanbayashi at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

