2010年01月14日

お引越し

1年半続けてきたこちらのブログ。

お引越しすることにしました〜!!

プルータスブログ season2

遂にアメブロ進出〜グッド(上向き矢印)

http://ameblo.jp/plutussports/

今後はseason2で更新していきますexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 16:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

あいふぉん

会社の携帯がiPhoneになりました。
image/2010-01-13T18:07:182


そしたら、お父さんスリッパもらいました。
image/2010-01-13T18:07:183image/2010-01-13T18:07:181

お父さん、しゃべります。
片方だけ。


今日から私のスリッパはお父さんです。
posted by プルスポkanbayashi at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

SNOW BOARD

3連休の中日からスノーボードへ行ってきました!!

ほんの1、2年前なら、早朝に出発して朝からガッツリ滑り倒すのが普通でした。

でも、今年はダメ。

まず、早起きができない。


出発が遅い上に高速1000円。
事故渋滞、自然渋滞にはまる。

7時半に目白のYっぴの家を出発して、湯沢に着いたのは12時くらい。


渋滞中は、私のトークショウ。
忘年会シーズン〜年始までの出来事を一挙に公開。



行きの車の中で、既にネタが尽きました。
そして、しゃべりすぎて喉が痛くなったダッシュ(走り出すさま)

初日は午後券で滑ることもやめて、私の独断で石打のナイターに行くことに決定。

ナイターは空いてるし、安いしるんるん
買出ししてランチして、ナイター券2000円をかけてUNO&大富豪。

のんびり最高☆


1位はナイターおごり。
2位は1000円支払い
3位以下は残り1000円を折半。

結果。
大接戦の末、
1位Yっぴ
2位Kき
3位Sき
4位Nむら
ビリ私

大貧民をはじめてやりました。
ルールが良くわからず苦戦。

万年大貧民のため、私の札は数字だらけ。
私の出番になっても、J以上が手札にないため【パス】

奇跡の革命が起きるとウハウハ黒ハート

がしかし・・・革命の革命により私の番には普通に戻った。


大貧民。勝てません。

でナイター券なのに3,000円の出費。


ナイター@石打。
雪が降っていたので、所々パウダーがあって十分に楽しめました。
コース外が最高でしたハートたち(複数ハート)


私は気持ちよかったけど、付いてきたNむとKきは埋もれてました。
まだまだだなダッシュ(走り出すさま)


夜は、恒例の鍋パーチー。
【あの時実は××だった】の話しで盛り上がり、2時を過ぎたあたりで睡魔に負けて、オヤスミ3秒。


次の日。
外はピーカン晴れ
11時半スタート。


記念撮影カメラ
RIMG0238.JPG

おっと。なぜモノクロあせあせ(飛び散る汗)
RIMG0239.JPG



天気はいいが、暑いあせあせ(飛び散る汗)
RIMG0250.JPG
RIMG0241.JPGRIMG0242.JPG


ゴンドラ乗って、お気に入りのギンギンコースを滑り倒して
RIMG0249.JPG

ランチにしようと思ったら、

RIMG0247.JPG
Yっぴが痛がってる。

スキーヤーに衝突されたらしい。

助けに行こうかなぁと思ったけど、微妙に遠い。
そっと見守ってました。


ランチが残念なことに、激マズいどんっ(衝撃)
しかも1000円どんっ(衝撃)

半分以上残しました。あんなにマズイパスタは食べられませんー(長音記号2)



けっこうお疲れモードだった私とYっぴ。
だら〜っと滑っていたら・・・

RIMG0253.JPG
またまたYっぴ衝突されてましたどんっ(衝撃)

しかも身内。

かわいそすぎる。。。


アイスバーンになってきたし、Yっぴも限界だし、私も限界だし、時間も限界だしPM4時にて撤収。


若者はプラス30分滑ってました。
よくやるなぁ・・・去年は付き合ったけど、今年は無理〜バッド(下向き矢印)


温泉入って、大貧民やってまた負けて、渋滞はまって、しゃべり倒してあっという間に都内に着きました。


疲れたけど、思いっきり楽しんじゃいました。


雪と時間があるうちにスノボ行きまくりたいとおもいます。
もちろん午後かナイター滑り希望手(パー)


次こそ大富豪になるべく、ipod touchに大貧民のアプリをインストールした私。
みてろ〜!!


posted by プルスポkanbayashi at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

SALE最終日

私の友人、携帯を買ったら『お父さんストラップ』が付いてきたみたいです。

20091203223623s.jpg

お父さんのストラップが携帯みたいな。。。

重くてメールも打てませんね。



本日、初売りSALE最終日です。

Aすか高校の生徒さん。
新しいクロスをご購入いただきました!

大人気の新人Wと記念撮影カメラ
image/2010-01-09T15:20:261

若者と一緒に撮ると、Wたも老け顔です。
肌のハリが違います手(パー)



本日、夜7時まで営業しております。
10日・11日はお休みです。

よろしくお願いします。
posted by プルスポkanbayashi at 16:02| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

パワーバランス大人気

2010年も早くも8日が経ちました。

正月ぼけはとれましたか??
ぼけ〜っとしている間にまた3連休ですね。

山だ!!山が私を呼んでいる〜。


年明けから、パワーバランスやたら売れます。
ついにSサイズ完売exclamation×2

メーカー在庫も無くて、入荷日未定です。


最後のSを手に入れたのは・・・
image/2010-01-08T18:28:201
ブースで、パワーバランスを売りまくってくれたN女体のRいこ。

2010年になっても彼氏募集中。
今日もこれから合コンだそうです。いってらっさい手(パー)

Kジャニのカウントダウンで大好きな錦戸君が着けていたそうで、鼻息フンフンダッシュ(走り出すさま)言わせながら手にしてました。

そういえば、フィギュアスケートの織田信成もつけてましたね。
4回転は転倒してましたけどねたらーっ(汗)


いろんな分野の人が着け始めてますね。


プルータスの在庫も少なくなってきています!!
気になる方はお早めに手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

納会

クリスマスイブだってのにN女体は納会でした。

色気もクソもない・・・・。

7時からって言われても、プルータスが7時までなんで1時間半ほど遅刻。
飲み会に遅刻は恐ろしい。

去年は、ジョッキで8杯。

今年は。

店に着くなり外まで聞こえるコールの声。

は、入りたくねぇふらふら


入り口で立ち往生していたら見つかる。

そしてコールがかかる。

リュックもコートも脱いでないのにもうやだ〜(悲しい顔)

【おかえり〜おかえり〜るんるんるんるん

っておい手(パー)帰ってきたわけじゃないから手(パー)

渡されたビール瓶どんっ(衝撃)

いきなり瓶ですか。。。
ぇぇ。のみますよ。飲めばいいんでしょ。


ビールでお腹いっぱい。
1時間半も遅れていくと、食べ物は何にもありませんもうやだ〜(悲しい顔)
サラダだけ〜。

クリスマスだから、みんなにプレゼント。
RIMG0145.JPG
チュッパチャップス大人買い。

それにしても若者は、良くあんな甘いお酒でイッキができるなあ。。。

1年生は、両手に酒を持って2年生のコールに付き合ってました。
まるで廊下にバケツ持って立たされてる小学生みたいわーい(嬉しい顔)

そしてかかるコール。
【な〜んでもってんの??】

そりゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)かわいそ黒ハート

RIMG0148.JPGRIMG0147.JPGRIMG0149.JPGRIMG0150.JPGRIMG0159.JPGRIMG0158.JPGRIMG0157.JPGRIMG0155.JPGRIMG0154.JPGRIMG0153.JPGRIMG0152.JPGRIMG0151.JPG


2009年お疲れ様でした。
2009年学んだ事を行動に移して2010年飛躍しましょう。

このあと、飲み足りないというか、食べたりない私とMさは2次会へ。
数名の学生を引き連れて。。。

RIMG0161.JPG

終電はなくなり、朝方まで飲みましたとさ。


朝まで飲もうが、寝不足だろうが、酒が残ろうが働くのが社会人。
結局クリスマスをこの子達と迎えてしまった。。。

ちぇあせあせ(飛び散る汗)

いくらなんでもコンビニで8000円は買いすぎですもうやだ〜(悲しい顔)
みんなの出世払いに期待黒ハート


今日は早く寝よう。眠いでござる。


年内の営業は本日25日までです。
年始は1月5日(火)からとなります。

WEBSHOPでの25日12時〜1月4日までのお問い合わせ、ご購入に関しましてのご連絡は1月5日となります。

ご了承ください。


来る2010年に付きましてもより一層のサービス向上に努めて参る所存です。
引き続きお引き立て賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

MERRY CRISTMAS!!

メリ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

image/2009-12-24T18:37:521

ランチにピザーラを頼んだ浮かれポンチです。

ピザのデリバリーと言えば、若いナイスガイぴかぴか(新しい)を期待していたら、店長か!?。
しかも、写真撮られなれてる感じでポーズを決める。

なんか悔しいあせあせ(飛び散る汗)

もちろんノンアルコールでいただきました。
image/2009-12-24T18:37:522

でも家で食べる方が、雰囲気あるよね。


先日行われた、ウィンターステージにてN女体の1年生が見事優勝るんるん

サマーに続き2連覇exclamation×2

わたし、『優勝したら、お菓子た〜んと買ってあげるよるんるんなんて約束したもんだから、行ってきましたよ。Dンキ。

狭い店内をカートでお菓子を買いあさる女。上林でございます。

お会計してびっくりexclamation×2
諭吉が英世に化けましたとさふらふら


こんなにお菓子を買ったのは、人生初です。

image/2009-12-24T18:37:523

がんばったご褒美でするんるん

次は、Mさコーチにたかって下さい手(パー)


プルータスの営業も残すところあと2日。

クリスマスセール中ですので、ぜひご来店くださいるんるん


アンダーアーマー全品30%オフです黒ハート

image/2009-12-24T18:51:222image/2009-12-24T18:51:221





posted by プルスポkanbayashi at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ヒートテック

いや〜さっぶいですね。

もう、フュ〜ジョンには乗れません。
寒すぎて、肩が懲ります。
・・・これはムチウチの影響か??


寒くて寒くて、今話題のUクロさんであれを購入。
091205-modelbnr-women.jpg


普段、あまりババシャツを着用しない私。

駅なかのUクロでは主要サイズ、人気サイズはほぼ完売。
Mサイズあるだけ購入。

合計4枚。

これって大人買い??それとも衝動買い??


これだけあれば、洗濯物溜まっても平気ぴかぴか(新しい)


で、本日着てみたブティック


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


すこぶる暖かさ黒ハート

11_058147.jpg
こいつの上にアンダーアーマー着たら、最高にあったかいのでは??

よし、今週末のブースの際はコレでいこうexclamation×2


そして、タイツも買おうexclamation


ヒートテック的な靴下はないものかしら???



posted by プルスポkanbayashi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

クラッシュ!!

これは土曜日の出来事です。
すでに同じ話を20回以上いろんな人に話しています。



N女体の朝練からプルータスへ向かう途中。
首都高の断続渋滞にはまっていた私。


前の車が進んだので、私も進む。そして止まる。


運転中はバックミラーをよく見ている私。

後方から勢い良く間を詰めてくる車。



ちょっと・・前詰まってるけど。

ちょっと手(パー)ちょっとー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


あ〜こりゃぶつかるどんっ(衝撃)




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)がっしゃ〜んどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



見事に追突されましたもうやだ〜(悲しい顔)



車内に積んでいたサーフボードは運転席へ侵入し、私の腕に突き刺さる。

車内にお住まいの磯野家(サザエさん)は一家まとめて転落。

かなりの衝撃どんっ(衝撃)



恐る恐る、うしろを振り返る。

まさか、車の後ろグチャってなっていないよね・・・


・・・・


セーフダッシュ(走り出すさま)窓も割れてないし中から見る分には問題なし。



すかさず路肩に停め、車を降りる。


外に出てビックリ。
image/2009-12-15T11:20:181


フォレちゃんべっこりがく〜(落胆した顔)

ぶつかってきた車はなんとベンツ車(RV)


しかもベンツは無傷。
うちの子こんなにしといて無傷とは。


国産車は外車には勝てませんでした。


ベンツから出てきたのは、仕事途中のいいにおいのするスーツ男性ぴかぴか(新しい)

こちらは朝練帰りのすっぴん+ジャージの30代女性いい気分(温泉)


こんなになるなら、ちゃんと着替えてから出ればよかった。



はぁぁー(長音記号2)
せっかくの休みは、病院と保険会社との連絡電話で終わりました。

止まっているところに突っ込んできたので、100%相手もちです。


そして私は、頚椎捻挫(ムチウチ)に。


これから毎日整骨院に通います。


愛車のフォレちゃんも入院です。
エンジンかけるとブィ〜ンて音がします。
バックにギアを入れるとキーキーなります。
ハッチバックは開きません。

損傷はひどく、年明けまで入院病院


かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん4駆のスノータイヤ装備した代車を手配中。


それにしても生きててよかった。
フォレちゃん守ってくれてありがとう。


独身アラサー女性。またもや経験値上げてしまいました。



みなさん、事故にはくれぐれもお気をつけてください。



posted by プルスポkanbayashi at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

21日目

久しぶりにサーフィンしてきました。

朝6時の目覚まし。ベットに入ったまま波情報見て・・・・寝てました。

再び起床7時。

眠い。

眠すぎる。


海に着いたら、最高でした。
$20091207_3709.jpg

海水はもう既に冷たかったです。
肌が出ている足と手と顔が最強に冷たい。

でも慣れてくると大丈夫。アイシングみたいなもんですね。


疲れてたけど、眠かったけど、行ってよかった。


仕事のことを完全に忘れられた2時間でした。

心が荒んでました。
悪になりかけてました。


気づいてよかった。


と言うわけで、これから昨日のブースの片付けです。

連続勤務も21日目。いつまで続くことやら。。。

洗い物と一緒。

見ない振りして寝てしまっても、朝起きるとあるんです。自分でやるしかないんです。

【明日やろうはバカヤロウ。】


バカヤロウにならないために、今日の仕事は今日のうち。


いってきます手(パー)


お店はお休みです。

posted by プルスポkanbayashi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

いよいよ明日

寝不足です。
何をしてても眠い。

無事、明日の準備が終わりましたるんるん


第一回 全日本大学選手権 決勝

@駒沢陸上競技場



いよいよですね。

どこが勝つのでしょうか。


そして、私は試合を見れるのでしょうか??


皆さんが、会場入りするときにはバッチリお店のセッティングしておきます。

お財布ホクホク有料でご来店ください手(パー)

ブース限定で、
【オリジナルヘッド オーダーフェアー】を開催しまするんるん


前回好評だったこのフェアー。


新規でヘッド・クロスをお買い上げの際、+2,500円で編み変えが出来ちゃうシステム。


新規購入をお考えの方はチャンスでするんるん


人気の商品は、すでに数が少なくなっております。

ディズニーランド遊園地の開園並みのダッシュダッシュ(走り出すさま)でご来店くださいわーい(嬉しい顔)


では、また明日手(パー)


選手・係員の皆様、頑張ってください手(グー)



私は5時半時計起きです。
寝坊ケアーあせあせ(飛び散る汗)
posted by プルスポkanbayashi at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

いいものみっけ☆

いいもの見つけましたぴかぴか(新しい)

image/2009-11-27T14:04:001

プレクサス

用途:プラスチック、金属等の洗浄・保護・艶出し



2005年のカーグッズオブザイヤーに選ばれている商品のようです。

アメリカで最も厳しい米軍品質検査基準をクリアしているので、あらゆる状況下で高い効果を発揮します。


汚っなくなったクロスをコレでピッカピカぴかぴか(新しい)に出来ます。

1年頑張ってくれたクロスも汚れを落とさないと。



クロスクリーニングいかがですか???
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ハリポタ!?

昨日のこのニュース。

ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載
11月13日20時54分配信 読売新聞
 【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。

 世界中のファンにショックを与えることになりそうだ。

 同紙は目撃者の話として、ラドクリフさんはロンドンの知人宅で開かれていたパーティーにガールフレンドらとともに夜半過ぎに現れ、台所で大麻を吸い始めたと伝えた。高揚している様子で、同席者からフェルトペンで顔に落書きされても笑い転げていたという。

 ラドクリフさんの広報担当者は同日、大麻吸引を否定する声明を発表した。


で、デイリーミラー見てみました。
別人か?.png

え〜!?
別人でしょ〜がく〜(落胆した顔)

鼻毛くるりんー(長音記号2)ってなってるし。

本物はこちら。
ハリーポッター.png

ずいぶんおっさんみたいですが、彼20歳。私と10の位が違います。




昨日作ったDVD、早速N女体の新幹部たちにお披露目しました。

image/2009-11-14T17:24:321

好評でした黒ハート

引退した2人の4年生にプレゼントします。

やさしい〜私。惚れたらあかんぜよ手(パー)


16日月曜日は休業日です。
WEB SHOPともに、すべての業務をお休みさせていただきます。


posted by プルスポkanbayashi at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

メトロガイド

メトロガイドって知っていますか?

地下鉄においてある新聞?です。
image/2009-11-10T11:16:181


岩本町の特集でプルータススポーツが掲載メモされています手(チョキ)

image/2009-11-10T11:16:182image/2009-11-10T11:16:183



地下鉄ご利用の方はチェキラしてみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by プルスポkanbayashi at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

初試合

サーフィン暦4年目。

初試合。


波は恐ろしくでっかくて、壁のようでした。

image/2009-11-10T18:18:121

死んでまうでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)



「私、今日無理です。。。きっと何もできない。」と予防線をはっておく。


女の子だからゆるちて黒ハート


1ヒート12分。
上位2人がラウンドアップ(2回戦にいける。)



沖に出て、波にのっ・・・・・ったかと思ったら、頭から落っこちたどんっ(衝撃)

すごいパワーの波で中は洗濯機状態台風



その後も、火が付いたようにデカ波から落ちまくったダッシュ(走り出すさま)

そしてしゅ〜りょ〜ダッシュ(走り出すさま)


結果・・・1コケ。


記録には残らないけど、記憶に残る試合でした。



試合はもういいかな。

やる気になったころにまた、エントリーしてみます。

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

鍋パーチー

7日土曜日。昼過ぎ。

窓を開けて掃除していると・・・

【きゃ〜××さんexclamationナイシューハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黄色い声援が丸聞こえあせあせ(飛び散る汗)


そうです。目の前の千葉総にてT女体 VS E和の入れ替え戦が行われていました。

image/2009-11-10T17:32:082

キレイな天然芝になった千葉総。
毎日おじちゃんが、お水まいてます。

結果は入れ替わることなくT女体の残留。

試合内容よりも・・・勝ててよかったね。T女体。

同じ体育大としてほっとしました。



この日は、鍋パーるんるん千葉組(千葉に住んでるラクロッサー)に混ざってT女体コーチ陣も参戦。

で、な・ぜ・かひらめき


Aおが準備してくれてる。
image/2009-11-10T17:32:083

わりぃやねー(長音記号2)

この横顔。ベッピンさんです黒ハート


周りで遊びまくるYしみ先輩。
image/2009-11-10T17:32:084image/2009-11-10T17:32:085

Yしみ先輩。全自動洗濯機の使い方がわらないそうですー(長音記号2)

ボタン押すだけですけどねたらーっ(汗)


主催者(Cぇーん・Sき)が到着した頃には、
我らはすでにビールを3缶開け、スコッチを飲み、ワインまであけちゃう始末。


来るのが遅いんじゃいどんっ(衝撃)



酒でお腹がいっぱいの中、鍋1ターム目
キムチチゲ・豆乳鍋・塩ちゃんこ


初対面のCちこさんと、面識はあるけど話したことはないSくらさんが合流したので、


鍋2ターム目exclamation×2

坦々ゴマ鍋・塩海鮮鍋



全部で5種類exclamation×2


食べすぎですダッシュ(走り出すさま)
みんなで【すべらない〜】を見てTV、宴もタケナワなので終了。




そして次の日、冷蔵庫を開けてみると


一人暮らしと思えないような食材の量がく〜(落胆した顔)

薄切り肉 300g×2パック
ねぎ 2本
豆腐 1丁
たら 3切
白菜 1/4
しらたき 1パック
はんぺん 1枚(はんぺん・・・きらい雷
ゆでた枝豆 約1袋分(せめて冷凍のままがよかったたらーっ(汗)
カットされた野沢菜 約1袋分(未開封なら・・・)
食べ残しのお惣菜 2種類
柿 1個
パッセ・・じゃなくてブッセ 4個(賞味期限8日まで)
グレープフルーツジュース 1ℓ
パイナップルジュース 1ℓ(パイナップルジュースも嫌いバッド(下向き矢印)
梅酒 1瓶
おいしい氷 1袋




・・・・・・ふらふら



誰か助けてくださいたらーっ(汗)


毎日鍋しろってか???


とりあえず、今日も明日も一人鍋でしょう。。。

・・・鍋の素買って来ようダッシュ(走り出すさま)



まぁでも、またやりましょう。
きっと他にも千葉在住のラクロッサーいますよね。


千葉組の輪。広げましょ。

練習場所は遠いし、千葉で練習となるとみんなに文句言われる。
毎回の練習が小旅行の千葉組。



次は・・・忘年会かな。

千葉会参加希望の方は、ご連絡ください手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

みんなのクロス

昨夜、無性にホルモンが食べたくなりあの人誘ってホルモン焼きへ。

もちろんこの子のお店。
image/2009-11-06T14:50:511


どうやらうしろの席の女子2人は職業【ナース】だったらしく、隣の席の男性人がかなり喰らいついてました。


えぇ。どうせ【スポーツ店勤務】ですよ。
強そうなオーラ出てますよー(長音記号2)

ナ〜スが何だ手(グー)

帰り道、


あ〜〜〜〜〜exclamation×2
と言って拾った物は・・・ひらめき


image/2009-11-06T14:46:301

1000円札有料

やばっあせあせ(飛び散る汗)この写真ウケル・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぶれすぎです。

でもうれしそうでしょexclamation&question



さて。プルータススポーツのホームページの下のほう

cross.gif

クリックしてみてくださいexclamation×2

クロスの編み変えのコレクションが見れますぴかぴか(新しい)
まだ少ししかアップしていませんが、見てみてください。

posted by プルスポkanbayashi at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

貴重な再会

仕事中に、プラッっと立ち寄ってくれたWALLOPのAさみ。

お水の営業中。。。

のはずが、パワーバランスが気になってしょうがない感じexclamation&question

image/2009-11-05T16:18:061


「ちょろっと営業まわってきて、頭冷やしてからまた来ます」

といって仕事に戻っていきました。

その30分後・・・購入ぴかぴか(新しい)


今後楽しみですね。色々わーい(嬉しい顔)



そして、珍しいお客様ご来店exclamation
image/2009-11-05T18:41:381

N女体のカリスマ(私が学生の頃)Hるこ先輩(左)と
プルータスの大先輩Sのさん(右)exclamation×2



Hるこ先輩exclamation×2ご存じないかと思いますがっexclamation×2



私の神様ですexclamation


私はこの方からラクロスを習いました。
育てていただきました。


だって、ボール持ったら絶対1点決めてくる大エースで
2年連続キャプテンでした。

Hるこ先輩みたくなりたくて、AWになりましたグッド(上向き矢印)


Hるこ先輩が4年生のとき(私、2年)N女体初の全日出場exclamation×2

奇跡的にメンバーに入った私。視野10度くらいで役立たずでしたバッド(下向き矢印)



私の代で学生優勝したときのコーチでした。


N女体のコーチはHるこ先輩から引き継ぎました。

いまだ、もらったバトン渡せずにいます。
次のバトンエリアに人がいません。。。なぜ??


Hるこ先輩についていきますexclamation×2って思っていたのに・・・Mストラルへ移籍したのは私です手(パー)



いや〜偉大ですexclamation偉大すぎますexclamation×2

現在スイスにお住まいなので、貴重な再会でしたわーい(嬉しい顔)



Sのさんは、私をプルータスに誘ってくれた大先輩。

Sのさんが誘わなければ、私はここにいないってことですね。



二人の大先輩との話は相当楽しくて、仕事を忘れかけましたひらめき


でもしっかり仕事して、ご購入いただきましたグッド(上向き矢印)

image/2009-11-05T18:41:382


スイスに行くことを約束して、アキバの電気街へお二人は消えていかれましたダッシュ(走り出すさま)


いや〜緊張した。緊張exclamation&questionん・・・しなかったなたらーっ(汗)
大人になったな私もー(長音記号2)

楽しいひと時をありがとうございました。

Sのさん。
私のブログこっそり見てないで、お店手伝ってください手(パー)


スイス貯金(25万)するぞexclamation×2




posted by プルスポkanbayashi at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

10月最終日

今日で10月終わります。

ラッキーチャンスも本日までexclamation×2

来ると思ったN女体。

好きね〜るんるん
image/2009-11-02T15:45:561

2回目のSお。
今回はラインヤード。Tっちーもラインヤード。
大物じゃなくて残念です。むしろTシャツ2枚目も面白かったかもひらめき



T川大の子もご来店。
どうやら試合だったとか。。。そっとしておきましょうふらふら

みんなでマウスピースを作りにご来店くださいましたグッド(上向き矢印)


やっぱり気になる【パワーバランス】
image/2009-11-02T15:45:562image/2009-11-02T15:45:563

写真がぶれすぎです。きもちわるい。。。


「わざとでしょexclamation&questionと言いつつみんなで体験。

【なんで〜exclamation&questionと大興奮でした。

しっかり抽選もして、商品獲得ぴかぴか(新しい)
image/2009-11-02T15:45:565image/2009-11-02T15:45:564

サンバイザーも出ましたexclamation×2

ラッキーですねわーい(嬉しい顔)


みんなで新しいマウピで心機一転、頑張ってください手(グー)


posted by プルスポkanbayashi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

チームジャージと差し入れ

先日お話しした、アミノバイタルプロ。
image/2009-10-29T15:43:161
家にある分を数えてみたら、101袋もあったので、迷わず返品しました。
後日、郵便為替が送られてくるそうです。
13,000円ほど。

ラッキ〜黒ハート


お疲れ様ですexclamation
と言って差し入れを持ってきてくれたのは、N女体のTき。

image/2009-11-02T15:28:091

ビールビールとチーカマ。

仕事中ですから手(パー)すぐ飲めないですからもうやだ〜(悲しい顔)





週末の試合に向けて、ぎりぎりセーフで○ェル様のチームジャージが完成しました。

ぎりぎりセーフー(長音記号1)
image/2009-11-02T15:28:092image/2009-11-02T15:28:093image/2009-11-02T15:28:094

金曜日の閉店間際、お父様と取りに来てくれたNぎ。

image/2009-11-02T15:28:095

全部着たらダルマみたくなってました。

あったかジャージ揃ったし、こりゃ冬までやるしかないでしょるんるん


頑張ってくださいexclamation×2


posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

