2009年12月24日

MERRY CRISTMAS!!

メリ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

image/2009-12-24T18:37:521

ランチにピザーラを頼んだ浮かれポンチです。

ピザのデリバリーと言えば、若いナイスガイぴかぴか(新しい)を期待していたら、店長か!?。
しかも、写真撮られなれてる感じでポーズを決める。

なんか悔しいあせあせ(飛び散る汗)

もちろんノンアルコールでいただきました。
image/2009-12-24T18:37:522

でも家で食べる方が、雰囲気あるよね。


先日行われた、ウィンターステージにてN女体の1年生が見事優勝るんるん

サマーに続き2連覇exclamation×2

わたし、『優勝したら、お菓子た〜んと買ってあげるよるんるんなんて約束したもんだから、行ってきましたよ。Dンキ。

狭い店内をカートでお菓子を買いあさる女。上林でございます。

お会計してびっくりexclamation×2
諭吉が英世に化けましたとさふらふら


こんなにお菓子を買ったのは、人生初です。

image/2009-12-24T18:37:523

がんばったご褒美でするんるん

次は、Mさコーチにたかって下さい手(パー)


プルータスの営業も残すところあと2日。

クリスマスセール中ですので、ぜひご来店くださいるんるん


アンダーアーマー全品30%オフです黒ハート

image/2009-12-24T18:51:222image/2009-12-24T18:51:221





posted by プルスポkanbayashi at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

栃木県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 栃木県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 07:42
×

