2009年02月10日

訪問メンテ〜文京学院高校〜

訪問メンテナンス2回目は、都内の文京学院高校さんにいってきました車(RV)

文京

学校がとてもきれいで、カフェテラスが併設されていました。

高校というより、テニスクラブテニスみたいな雰囲気グッド(上向き矢印)

こんなきれいな校内の一角をお借りして、のこぎりでクロスを切ったり、ドリルでクロスのぐらつきを直したり、紐の網替えをしたり・・・
文京学院

あきらかに私、浮いてます。。。
みんなちら見目


皆さん、買ってそのままクロスをいじった様子はなく、カラー見本に大興奮exclamation
文京生徒

この前も見ました。この姿勢わーい(嬉しい顔)



切れているから直す。

というよりは、

色をいれてかわいくしたいるんるん』という方が多かったです。

修理を待っている間、聞こえてくる会話は『テスト』とか『補習』の話。

懐かしい気持ちになりましたかわいい

多くを話すとオバさん丸出しどんっ(衝撃)になりそうだったので、
クロスの話以外は控えさせていただきましたふらふら


今回も若いお客様から、若いエキスをたっぷりいただきました。
文京生徒2文京学生3

肌の張りとか全然ちがうのよ〜!!

ドモホルンリンクルお試ししようかな。。。

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問メンテ〜文京学院高校〜: ラクロス専門店 プルータススポーツ スタッフ上林のブログ
Posted by クリスティアンルブタン at 2013年07月21日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114153385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。