2009年12月20日

全日本選手権 決勝

2009年12月20日

2009年の日本一を決める試合。

めっちゃんこ寒い朝。
我が家では、初霜〜
RIMG0085.JPG


ラクロスショップは、今年最後の稼ぎ時。
全部でC店舗、出店していました。

今日の助っ人。
RIMG0130.JPG

元気モリモリです。

私は、ぐったり。げっそり。。。

10時の開場とともに開店〜るんるん
RIMG0094.JPGRIMG0087.JPG


お店がワサワサしている間、グラウンドではアップをしている2チーム。


そして試合開始。

試合が始まると、お店も落ち着きます。
そりゃそうです。皆さん試合を観戦しに来ているんですからねひらめき

先制点exclamationSIBぴかぴか(新しい)
RIMG0099.JPG

そしてこっそりズ〜〜〜〜〜ムカメラ
RIMG0101.JPG
T海コーチのYっぴ。

首、かしげちゃってますけど・・・・。


そんなこんなで(どんなだexclamation&question)SIBの圧勝。
RIMG0103.JPG
個人的には、T海がもうちょっと食らいつくかと思っていました。


最終スコア
RIMG0107.JPG
9-3。


いいなあ。日本一ぴかぴか(新しい)

勝った瞬間と、メダルかけてもらった瞬間。なんかゾワッとくるんですよね。

日本一でしか味わえない、アレ。

N女体卒の教え子達。
着々と学生では果たせなかった日本一、手に入れちゃってますね。

よかったよかった。


男子は、FALCONSの優勝。
ハイスコアな試合で、面白かったですわーい(嬉しい顔)

でも写真はなしバッド(下向き矢印)


試合後にお店に立ち寄ってくれた、Yっぴ。

パワーバランスで遊ぶ。
もちろん半信半疑。

RIMG0108.JPG
RIMG0111.JPG
RIMG0112.JPG
え〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
RIMG0113.JPG
なにこれ〜〜〜〜exclamation&question

ちょっぴり興奮ダッシュ(走り出すさま)

さらに腹筋バージョン。

これは無理。。。なんて言ってても。
RIMG0115.JPG
RIMG0119.JPG
この驚きの表情がく〜(落胆した顔)

RIMG0117.JPG
でも腹筋が痛すぎて大爆笑あせあせ(飛び散る汗)

ブログ向きなリアクションありがとうるんるん



SIBのKめ。
『いやいや。だまされませんよ〜』なんていってたけども。
RIMG0126.JPG
RIMG0129.JPG
あれ??

試合前にほしかったです〜だって。


最後に記念撮影。
RIMG0125.JPG

3人とも目が笑ってない。疲労度MAXなんですね。



そういえば、MVPとったEり。パワーバランスもってますね。
もしかして・・・・潜在能力引き出しちゃった??



今年もいいお天気の中、出店できてよかったです。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

シビュラ・ファルコンズの皆さん。日本一おめでとうございます。

大会関係者の方々もおつかれさまでした。





2009年、残すところあとわずか。
プルータスの営業もあとわずか。

プルータスの年内営業は25日までです。








posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

