2008年07月08日

農大キューピー

東京農業大@厚木キャンパスに配達車(RV)に行ってきました。
農大

数ヶ月前にもクリニックをやりに行った農大さん。
1年生が入部したとのことで、訪問販売の依頼ですひらめき

農大

また夏休みにでも一緒にラクロスしましょう!!

そういえば前回頂いた農大で作ってる日本酒ビール
とてもおいしかったです黒ハート

そして今回もお土産プレゼント頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

農大
農大キューピー黒ハート

すごいですねグッド(上向き矢印)大根おどりのキューピーですよわーい(嬉しい顔)

日女体のキューピーもあるのかしら???

私のコレクションに仲間入りでするんるん
ありがとうございました黒ハート

意外と関東地区のキューピーいないんですよ。

って言ってたらうちのバイトが鎌倉に行ったお土産でくれました手(チョキ)
農大

鎌倉限定です〜ひらめき

今の日本地図ではごちゃごちゃしてきたので、もっと大きな地図に移し変えたいですぴかぴか(新しい)

きれいにできたら、ブログにアップしたいと思います☆






posted by プルスポkanbayashi at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。