2008年07月30日

修理混んでます。

みなさんもう海には行きましたか??
CA3A0070.JPG

年中海に入る私ですが、この時期は紫外線がビシビシ攻撃してきて、日に日に黒く、髪は金髪になって行きますもうやだ〜(悲しい顔)

日焼け止めも効きませんバッド(下向き矢印)

そろそろクラゲやエイも出現してきて危険ですので、海に入る際は気をつけましょうグッド(上向き矢印)
大事な体ですので。

ラクロスじゃなくて、海で怪我したなんていったら・・・怒られますふらふら




本日、飛鳥高校の学生さんがご来店。
若いです〜るんるん
店内の平均年齢ぐぐ〜っと下がりましたわーい(嬉しい顔)

店内に飛び交う『せんせ〜グッド(上向き矢印)』の声。

飛鳥高校の顧問は、シビュ○のみっちゃん

先生、黒いですひらめき

先生、細いですがく〜(落胆した顔)


最後にチーム飛鳥で写真撮影カメラ
7月30日
先生・・・やっぱり歯しか見えません手(パー)

生徒さんも、先生も活き活きしてましたわーい(嬉しい顔)


ここ最近、よく修理が入るなぁ〜なんて思っていたらexclamation×2


ついに溢れましたふらふら

7月30日

カゴに入りきりませんバッド(下向き矢印)

今週はとりあえずお渡しまでに2〜3日かかってしまいます。

余裕を見てお出しいただけると大変助かりますあせあせ(飛び散る汗)

私ったら、親指に紐が貼りついて火傷どんっ(衝撃)

それでも皆さんのクロス直します手(グー)

合宿前、まだまだ修理強化週間exclamation×2

がんばりますっダッシュ(走り出すさま)

posted by プルスポkanbayashi at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103872617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。