2009年10月31日

10月最終日

今日で10月終わります。

ラッキーチャンスも本日までexclamation×2

来ると思ったN女体。

好きね〜るんるん
image/2009-11-02T15:45:561

2回目のSお。
今回はラインヤード。Tっちーもラインヤード。
大物じゃなくて残念です。むしろTシャツ2枚目も面白かったかもひらめき



T川大の子もご来店。
どうやら試合だったとか。。。そっとしておきましょうふらふら

みんなでマウスピースを作りにご来店くださいましたグッド(上向き矢印)


やっぱり気になる【パワーバランス】
image/2009-11-02T15:45:562image/2009-11-02T15:45:563

写真がぶれすぎです。きもちわるい。。。


「わざとでしょexclamation&questionと言いつつみんなで体験。

【なんで〜exclamation&questionと大興奮でした。

しっかり抽選もして、商品獲得ぴかぴか(新しい)
image/2009-11-02T15:45:565image/2009-11-02T15:45:564

サンバイザーも出ましたexclamation×2

ラッキーですねわーい(嬉しい顔)


みんなで新しいマウピで心機一転、頑張ってください手(グー)


posted by プルスポkanbayashi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

チームジャージと差し入れ

先日お話しした、アミノバイタルプロ。
image/2009-10-29T15:43:161
家にある分を数えてみたら、101袋もあったので、迷わず返品しました。
後日、郵便為替が送られてくるそうです。
13,000円ほど。

ラッキ〜黒ハート


お疲れ様ですexclamation
と言って差し入れを持ってきてくれたのは、N女体のTき。

image/2009-11-02T15:28:091

ビールビールとチーカマ。

仕事中ですから手(パー)すぐ飲めないですからもうやだ〜(悲しい顔)





週末の試合に向けて、ぎりぎりセーフで○ェル様のチームジャージが完成しました。

ぎりぎりセーフー(長音記号1)
image/2009-11-02T15:28:092image/2009-11-02T15:28:093image/2009-11-02T15:28:094

金曜日の閉店間際、お父様と取りに来てくれたNぎ。

image/2009-11-02T15:28:095

全部着たらダルマみたくなってました。

あったかジャージ揃ったし、こりゃ冬までやるしかないでしょるんるん


頑張ってくださいexclamation×2


posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の・・・

昨日は後輩2人とプルータス近くの「世界のYちゃん」に行きました。

この人と
image/2009-10-30T14:47:401

この人。
image/2009-10-30T14:47:402


相変わらずこのコンビは笑わしてくれます。
image/2009-10-30T14:47:403

メニューにはない酒バーを頼もうとするMさ。
結果はNG。素直にメニューにあるものを頼みましょうわーい(嬉しい顔)


手羽先+ビールビールはやっぱり最高でした。
酒が進む。


帰宅後、お風呂に入ってベットに横になりながら歯磨きしてたら、歯ブラシくわえたまま寝てましたexclamation×2


朝の5時に気づきましたがく〜(落胆した顔)


泡はどこかへ消えてました。
飲んだのかなexclamation&question


また秋葉原で、居酒屋めぐりしましょうexclamation
オススメの店あと3件はありますから手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

パワーバランス大人気

【パワーバランス】
ブログで紹介したら、ブログのアクセス数が急激に増えました。ひらめき

恐るべしどんっ(衝撃)


汗かきながら来てくれたのは、グリ〜ンなチームのOば。
image/2009-10-29T15:43:162

チームメイトのお使いで来たら、気に入ったようでご予約いただきましたるんるん

全日に向けてexclamation×2
と意気込んでました。汗かきながらあせあせ(飛び散る汗)


イベント大好きなN女体。
ブログチェックも欠かしていないようですexclamation

image/2009-10-29T18:05:111image/2009-10-29T18:05:112image/2009-10-29T18:05:113


悩みに悩んで足用にLサイズをご予約いただきましたるんるん
image/2009-10-29T18:05:115


しっかり、お買い物してラッキーチャンスわーい(嬉しい顔)
ラストチャンスexclamation×2


image/2009-10-29T18:05:114image/2009-10-29T18:06:191


ププ・・・あせあせ(飛び散る汗)


またTシャツブティックなんででしょうね。

2回目のMな。今度はラインヤード。
しかもM〜ことおそろい。


【dB】を【デビ】
【GAIT】を【ゲット】

といってました。

正解は【デビアー】【ゲイト】ですひらめき


着々と予約数増えています。
image/2009-10-29T18:06:192


初回は各色、各サイズ6個ずつ入荷します。

楽しみですねるんるん





posted by プルスポkanbayashi at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

パワーバランス

皆さん、知っていますか??

【POWER BALANCE】
世界のアスリートに爆発的人気を誇るパワーバランス。


image/2009-10-28T14:22:101

このシルバーのチップが、体にいい影響を与えるらしいんです。



ほんの1週間前に、日本で発売されました。
現在は、サーフショップでしか取り扱いがない商品です。


サーフィンやっている私。

コネを使って、プルータスでも取り扱えるようになりましたexclamation×2


スポーツ量販店よりも先に、販売できます。


実際に私も自分の体で実験中。
効果はありますぴかぴか(新しい)


サーフィン時、バランスがよくなりました。

着替えるとき、片足でもフラフラしません。

腰の痛みが和らいだ気がします。




長年の研究開発の結果、パワーバランス社は体内の磁気バランスを瞬時に修復し最高の状態にしてくれるシステムを発明しました。パワーバランスのマイラー・ホログラフィック・ディスク(電気商品を静電気から守る為に使われてるものと同じ物質)は人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波数が内蔵されてあります。

パワーバランスのホログラフィック・ディスクは瞬時にして効果を発揮し、人体の電磁的バランスを回復させエネルギーの流れを向上してくれます。

パワーバランスの効果として、シナプス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増幅、柔軟性の向上などが挙げられます。


パワーバランスは、全世界のアスリートに愛用されています。

その分野は、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、F1レーサーまで、幅広いアスリートの支持が得られています。

■サーフィン

Andy Irons アンディー・アイロン
Bruce Irons ブルース・アイロン
David Rastovich デビット・ラストビッチ
Clay Marzo クレイ・マルゾ
Kai Barger カイ・バーガー
Kevin Sullivan ケビン・サリバン
Granger Larsen グランガー・ラーソン
Tanner Hendrickson タナー・ヘンドリクソン
Jamie Sterling ジェイミー・スターリング
Gavin Sutherland ギャビン・サザランド
Joe Aaron ジョー アーロン
Bret Simpson ブレット・シンプソン
Courtney Conlogue コートニー・コンローグ

■バスケットボール

Shaquille O’Neal, Phoenix Suns シャキール・オニール
(フェニックス・サンズ)
Steve Nash, Phoenix Suns スティーブ・ナッシュ
(フェニックス・サンズ)
Trevor Ariza トレバー・アリーザ
(ヒューストン・ロケッツ)
Lamar Odom ラマー・オドム
(ロサンゼルス・レイカーズ)

■ゴルフ

Ben Crenshaw, PGA Legend ベン・クレンショー
(PGAレジェンド)
Bob Estes, PGA ボブ・エステス
Mel Otto, PGA メル・オット
Wes Short, PGA ウェス・ショート
Scott Smith, Long Drive World Record Holder スコット・スミス
(ドラコン世界記録保持者) 
University of Texas Golf Team テキサス大学ゴルフチーム
UNC Golf Team UNCゴルフチーム
A&M Golf Team A&Mゴルフチーム


NO PROMISES , JUST RESULTS



カラーは
BLACK,WHITE,PINK,BLUE,CLEAR
の全5色。

サイズは
SMALL(17.5cm)
MEDIUM(19cm)
LARGE(20.5cm)

価格は3,990円です。


実際のテストのようです。





注)パソコンで見る際はボリュームに気をつけてくださいね演劇


プルータスでも実際に実験してみましたよ。

P1000867.JPGP1000869.JPG

なんで〜exclamation&question

不思議ですねひらめき


とりあえず、体験してみてくださいexclamation×2
違いがわかるはずですグッド(上向き矢印)




商品の入荷は来週を予定しています。

ご予約も承っておりまするんるん


デザインもGOODexclamation

価格もGOODexclamation×2


爆発的な人気になること間違い無しでするんるん


サーフショップでは入荷後、即完売ぴかぴか(新しい)だったらしいですよ。


現在当店には、各サイズサンプルがございます。


image/2009-10-28T14:22:102


腕につけるのもよし。

足につけるのもよし。

「やらせ」だと思うか思わないかはあなた次第です。

とりあえず手にとって、パワーバランスの効果を体感してみてください黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

deBeer

deBeer商品の入荷がありましたexclamation×2

シャフト・KIT・アイガードです。

PROシリーズに使えるシャフトとか。

 COMPOSIT TRIAX TOS
image/2009-10-27T17:41:193


STXやBRINEに使えるストレートシャフトとか。
COMPOSIT TRIAX ストレート
image/2009-10-27T17:41:192
もちろんゴーリー用にもつかえます。


人気急上昇中のグリッパープロポケット

品切れだった青と新たに4色入荷しましたるんるん
image/2009-10-27T17:41:191
紫・水色・ピンク・ライム・青


これ。かわいいですね黒ハート

いろんなパーツがカラフルになってきています。
選ぶの大変あせあせ(飛び散る汗)



これから検品しま〜すexclamation



そしてexclamation×2

遂に出ましたexclamation×2exclamation×2

AMONTEコンプリートクロスぴかぴか(新しい)


幸運の持ち主は、Mさし大のO塚さん。
image/2009-10-27T17:41:194

クロス修理に出したら当てちゃいましたぴかぴか(新しい)

【もらっちゃっていいんですかexclamation&question
いぃ〜んですexclamation×2(ジョン カビラ風)

悩んで全張替えに変えてよかったですねグッド(上向き矢印)

おめでとうございます演劇


インパルスプロ、ゴーリークロス、ホイールバッグとかまだまだありますよわーい(嬉しい顔)

ラッキーチャンスはあと4日間exclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ラッキーチャンスあと1週間

昨日、今日とN女体祭りです。

IMPULSE PROを購入のSお。
image/2009-10-24T17:27:391

Tシャツブティックゲット〜かわいい
なんか周りが白くなってますけど。舞台女優ですか??


クロス修理を出しに来たRお&Gくう
image/2009-10-24T17:27:392image/2009-10-23T08:58:191

またまたTシャツブティックとミニヘッドバンドをゲット〜るんるん

プルータスTシャツよく当てますね。そんなに入っていないのに。。。


ボロッボロのクロスを持ってきたのは、またもN女体Pこ。
頭のおだんごが、BIGに育ってますけど。。。

image/2009-10-24T17:27:393

これでもかというくらいプルータスTシャツブティックダッシュ(走り出すさま)

みんなでペアルック(←古ッexclamation×2)で着てくださいわーい(嬉しい顔)

N女体で5枚は出てますね。すごい確立ひらめき


Rお。修理2本目。
image/2009-10-24T17:27:394

STXのミニクロスexclamation×2
Tシャツじゃなくて良かったねるんるん




グリ〜ンなチームの道産子Eりもご来店るんるん
image/2009-10-24T17:27:395

写真がメルヘンな感じでぶりっ子ですが、


な・なんとexclamation

アンダーアーマーのシューズケースが当たりました〜ぴかぴか(新しい)


ちゃんと入ってるんですexclamationTシャツ以外もね手(パー)

みんなが引かないだけです。


このあと、私の一押しクロス【AMONTE】に一目ぼれをしクロスもご購入かわいい
P1000749.JPG

勝つために思い切ってクロスチェンジグッド(上向き矢印)

きっと使いこなせますって手(パー)




町田の方から、ガッツり渋滞車(セダン)車(RV)バス車(セダン)にはまりながらも来てくれたのは、
CェルのMか。


チームメイトから借りた【ATK】がすごい調子良かったとか。
Mか曰く
【今までで一番うまくなったんじゃないか】とか。

image/2009-10-24T17:46:071



クロスとの相性がいいんですね黒ハート
やわらかい吸収とするっと抜けるようなパスが特徴のATK。

これでクラブ選手権に向けて、準備万端ですねグッド(上向き矢印)

ラッキーチャンスで当たったものは、

image/2009-10-24T17:46:072

ラインヤードでしたるんるん



今日は、賑やかでしたわーい(嬉しい顔)

お昼ごはん食べ損ねましたがく〜(落胆した顔)


しかもなんだか雨雨の音がします。。。
バイクで来たのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

風邪ひいちゃうあせあせ(飛び散る汗)

帰るときまでに止まないかしら??



明日25日・明後日26日とお休みです。ご注意ください手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

アミノバイタルやばい・・・

下記のニュース、結構飲んでただけにショックです。




味の素が「アミノバイタル」など73万箱を自主回収 甘味料過剰配合で

10月22日18時14分配信 産経新聞

 味の素は22日、アミノ酸含有食品「アミノバイタル プロ」など3銘柄、26品種の販売を中止し自主回収すると発表した。
使用している甘味料「アセスルファムカリウム」の配合量が食品衛生法の基準を上回っていたとしている。

 回収対象商品は「アミノバイタル プロ」と「アミノバイタル 2200mg」、「牛乳といっしょにとるアミノ酸 体力」の抹茶味とコーヒー風味。
約73万箱が回収対象。

 同社は「管理が十分でなかった。商品は着払いで返金する」としている。
問い合わせは同社お客様相談センターフリーダイアル0120-792017。



ここ最近、疲れ気味(サーフィンやりすぎ)でアミノバイタル常用してました。


張り切って買った100袋入り。

アミノバイタルLOVEだったのにもうやだ〜(悲しい顔)



半年以上たちますが、返品できるんですかね〜。

お客様センター電話電話してみようかな。

posted by プルスポkanbayashi at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

コールドギアブリッツモック

朝(といっても10時ごろですが)を出る時、薄着ででてしまうと、夜の原チャ15分がけっこうキツイ季節になってきました。

冷たい風が突き刺さる感じ。

明日から、シャカは忘れずに持って出ることにします。



アンダーアーマーもコールドギアの季節です。

今回入荷した商品はこちら。

MCM3200 コールドギア ブリッツモック
RED/BLACK
image/2009-10-22T17:33:251image/2009-10-22T17:33:252
BLK/WHT
image/2009-10-22T17:33:253image/2009-10-22T17:33:254
MDN/WHT
image/2009-10-22T17:33:255image/2009-10-22T17:34:351
BLK/RED
image/2009-10-22T17:34:352image/2009-10-22T17:34:353

2009年NEWモデルですexclamation

ラグランスリーブが肩周りの機動性を確保。
動きやすさと快適性を向上させたブリッツシリーズです。

定価¥8,295

店内在庫商品にかぎり20%OFF

¥6,636exclamation×2


これから来るウィンターシーズンに向けて1着どうですか??



posted by プルスポkanbayashi at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Kわち姉妹のマウピ

Kわち姉妹のマウスピース完成しましたぴかぴか(新しい)

image/2009-10-21T18:30:121


いたってシンプル。
写真で見てもおもしろくないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

こっそり背番号入っていますが、実際付けると見えません手(パー)


地味〜ズですね。


マウスピースFAIRは12月末まで開催中です。
マウスピース.gif


posted by プルスポkanbayashi at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

産まれました。

長年プルータスで働いてくれていたMこ。

元気な女の子を出産るんるん
image/2009-10-21T18:18:281

きゃわいい黒ハート

まさお(勝手に付けた仮名)は女の子だったか〜。

きっとMこ似の肉食系女子になることでしょう。



そういえば先日、小学1年生に

【おじさんexclamation×2

といわれました。


お・・・おじ・・・おじさんexclamation&question


せめておばさんにして〜もうやだ〜(悲しい顔)







posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

N女体

image/2009-10-17T18:06:223
今日も行きました。海。

時間は作るもんだと思っています。

1日は24時間。
労働時間は削れないから、削るものは睡眠時間。

2時就寝、5時起床。

眠いです。眠すぎです。

仕事も、ラクロスもサーフィンも全部やるとなったら、こうするしかないんです。

やりたいことはやり抜きます。
やりすぎなくらい。。。

ラクロス終わって暇な休日過ごしてるならサーフィン一緒にいきますか??
結構寒いですけど。
いきたい人はご一報ください手(パー)




さてラッキーチャンス。

N女体ばっかりで盛り上がっています。


1年生がクロスを修理しにご来店。
image/2009-10-17T18:10:301
ティーンズ上がりのS−とAき。

使い込んだクロスは既に変形しています。

狙うはクロスexclamation×2

image/2009-10-17T18:02:531

注)クジは順番に引きましょうexclamation


image/2009-10-17T18:02:532


あたったものはプルータスTシャツとラインヤードでしたるんるん
image/2009-10-17T18:02:533


中身は仲良くおそろい黒ハート
image/2009-10-17T18:06:221
ヘッドの色が違うと雰囲気変わりますね。

image/2009-10-17T18:06:222

革ひも      :黒
グリッパーポケット:紺
ポケットレース  :左→蛍光みどり 右→水色
サイドレース   :白
シュートレース  :紺



またまたN女体 
私のいない間に、私のおすすめクロスAMONTEをお買い上げぴかぴか(新しい)
IMG_2047.JPG

IMG_2048.JPG

グローブ・ボール・ステッカーをゲットるんるん

グローブexclamation×2
やるなあわーい(嬉しい顔)


1年生若いあせあせ(飛び散る汗)肌がぷりっぷり黒ハート
絶対一緒に写真とれないですねどんっ(衝撃)



ここぞとばかりN女体来店率高すぎですからexclamation×2

いい後輩たちでするんるん毎度手(パー)


明日18日日曜日は定休日です。
明後日19日月曜日も休業日です。



お店は閉まっていますので、気をつけて下さい手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

初パウチ

パウチ買いましたぴかぴか(新しい)

image/2009-10-16T17:15:101
欲しかったんですよね〜るんるん

早速、クロス編み変え見本をパウチfax to
image/2009-10-16T17:15:102


ビューティホ〜ぴかぴか(新しい)

これからのブースシーズンに向けて、重宝すること間違いなし手(チョキ)



パウチで遊んで・・・いや。仕事していると


【抽選できるんですよね黒ハートと張り切ってご来店のN女体のMな。


ゴソゴソ漁り
image/2009-10-16T17:13:262

これにします黒ハート
image/2009-10-16T17:13:263


当たったのは【プルータスTシャツブティック
image/2009-10-16T17:13:261


R大のRいちゃんもクロス編み変えによりチャンスゲットるんるん

以前クロスを当てたことのある幸運の持ち主exclamation

今回は・・・

image/2009-10-16T17:13:264

ボールでしたexclamation


まだ大物は出てません手(パー)


お友達のお使いを積極的に頼まれてみるのもいいかもひらめき


待ってます手(チョキ)
posted by プルスポkanbayashi at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

LUCKY CHANCE!!

昨日もお知らせしましたが、今日からやりますexclamation×2

【LUCKY CHANCEexclamation×2
LUCKY-CHANCE.gif

店舗にて5000円以上お買い上げ
または
クロス全張替え
でラクロス商品があたるチャンスぴかぴか(新しい)


景品はこちらをご用意いたしました黒ハート


AMONTE   IMPULSEPRO  ミニヘッドバンド
image/2009-10-15T12:35:341 image/2009-10-15T12:35:342 image/2009-10-15T12:35:343
サンバイザー    ERASER GKヘッド  アーマークロスケース
image/2009-10-15T12:35:344 image/2009-10-15T12:35:345 image/2009-10-15T12:40:281 
TEMPESTグローブ  プルータスTシャツ   ラインヤード
image/2009-10-15T12:40:282 image/2009-10-15T12:40:283 image/2009-10-15T12:40:284

ボール          アーマーホイールバッグ     アーマーシューズバッグ
image/2009-10-15T12:40:285 image/2009-10-15T12:48:021 image/2009-10-15T12:48:022
STX GKグローブ
image/2009-10-15T12:48:023


実用的なものばかりですよexclamation×2


今月いっぱい開催していますので、お買い物はぜひプルータスでわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

大抽選会やります☆

今朝、朝のコーヒー喫茶店を飲みながら思いつきましたひらめき


【秋の大抽選会】やります。


10/15(THU)〜10/31(SAT)まで。

対象は、

・プルータス店舗にてクロス修理全張替えを申し込まれたお客様。
・プルータス店舗にて5000円以上お買い上げのお客様。



景品は豪華ですわーい(嬉しい顔)

クロス・ヘッド・グローブ・シャフト・クロスケース・アンダーアーマー・小物などなど。。。

実用的なものばかりるんるん


さぁexclamation
クロスを持ってプルータスへ来てくださいグッド(上向き矢印)
posted by プルスポkanbayashi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

朝日が素敵なんです。

お休みはあっという間に終わります。

予定していた練習がなくなったのでもうやだ〜(悲しい顔)
やったことと言えば。。。

2日連続日の出サーフリゾート
$20091011_2338.jpg
やっぱり悶々としているときは、サーフィンです。
海にいる時間でいろいろ洗い流される。


心のリフレッシュってやつですね。


秋〜冬は空気が澄んでいて、朝が清々しいぴかぴか(新しい)


我が家のベランダから見える朝日も最高です晴れ
image/2009-10-13T17:35:021

朝日を見ると、今日も1日頑張ろうexclamation
って気になりませんか?


気持ちよすぎて今日もサーフィン行っちゃう始末。

3連ちゃんで週初めからどっぷり疲れてますけどたらーっ(汗)




さてどうやら、N女体。

K大 VS W大の試合結果次第で【入れ替え戦】らしい。

【入れ替えかよ・・・】と一瞬思ったけど、


09N女体であと1試合できるかもしれない。

泣いて終わるんではなく、笑って終われるかも知れない。


【ザ・ポジティブシンキング〜】


いつまでもウジウジしてる場合じゃないぜよ。



09N女体の集大成。見せつけてやりましょう。


【入れ替え戦】なきゃないでそれが一番いいけどねー(長音記号2)



posted by プルスポkanbayashi at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

個展

プルータスのアルバイトスタッフ【のむ】

image/2009-10-03T16:20:112

数々の伝説を残しているノム。

たとえば・・・靖国通りを車車(RV)で逆走とか。
逆走したことにも気づいていないとこがまたすごい。



で彼女、個展やるんですって手(パー)
image/2009-10-13T17:20:562image/2009-10-13T17:20:561


あ。この人、デザイナーの卵なんです。
デザインの専門学校に通っています。

興味のある方、暇な方、時間つぶししたい方、足を運んであげてください。

絵は・・・上手です。



あ。でも甘やかさないでください。
すぐ調子に乗るんで手(パー)



2009.11.10(火) 〜 11.14(土)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

ミモザギャラリー
〒150-0001
渋谷区神宮前4-3-16
ヤマナシ ヘムスロイド内
TEL03-3470-3119



東京メトロ【表参道駅】A2出口
ベネトンの角を右に入ったところのようです。


ばっちりプルータスの営業時間内ですけどねー(長音記号2)

ポストカード、約20枚ほどあります。
欲しい方はどうぞ手(パー)


あ〜あ。野村のためにブログ書いてしまった。
もったいないどんっ(衝撃)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

決戦の日

今日は、N女体最終戦。

KO大学戦。


前半ライド、G前、速攻が冴え3−0とリードするも、追いつかれ3−2で前半終了。



後半、先制点取るもののパフォーマンスの低下が著しく逆転を許す。



ラスト4分強で5−5の同点。



その後、KO主将の魂のこもったシュートが炸裂しラスト3分で5−6。


必死のN女体も1ON1からシュートを放つ。


相手ネットを揺らしたかと思われたシュートが、まさかのインクリ。

まさかの。。。


そのまま相手ボール奪い返すことができずに終了。


今年もまたKOに1点差で敗れました。

勝つためにはあと2点。


この2点大きいんです。


目の前の壁は、大きいのか。

それとも大きく見えているだけなのか。



1点差で負けるチームもあれば、1点差で勝てるチームもある。



毎年言っている【1点の重み】

本当に感じているのだろうか。重みを。

負けたそのときは感じるその重み。

1年後まで覚えていられますか?

また負けたときに思い出しても遅いんです。



1点を取られないようにするのか。
1点を取りにいくのか。


チームスポーツって難しいですね。
それをコーチするってなお難しい。



4年生はたったの二人の今年のチーム。

決して強くなく・上手くもなく・器用でもない。



それでもやっぱりコレだけはいえます。


【今年もちゃんと4年生のカラーになった】

後輩たちは、しっかりとバトンを受け取ってくれたことでしょう。



いつか王者に返り咲いてもらいたいと心から願います。



私もコーチ7年目。
そろそろ改革が必要ですね。



みんなおつかれさま。
image/2009-10-10T18:22:441
posted by プルスポkanbayashi at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

姉妹で来店

台風で誰も来ないと思いきや。。。



2日連続の来店。

Kわちさん。



昨日は姉のMとさんがマウスピースを作りにご来店。


記念に2ショットカメラ
image/2009-10-10T17:58:081

Yきさん。
昨日よりいい感じでするんるん



せっかくカラー入れられるのに、選んだカラーは【クリアー】

笑ったときに色付いているのがイヤなんだそうです。

全く同じセリフを昨日聞きましたわーい(嬉しい顔)


やっぱり姉妹ですねぴかぴか(新しい)


完成したときも、ぜひお二人で受け取りに来てください手(パー)

で、そのまま飲みビールに行きましょう手(チョキ)


posted by プルスポkanbayashi at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風18号上陸!!

電車、すごいことになっていますね。
各線大幅な乱れ。

父は、朝早く出たのに電車が全然動かないと言って帰ってきました。

どうやら暴風で江戸川が超えられないみたいで、全面運行を見合わせているみたいでした。


私は、そう簡単に休みにする訳にも行かないので車で出社。

妹も便乗。会社まで送り届けることに。

レインボーブリッジを渡って、芝公園まで行くつもりが


なんとexclamation×2


【強風のため レインボーブリッジ封鎖】


まじでがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


青島君でも封鎖できなかったのに。

レインボーブリッジ封鎖できました。ってか。

恐るべし台風18号台風

踊る大走査線ファンとしては、ちょっと寂しい。




妹も無事送り届け、私も10時前には会社に到着。


午後には、風も収まってきますかね。


空みてくださいexclamation×2

雲がびゅ〜台風って流れてます。


ぞくっとしませんか??


生暖かい風霧はワクワク揺れるハートしませんか?


なんか小学生とか中学生の頃がフラッシュバックします。


みなさんも、強風台風・豪雨雨に気をつけてください!!


プルータスは、無事開店しております。


まあ、誰も来ないでしょうね。。。

寂しいもんですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

