2009年12月07日

21日目

久しぶりにサーフィンしてきました。

朝6時の目覚まし。ベットに入ったまま波情報見て・・・・寝てました。

再び起床7時。

眠い。

眠すぎる。


海に着いたら、最高でした。
$20091207_3709.jpg

海水はもう既に冷たかったです。
肌が出ている足と手と顔が最強に冷たい。

でも慣れてくると大丈夫。アイシングみたいなもんですね。


疲れてたけど、眠かったけど、行ってよかった。


仕事のことを完全に忘れられた2時間でした。

心が荒んでました。
悪になりかけてました。


気づいてよかった。


と言うわけで、これから昨日のブースの片付けです。

連続勤務も21日目。いつまで続くことやら。。。

洗い物と一緒。

見ない振りして寝てしまっても、朝起きるとあるんです。自分でやるしかないんです。

【明日やろうはバカヤロウ。】


バカヤロウにならないために、今日の仕事は今日のうち。


いってきます手(パー)


お店はお休みです。

posted by プルスポkanbayashi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。