2009年08月31日

台風11号接近中

typha.jpg
台風11号は、31日9時には三宅島の南南東約80kmにあって、北へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は975hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。31日10時の推定位置は、八丈島の北約60kmです。この台風は、31日21時には銚子市の北東約40km、1日9時には宮古市の東南東約110km、2日9時には北海道の東で温帯低気圧に変わる見込みです。


夕方〜夜にかけて関東に最接近らしいです。
電車、止まっちゃいそうですね。

本社は13時で帰っていいそうですー(長音記号2)
13時ってexclamation&questionお昼食べたら終わりじゃんあせあせ(飛び散る汗)

私は・・・月末業務があるため帰れませんバッド(下向き矢印)




J-WAVE聴きながら、のんびり仕事しますー(長音記号2)


皆さん、外出の際は気をつけてください。
車の運転とか、ホント危険ですから。



水飛沫と風で前が見えない。

風にあおられ勝手に車線変更してる。



コレ、今日の実体験ですどんっ(衝撃)

もっと雨が強くなると、道路が川になるかもどんっ(衝撃)



今日は危ないので、自宅待機がよさそうですね。
posted by プルスポkanbayashi at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ウェアー完成〜武蔵大学〜

昨日、閉店ギリギリすべりこみセーフで接骨院行ってきました。

image/2009-08-29T15:23:581

受付に見覚えのある顔がひらめき

image/2009-08-29T15:18:522

千葉大の学生さんでした。
プライベートな瞬間を見られてちょっぴり恥ずかしいふらふら


マッサージしてもらったものの、今朝になってさらに痛みは増す雷

先生にアイシングしろと言われたので、N女体の練習中もひたすらアイシング。

学生からは、
「リサコーチ、肩こりですかわーい(嬉しい顔)?」



確かに肩こりもあるけれども、原因不明の首痛。

頭〜腰までどんどん痛みが広がってきているところが厄介。

あ。もしかして、サーフィンできないじゃん失恋


早くなおれ〜もうやだ〜(悲しい顔)





アンダーアーマーフェアーでご注文いただいた【武蔵大学さん】のTシャツとハーフパンツが入荷しました。ぴかぴか(新しい)

閉店間近に入荷してきたので、大急ぎで袋詰めあせあせ(飛び散る汗)


がしかし、お客様待ちきれずご来店がく〜(落胆した顔)


で、手伝ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

image/2009-08-29T15:18:521

7人でやればあっという間です黒ハート

助かりました。すいませんバッド(下向き矢印)

P1000611.JPGP1000613.JPG
P1000619.JPGP1000620.JPG

今年のスローガンは【チャレンジ】なんですね。


今日の試合でお披露目していることでしょうるんるん


間に合ってよかったです。
まぁ、若干OUTどんっ(衝撃)でしたけどねたらーっ(汗)



ありがとうございましたexclamation
P1000621.JPG

ぜひ全員で着ている集合写真カメラ見せに来てくださいわーい(嬉しい顔)



他のチーム様も、来週から順番にに入荷予定です。

私からの入荷連絡電話待っていてください手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

クビがっ!!

朝起きて、首痛いなぁ。。。と思っていたら、


急にクビ回らなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)



原チャ乗って気づく。


目視できないどんっ(衝撃)

上半身全て動かして見ました目


会社についてからさらにひどくなる。


態勢変えるたびに、クビから肩甲骨がビリビリ雷くる。


右手を動かすだけで右の首筋が強烈に痛むどんっ(衝撃)



私、比較的痛みには強いんですけど。。。

今回は痛すぎてめまいー(長音記号2)がします。


半日以上たった今、首筋はかなり熱を持って右肩は上がりませんバッド(下向き矢印)


何事exclamation&question


地元駅前の【なのはな整骨院】いこうかなぁ。
20090827183649a5a.jpg

ここの先生、サーファーなんです黒ハート
(不純な気持ちで行くわけではありませんからっ手(パー)


あ〜ー(長音記号2)首痛いから早退したいあせあせ(飛び散る汗)


テンピュール枕が合わないのかなぁ。

posted by プルスポkanbayashi at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

チャリ改造中

いただいたチャリ。

ただいまメンテナンス中です。

今日はスタンドを交換手(チョキ)

もともと付いてたセンタースタンドは割れて心もとない感じだったんです。


●ドバシAKIBAにはチャリ屋さんも入っているので早速パーツを購入るんるん

スタンド1,570円有料

image/2009-08-28T13:35:071


取り付けてみたものの、足の長さが合わず直立してるチャリ。
image/2009-08-28T13:35:072


支えが無いと倒れますどんっ(衝撃)

image/2009-08-28T13:35:073
つける位置や、つける角度を変えてみたものの結果は同じ。


困ったたらーっ(汗)

いまさら返品できないし。


最後の手段。

力ずくで曲げてみましたひらめき
image/2009-08-28T13:35:074image/2009-08-28T16:42:191


ひらめき ちょうどいい黒ハート

次はライトとカゴだなぴかぴか(新しい)

ブレーキとチェーンも直さなきゃー(長音記号2)

さすがにこれは自力じゃ無理かな。


今日も●ドバシで物色します。
posted by プルスポkanbayashi at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

サマーステージ

週末に行われた【サマーステージ】

わがN女体の1年生。

みごとに優勝したそうですぴかぴか(新しい)

みんなで(数名除く)作ったマウピと一緒に記念撮影カメラ

image/2009-08-26T12:55:161

すごい。初優勝かしらねexclamation&question


ウィンターで完全制覇するために、日々精進してください手(パー)


そして使った後のマウピ、はハミガキするとき一緒に洗ってくださいわーい(嬉しい顔)


おめでとうるんるん
posted by プルスポkanbayashi at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

チャリGET★

○ィス○リアのTまきさんからもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)


ビーチクルーザーるんるん
image/2009-08-26T12:32:381


ビーチを走るためにつくられてるチャリです。
サーフボードを片手で持ってもブレーキできるように、
ペダルを逆回転することでブレーキがかかるスグレモノ。
湘南とか行くと、みんな乗ってるチャリなんですハートたち(複数ハート)


デザインもおしゃれだし、ずっと欲しかったんですかわいい


私の家から海まではチャリでいける距離ではないんですけどねー(長音記号2)
街乗り用家と化します。


でも、念願のビーチクルーザー黒ハート


Tまきさんexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて、このチャリ。

千葉まで乗って帰るか。

無難に車に積んで帰るか。



どうせなら、1日3駅ずつくらい乗って少しずつ千葉へ運ぼうかとひらめき



千葉方面へ帰る人で、手伝ってくれる人手(パー)


もしくは・・・・


トレーニングがてら、チャリこぎたい人手(パー)


大募集です黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

休業日のお知らせ

うちの前のスポーツセンターでは、陸上の全国大会?関東大会?が行われていて、
すっごい速そうな若い子がたくさん走ってます。。。

朝から雰囲気異様ですあせあせ(飛び散る汗)
アスリートな空気、漂ってます。

さすがに、メタボランナーも走ってません。



明日、23日(日)は定休日です。

明後日、24日(月)も休業日でお休みです。


ご注意くださいexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ご生誕

現在産休中の奈良さん。
image/2009-07-01T13:04:071



先日、元気な(大きな)男の子を出産ぴかぴか(新しい)

image/2009-08-22T16:30:511

目が、奈良さんですねわーい(嬉しい顔)


おめでとうございまするんるんるんるん
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

マウスピース16個

N女体のマウピ16個が入荷しました。

ダンボールからゴロゴロ出てくる歯型。


早速ご対面exclamation

1年生。
image/2009-08-21T12:45:502image/2009-08-21T12:45:503

初マウピ黒ハートちなみに私と干支一緒です失恋


2年生。
P1000594.JPGP1000595.JPG

名前と番号入れてますひらめき
P1000593.JPGP1000597.JPG
漢字カッコいいですねるんるん


3年生。
P1000603.JPGP1000604.JPG

左の方・・・顔怖いんですけどたらーっ(汗)

どうやら、他のマウピに比べて軽いそうです。
へぇ〜ひらめき

右のKンナ。試合で大活躍るんるん
『マウピのおかげでするんるん

最後、足攣ってましたけどねたらーっ(汗)


3年生は、のちのち全員でおそろいにするそうです。
P1000602.JPGP1000601.JPG

赤とゴールドの2色使い。
真ん中で分けるのではなくて、若干斜め。

おしゃれ〜黒ハート
いいアイディアですねわーい(嬉しい顔)


N女体OGのRい。
image/2009-08-21T12:45:501

ラスタカラーで4色使ってますハートたち(複数ハート)




キャンペーンは12月までやってまするんるん

練習場所まで伺うことも出来ますので、お気軽にお問い合わせください電話

posted by プルスポkanbayashi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

人気のモデル

ここ最近、女子クロスをお求めのお客様が多く来店されます。

人気のクロスはこの2点。

IMPULSE PRO
image/2009-08-21T11:30:232image/2009-08-21T11:30:231

スローも、キャッチも、スクープもしやすい万能クロスるんるん
ラクロスビギナーから全てのレベルの選手に愛用されています。


『パスが苦手・グラボ突っついちゃう』という方は、このクロス使ってみてください手(パー)


なんといっても、他のクロスに比べてリーズナブル有料

全色在庫がございまするんるん

一番人気は白exclamation



ATK
PAP_0112.JPGimage/2009-08-21T11:30:233

軽量でキープ抜群のクロス。
デザイン性もGOODぴかぴか(新しい)

黒ときみどりがツートップで人気色ですexclamation×2



ちなみに、私のお勧めはこのクロスグッド(上向き矢印)

AMONTEexclamation×2
image/2009-08-21T11:46:031image/2009-08-21T11:46:032

スローが抜群exclamation×2
普通、これだけカービングしているクロスだと、キープ重視でスローはまぁまぁ。

でも、AMONTEはヘッドの上部に角度左斜め上があるので、スムーズなスローが可能です。
シュートスピードも格段にアップしますグッド(上向き矢印)

グラボも取り難そうな形してますが・・ヘッドの縁にさえ乗せることが出来れば、後は勝手にポケットに収まってくれますぴかぴか(新しい)

楽にプレーできるのでお勧めですよわーい(嬉しい顔)

¥15,750とお値段若干高めですが、それだけの価値はあると思います黒ハート




それぞれサンプルクロスご用意してございますので、ぜひ使ってみてくださいわーい(嬉しい顔)




もう一つ、今月大人気なのがこちらグッド(上向き矢印)
image/2009-06-13T10:12:541

PLUTUSヘッドキャップかわいい

5人に1人は購入されてますわーい(嬉しい顔)

フィールド用 ¥1,050
ゴーリー用  ¥1,575


わたしも、バイクに乗るようになって重宝していますひらめき



クロスにも、色々な特徴があります。
それを理解したうえで使用すると、おもしろいですよわーい(嬉しい顔)







posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

3連休

お休みもらっちゃって、スイマセン。

3日間も黒ハート


久々のお休みは、
1日目。
N女体に行ってMISTRALの試合を今季初観戦。



2日目。
大掃除。8ヶ月ぶりに大掃除。
換気扇とか、シンクとか・・・。
そう。誰もやってくれないから、換気扇とか油滴ってましたあせあせ(飛び散る汗)

現在おうちはピッカピカぴかぴか(新しい)です。


3日目。
サーフィン黒ハート

サーフパンツを忘れるという大失態。
たまたまいた友人に借りたけど、大きくていちいち下がってくる。

気づけば半ケツならぬ全ケツどんっ(衝撃)

水着着てるけど、知らない人が見たらかなり刺激的なかんじ。

忘れ物ケアーー(長音記号2)



もっと休みたいexclamation

もっと遊びたいexclamation×2

てのが本音ですが、お客様をお待たせするわけには行きません。

今日からガッツり働きます手(グー)


posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏季休業のお知らせ。

部屋の雑誌を整理していたら・・・


見つけましたぴかぴか(新しい)

image/2009-08-14T17:24:081image/2009-08-14T17:24:082

噂の二人。
ちなみにこれ、サーフ雑誌です。



15日(土)〜17日(月)まで夏季休業とさせていただきます。
営業日程.gif


修理クロス等お渡しできませんので、ご了承ください。


18日(火)より通常通り営業いたします。




posted by プルスポkanbayashi at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ユニフォーム続々入荷

プルータスはお盆でも営業してます。


世の中の空気が、お休みモードなんで毎日土曜日みたいな空気が流れています。

明日はお休み。みたいな雰囲気。

わかります?


もうすぐ学生リーグ開幕って事で続々とユニフォームが入荷してきています。

ウキウキで今日の朝1で取りに来た1年生。
image/2009-08-13T16:58:361

N女体。ここ最近、N女体の来店率たかいですね。

うれしそうです黒ハート


アーマーフェアーでオーダーいただいた商品は、8月末〜9月上旬の入荷です。
もうしばらくお待ちくださいexclamation×2

posted by プルスポkanbayashi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

N体マウピ祭り

N体大の2名 + ミス○ラルの闘将M井さんがマウスピースを作りにご来店。


さすがN体。


たかがマウスピースでも笑わせてくれまするんるん


マツイさん。
なんか、口から生まれそうです。
image/2009-08-13T16:16:041

なんか、手がぶりっ子なんですけど。。。
image/2009-08-13T16:16:042

口に詰められても、がん飛ばしてます。
image/2009-08-13T16:16:044


待ってる間は、やっぱりコレ。
image/2009-08-13T16:16:043

昔のパンフレット本

N体大。
U井さんの4年のときの1年はM井さん。

ここから先は、そのときの会話。


学生『Uさんの1個下は?』

M『Aさりさん!』

学生『誰ですか??』



えぇぇ!!

Aちゃみ知らないの??


M『他のチームで言うとN女体のMりさんとか。現WィスのYうこサンとか・・・。』
・・・・・。


反応薄っexclamation×2びっくりです。




ゴルフ用のマウスピースも作れますexclamation×2って事で、見学していたはずの彼。

作ってくれましたひらめき

image/2009-08-13T16:16:045

男の人は、『おぇー(長音記号2)ってなりやすいみたいです。

涙目もうやだ〜(悲しい顔)になってましたどんっ(衝撃)


ゴルフ用は奥歯だけになるので、傍から見たらつけているのが判りません黒ハート
image/2009-08-13T16:37:111image/2009-08-13T16:37:112

プロのゴルファーもつけているらしいですよるんるん

飛距離伸ばしたいexclamation×2
って方にお勧めですねわーい(嬉しい顔)




N女体のIっきもマウピ。

歯の治療中でずっと作りたかったのに作れなかったようです。

念願のマウピるんるん
image/2009-08-13T16:48:361image/2009-08-13T16:48:362


黄色いTシャツきてるのは同じくN女体のLふ。
いちいちぶりっ子してますけど、かわいくはないダッシュ(走り出すさま)



みなさん、出来上がりが楽しみですねるんるん
posted by プルスポkanbayashi at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

シャフトに合う感じで☆

土曜日の夜。

合宿後、新宿でバスを降りてそのままの足でクロスを修理に出しに来たN女体の3名。


『雨すごかったんです〜』


なんていいながら、きったないクロス雷を差し出してきました。

しかも若干臭う・・・・。


で、みんな。

『シャフトに合う感じで黒ハート

とのご注文。


1本目
青系で、シャフトに合う感じでるんるん
image/2009-08-13T15:38:242

革紐   :白
ポケットレース:外→水色 内→紺
サイドレース :水色
シュートレース:紺


ちなみにシャフトはコレ。
deBeer TRIAX ICE 水色

image/2009-08-13T15:46:262

さわやかすぎて目が痛いですあせあせ(飛び散る汗)


2本目
派手目で、シャフトに合う感じで黒ハート

image/2009-08-13T15:38:241

革紐  :白
ポケットレース:左→水色 右→蛍光キイロ 中央→青
サイドレース :左→水色 右→レモン
シュートレース:紺


シャフトはコレ。同じくdeBeer TRIAX ICE 紫
image/2009-08-13T15:46:261


青にを合わせるとかなり派手ですねー(長音記号2)


3本目。
緑系で、シャフトに合う感じで黒ハート

image/2009-08-13T15:38:243

革紐  :白
ポケットレース:左→蛍光みどり 右→緑 中央→紺
サイドレース :深緑
シュートレース:紺


緑づくしでするんるん

合宿後で真っ黒ですね。
二日連続登場の2名。
image/2009-08-13T15:38:244
試合、近いけど。。。大丈夫でしょうかね。

キャッチミスしてもクロスのせいではありません手(パー)




お客様にお願いです。

修理に出す際は、
クロスついた泥や砂は落としてから持ってきてください手(パー)

悲惨なことになるんでふらふら


よろしくお願いしますexclamation
posted by プルスポkanbayashi at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

実は穴場。

東京湾花火大会。

私は行きましぇん手(パー)


なんて言ってたのに。


プルータス近くの歩道橋に人だかりが。


花火ひらめき見えちゃいました。
image/2009-08-13T15:25:181

ちっさかったですけど。
大き目のが上がると、ビルの隙間から見えました。


合宿帰りのN女体の二人。
興奮気味でした。
image/2009-08-13T15:25:182

大荷物の二人が歩道橋で立ち止まると、かなり進路妨害どんっ(衝撃)


ちょっとした癒しでした。


まさか見えるとはexclamation穴場スポットですね黒ハート

posted by プルスポkanbayashi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

海とBBQ

休み前に必ず入ってくるメール。

『明日、海行く人〜』


脅威の3時おきで海。

私、夢で怒られる。

『てめ〜3時間待ってんだぞ早くしろよexclamation×2


ハッとして起きる。3時半時計

メールが鳴携帯電話
『でます』
よかった。寝坊してないダッシュ(走り出すさま)


image/2009-08-13T17:27:281  image/2009-08-13T17:27:282



昼はBBQ at ベランダ。
海じゃないってとこがミソ。

image/2009-08-13T17:27:283
BBQかと思いきや、ジンギスカン。

ジンギスカン肉とジンギスカン鍋お取り寄せ。


集合住宅で、こんなことしちゃいけないんじゃないかしら??

ベランダ煙モクモクダッシュ(走り出すさま)



炭火は雰囲気でていいけれど、火おこしするのに時間がかかる。

後処理がめんどくさい。

人んちだったらいいけど。自分んちだったら・・・NGですね。


まぁ、うちでやる際はカセットコンロでexclamation×2


posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

マウピ完成2連発。

今日は、東京湾の花火大会。

もちろん行きませんバッド(下向き矢印)


人ごみは苦手です。


暑いし、ベタベタするし。蚊に刺されるし。



先日、作成したマウスピース出来上がってきました。

まずはT女体の2名様。

主将Pちのマウピ
image/2009-08-08T18:33:284

Cづきのマウピ
image/2009-08-08T18:33:283

二人ともカラフルです黒ハート
写真では見にくいかもしれませんが、背番号が入ってます。



Cづきは来れなかったので、一人写真は拒まれ、なぜか私とのツーショットカメラ
image/2009-08-08T18:33:285





Pちの第一声は・・・

『あひらめき違いますねグッド(上向き矢印)でした。

でしょ〜ぴかぴか(新しい)作ってよかったでしょるんるん


きっと今ごろ、このマウピつけて合宿でブイブイるんるん言わせてることでしょう。

開幕戦で二人のパフォーマンスに要チェックですわーい(嬉しい顔)



そして。

MISTRALのYしえもマウスピース作成グッド(上向き矢印)

image/2009-08-08T18:45:081


奥歯の噛み合わせを見るために、ピンクの板をカチカチ噛んでもらうんですけど・・・


この人、前歯で噛み切ってましたどんっ(衝撃)


確かに『噛み切る感じで』とはいったけど、ホントに噛み切るなんてがく〜(落胆した顔)

しかも前歯でexclamation×2

Yっぴの前歯、要注意です手(パー)


で完成品はこちら
image/2009-08-08T18:33:281

MISTRALカラーです。

すばらしきチーム愛黒ハート


Yっぴと愉快な仲間たちで記念撮影カメラ
image/2009-08-08T18:33:282


愉快な仲間たちは、昔のパンフレットや、ラクマガ見て大爆笑るんるんしてましたよ。
image/2009-08-08T18:56:291


U井さんの学生時代のパンフレット見て、
顔整形exclamation&questionとか。

この髪型、モンペはいてそうあせあせ(飛び散る汗)とか。


プルータスにはお宝プレゼント写真がたくさん眠ってますよハートたち(複数ハート)


私のとこだけモザイクかけとこうかな。。。


posted by プルスポkanbayashi at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

廃人。

2日間、ラクロスしたら。。。


廃人ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




体がバキバキ。

若干熱っぽい。

頭がぼーっとします。


疲労感たっぷりexclamation&questionどっさりexclamation×2

ダメだこりゃたらーっ(汗)



仕事したくな〜いどんっ(衝撃)


2日間会社に行かなかったら、大変なことになってました。


休みの間に誰かが仕事やってくれるわけではないので、当たり前ですねたらーっ(汗)

やりかけの仕事。

新たに増えた仕事。


あぁ。地獄の門が見えますあせあせ(飛び散る汗)



きっと学生の皆さんは合宿シーズンなので、修理が少ない今のうちにデスクワークです手(グー)


プルータススポーツは、お盆期間中も営業しますexclamation

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by プルスポkanbayashi at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

合宿 de マウピ

N女体の合宿にて。

マウスピース大量製作ぴかぴか(新しい)

せっかく行くし、作りたい子がいたら歯型とるよ〜

なんて気楽に言ったら、なんと16名の希望者ひらめき

2・3人かと思ってたあせあせ(飛び散る汗)

今回の希望者のほとんどが1年生。
初マウピですね黒ハート


一人じゃ到底無理なので、合宿に来てたOGもお手伝いかわいい

残りカスの処理をする人。
DVC00052.JPG

説明する人。
DVC00058.JPG

かみ合わせをチェックする人。
DVC00056.JPG
自分のとって遊んでますねかわいい



私はひたすらコネコネー(長音記号2)
DVC00057.JPG

歯型採って
DVC00060.JPG  DVC00053.JPG

色決めて
DVC00059.JPG

申し込み用紙に記入して順番待ちする1年生。
DVC00055.JPG


作業開始から2時間半時計

終〜了〜ぴかぴか(新しい)
さすがに疲れました。


1年生とは初絡みなのに、顔ではなく、口と歯形しか見てませんあせあせ(飛び散る汗)


出来上がりをお楽しみに〜るんるん

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

