2008年07月18日

関東クラブリーグ開幕っ!!

るんるんぽ〜にょぽ〜にょぽにょ さかなの子〜あおい海からや〜てきたぁ ぽ〜にょぽにょぽにょふくらんだ〜 まんまるお腹のおんなのこ〜るんるん
ポニョ

今日は、ラジオで10分起きくらいに流れてます音楽

おかげで、ぽにょが頭から離れませんたらーっ(汗)


店長、アルバイトのあ○み、二人も先ほどぽにょの着うたカラオケダウンロード携帯電話してました。
exclamationあ○みは着メロるんるんひらめき

さかなの子なんだから、メストイレなんじゃないのexclamation&questionとか思ったりもして・・・

そんなぽにょ映画もいよいよ今週末公開ひらめき



そして同日7月19日(土)、
第18回クラブチーム連盟東日本支部ラクロスリーグ戦が開幕します演劇

明日もう開幕ですあせあせ(飛び散る汗)

はやいっexclamation×2exclamation×2


開幕戦のカードは

女子 MISTRAL vs CHEL
14:30ドロー @大井第二球技場


男子 VALENTIA vs ラガマフィンズ
16:00 フェイスオフ @大井第二球技場



気温も試合も熱くなるどんっ(衝撃)こと間違いなしぴかぴか(新しい)

ぜひ会場に足くつをお運びくださいわーい(嬉しい顔)

そして帰りにプラっとお店家にも立ち寄ってくださいわーい(嬉しい顔)

posted by プルスポkanbayashi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

