2008年07月26日

カスタムヘルメット

手(パー)久々の土曜出勤です☆

平和です〜。
学生さんはテストメモだし、社会人は試合だしテニス

カスタムオーダーいただいていたCASCADEのヘルメットが入荷してきましたexclamation×2
ヘルメット

ゴーリー用なので、スロートガードを取り付けなくてはいけません。
ヘルメット

ドリルで穴をあけ〜の
ヘルメット

ネジでとめ〜の
ヘルメット

はい手(パー)私、ドリルを使いこなせる女ですわーい(嬉しい顔)
素敵でしょexclamation&question

で、完成〜るんるん

N女体 様 
ヘルメット

シルバーチームカラーで作成グッド(上向き矢印)
カッコいいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

T女子大学 様
ヘルメット

ブラックシルバーでシンプルにまとまってて強そうですグッド(上向き矢印)

カスタムヘルメットは、シェル部分、ツバ、アゴ、ワイヤーの色が自由に組み合わせできます。

チームカラーでそろえると、ホントにカッコいいですぴかぴか(新しい)

ヘルメットご購入の際には、ご検討ください手(パー)

納期は約1ヶ月です。


posted by プルスポkanbayashi at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103631546

この記事へのトラックバック
×

