2009年12月14日

クラッシュ!!

これは土曜日の出来事です。
すでに同じ話を20回以上いろんな人に話しています。



N女体の朝練からプルータスへ向かう途中。
首都高の断続渋滞にはまっていた私。


前の車が進んだので、私も進む。そして止まる。


運転中はバックミラーをよく見ている私。

後方から勢い良く間を詰めてくる車。



ちょっと・・前詰まってるけど。

ちょっと手(パー)ちょっとー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


あ〜こりゃぶつかるどんっ(衝撃)




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)がっしゃ〜んどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



見事に追突されましたもうやだ〜(悲しい顔)



車内に積んでいたサーフボードは運転席へ侵入し、私の腕に突き刺さる。

車内にお住まいの磯野家(サザエさん)は一家まとめて転落。

かなりの衝撃どんっ(衝撃)



恐る恐る、うしろを振り返る。

まさか、車の後ろグチャってなっていないよね・・・


・・・・


セーフダッシュ(走り出すさま)窓も割れてないし中から見る分には問題なし。



すかさず路肩に停め、車を降りる。


外に出てビックリ。
image/2009-12-15T11:20:181


フォレちゃんべっこりがく〜(落胆した顔)

ぶつかってきた車はなんとベンツ車(RV)


しかもベンツは無傷。
うちの子こんなにしといて無傷とは。


国産車は外車には勝てませんでした。


ベンツから出てきたのは、仕事途中のいいにおいのするスーツ男性ぴかぴか(新しい)

こちらは朝練帰りのすっぴん+ジャージの30代女性いい気分(温泉)


こんなになるなら、ちゃんと着替えてから出ればよかった。



はぁぁー(長音記号2)
せっかくの休みは、病院と保険会社との連絡電話で終わりました。

止まっているところに突っ込んできたので、100%相手もちです。


そして私は、頚椎捻挫(ムチウチ)に。


これから毎日整骨院に通います。


愛車のフォレちゃんも入院です。
エンジンかけるとブィ〜ンて音がします。
バックにギアを入れるとキーキーなります。
ハッチバックは開きません。

損傷はひどく、年明けまで入院病院


かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん4駆のスノータイヤ装備した代車を手配中。


それにしても生きててよかった。
フォレちゃん守ってくれてありがとう。


独身アラサー女性。またもや経験値上げてしまいました。



みなさん、事故にはくれぐれもお気をつけてください。



posted by プルスポkanbayashi at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。