2009年12月20日

全日本選手権 決勝

2009年12月20日

2009年の日本一を決める試合。

めっちゃんこ寒い朝。
我が家では、初霜〜
RIMG0085.JPG


ラクロスショップは、今年最後の稼ぎ時。
全部でC店舗、出店していました。

今日の助っ人。
RIMG0130.JPG

元気モリモリです。

私は、ぐったり。げっそり。。。

10時の開場とともに開店〜るんるん
RIMG0094.JPGRIMG0087.JPG


お店がワサワサしている間、グラウンドではアップをしている2チーム。


そして試合開始。

試合が始まると、お店も落ち着きます。
そりゃそうです。皆さん試合を観戦しに来ているんですからねひらめき

先制点exclamationSIBぴかぴか(新しい)
RIMG0099.JPG

そしてこっそりズ〜〜〜〜〜ムカメラ
RIMG0101.JPG
T海コーチのYっぴ。

首、かしげちゃってますけど・・・・。


そんなこんなで(どんなだexclamation&question)SIBの圧勝。
RIMG0103.JPG
個人的には、T海がもうちょっと食らいつくかと思っていました。


最終スコア
RIMG0107.JPG
9-3。


いいなあ。日本一ぴかぴか(新しい)

勝った瞬間と、メダルかけてもらった瞬間。なんかゾワッとくるんですよね。

日本一でしか味わえない、アレ。

N女体卒の教え子達。
着々と学生では果たせなかった日本一、手に入れちゃってますね。

よかったよかった。


男子は、FALCONSの優勝。
ハイスコアな試合で、面白かったですわーい(嬉しい顔)

でも写真はなしバッド(下向き矢印)


試合後にお店に立ち寄ってくれた、Yっぴ。

パワーバランスで遊ぶ。
もちろん半信半疑。

RIMG0108.JPG
RIMG0111.JPG
RIMG0112.JPG
え〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
RIMG0113.JPG
なにこれ〜〜〜〜exclamation&question

ちょっぴり興奮ダッシュ(走り出すさま)

さらに腹筋バージョン。

これは無理。。。なんて言ってても。
RIMG0115.JPG
RIMG0119.JPG
この驚きの表情がく〜(落胆した顔)

RIMG0117.JPG
でも腹筋が痛すぎて大爆笑あせあせ(飛び散る汗)

ブログ向きなリアクションありがとうるんるん



SIBのKめ。
『いやいや。だまされませんよ〜』なんていってたけども。
RIMG0126.JPG
RIMG0129.JPG
あれ??

試合前にほしかったです〜だって。


最後に記念撮影。
RIMG0125.JPG

3人とも目が笑ってない。疲労度MAXなんですね。



そういえば、MVPとったEり。パワーバランスもってますね。
もしかして・・・・潜在能力引き出しちゃった??



今年もいいお天気の中、出店できてよかったです。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

シビュラ・ファルコンズの皆さん。日本一おめでとうございます。

大会関係者の方々もおつかれさまでした。





2009年、残すところあとわずか。
プルータスの営業もあとわずか。

プルータスの年内営業は25日までです。








posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

関西出張〜ラクロス編〜

もうすでに半月以上前の出来事ですが・・・

写真を入手しましたのでアップしたいと思います。

メニュー
ラインドリル
ミニゲーム8分×5本(大きさはフルコート)
シュート練

ラインドリル中、私はY本氏のGKアップをする。

そこでアクシデントがexclamation×2

長年使っていたクロスを私のシュートボールで破壊どんっ(衝撃)

人のクロスを割ったのは初めてです手(パー)


と言うことでYさんは、急遽ATとして参加。

いよいよメインのミニゲーム。
2チームに別れて実践指導しました。
チームLさYり
DSC01566.JPGDSC01567.JPG
あれ??二人して同じ態勢あせあせ(飛び散る汗)

N女体・T女体のヘッドコーチ組。
課題をぽ〜んと与え、【じゃあ、次はコレやってみよう!!】的な指導。

チームMりAお
DSC01568.JPGDSC01569.JPG

N女体・T女体のアシスタントコーチ組。
とにかく細かく指導。

面白いですねわーい(嬉しい顔)

ミニゲーム。1本目は見学。チームのレベル・やりたいことは何なのかを観察。

2本目以降は、フル出場。

現役のAお以外、悶絶どんっ(衝撃)
血吐くかと思いました。

DSC01573.JPG

DSC01585.JPG
絶対、いつもならガッツリチェックいれてるシーン。

DSC01588.JPG
Tけちゃん。AWAYのカットを教えているのでしょう。

DSC01579.JPG
8人でフルコートだから、サボると大変。とにかく走ります。

DSC01578.JPG
唯一の休憩。セット前。おばちゃんグッタリたらーっ(汗)

DSC01583.JPG
なにか、面白い出来事があったんでしょう。みんな楽しそう。


1本目では、ただの徒競走みたいだったゲームも2本目・3本目は進化が見られました。


DF面
ボールマンに詰める
NEXTはボールをもたれる前にマークマンとの距離を詰めておく。
ATの嫌なところにクロスを置く

AT面
G前の3枚が対になって動く。
前に出してみる!!

ダウンボール
枚数をかける。


私が言った事はコレだけです。

コレだけでも、意識するだけで違うチームに進化しました。

何よりも、みんなが楽しそうにプレーしていましたるんるん
楽しくないとうまくなりませんからねexclamation

DSC01577.JPG
疲れました〜ダッシュ(走り出すさま)


最後にシュート練。

DSC01596.JPG
見本を見せるTけ。
ジャンピングシュートexclamation×2

DSC01595.JPG
AおをDFにつけてシュート練

DSC01598.JPG
本職、ゴーリーに戻りポジショニングの指導中。
後でサボるAお。

みんなが楽しそうにラクロスしてくれてほんとによかったです。
私たちも、久々のラクロス楽しかったexclamation×2

また、やりましょう黒ハート
このメンバーで伺いますわーい(嬉しい顔)


そのときまでに、また進化していてください。

posted by プルスポkanbayashi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ウィンターステージ2日目

昨日の雨で試合は午後からになり、ちょっとゆっくり出来てラッキーでした。

朝から、2週間ぶりに掃除機かけました。時間は有効活用しないと。

今日は出店場所を女子試合会場付近へ移動しましたるんるん
image/2009-12-07T18:26:081image/2009-12-07T18:26:082

日陰で寒い・・・。

でもグランドは雲ひとつないいいお天気でございます晴れ
image/2009-12-07T18:26:083

なんか青春ですね黒ハート
若いってすばらしいぴかぴか(新しい)

お天気がいいからなのか、出店場所がいいからなのか、今日はたくさんの方が立ち寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとほっとしてますダッシュ(走り出すさま)

そして、今日もパワーバランスは大人気です。

パワーバランス WITH N体
image/2009-12-07T18:26:084
【またまた〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
【えぇぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)exclamation×2

の繰り返し手(チョキ)

P1010038.JPG
こちらの方。
マッスルが凄すぎて、私が押しても筋肉ではじき返します。
崩れたバランスを強靭な筋肉でカバーしちゃうあたり、完敗ですもうやだ〜(悲しい顔)




噂を駆けつけてきたのは、またもやN体。

もはやN体祭りです。


image/2009-12-07T18:26:085image/2009-12-07T18:29:021
使用前                            使用後exclamation×2
初めて床にてが着いたそうです。


image/2009-12-07T18:29:022image/2009-12-07T18:29:023
使用前                   使用後
柔らかすぎて判りませんあせあせ(飛び散る汗)肉体的にこれ以上はいかないでしょうー(長音記号2)

実践で使ってみようひらめきと言うことで、
先輩からご指名されたのは・・・・
image/2009-12-07T18:29:024
Aとむさん

N体っぽくない???バランス悪くていつもフラフラしているそうです。

結果は・・・・

1点決めちゃったそうです〜ぴかぴか(新しい)
でも転んだらしいですバッド(下向き矢印)

おねがい。空気読んで・・・。


ワンランク上を目指したい大人もご来店。
P1010037.JPG
某大学の男性コーチ。
気になってしょうがなかったみたいですわーい(嬉しい顔)


あれ??
パワーバランスネタばかり。
パワーバランス専門店ではありません手(パー)
当店ラクロスショップでするんるん



ブースはあと1回。

全日本選手権大会 決勝戦 @江戸川陸上競技場

ご来店お待ちしていますぴかぴか(新しい)

posted by プルスポkanbayashi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ウィンターステージ1日目

今日は、昼から雨の予報。

でも、雨の気配がない朝8時。むしろいい天気です。

今回は、ウィンターステージにブース出店してきました!!
image/2009-12-07T17:57:291

そして、今日もN女体がお手伝いしてくれました。
image/2009-12-07T17:57:292
アパレル担当のM〜ことNぎさ。
M〜このはセールストーク【サイドレースいかがですか??】がく〜(落胆した顔)
違うものにしてっあせあせ(飛び散る汗)


image/2009-12-07T17:57:295
ブース好きのMな。お会計は出来ませんたらーっ(汗)

image/2009-12-07T17:57:294
なんかボソボソはなしていたKんな

image/2009-12-07T18:02:381
レジ係Yた。1万円はあなたのものじゃありませんexclamation×2

image/2009-12-07T18:02:382image/2009-12-07T18:02:383

今日のパワーバランス係のSらとSず。前回のRいこを越えられるかexclamation&question
image/2009-12-07T18:15:531
注)背中に抱きついているわけではありません手(パー)パワーバランス実験中。

image/2009-12-07T18:15:533
お買い上げいただきました黒ハート


image/2009-12-07T18:21:541
プルータスの新作ロングTシャツをご購入くださったT洋E和のみなさま。

今年のロングTシャツは大変ご好評頂いております。
残りわずかexclamation×2


皆さん試合がギューギューでお買い物どころじゃなかったようです。



レッドブルでエナジーチャージ手(グー)
image/2009-12-07T18:02:384image/2009-12-07T18:02:385


大変ま〜ひ〜でした。
午後3時ごろ、雨がポツポツ降り出してきたので、早々に撤収。

全くぬれませんでした手(チョキ)
ナイス判断ぴかぴか(新しい)

一緒に出店していたQBさんは、びっちょりだったそうですあせあせ(飛び散る汗)



おしまい。
posted by プルスポkanbayashi at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

全日本大学選手権

朝、7時半。駒沢陸上競技場。

張り切って1番のりでした黒ハート

バックゲート側に設置したプルータスブース。
P1000998.JPG

人と物で溢れて、どこが店だか、誰が店員なのかわかりません。
私なんて、うろうろしながら急に話しかけるもんだから、怪しいおっさん化していましたあせあせ(飛び散る汗)


他にも、スポーツダイレクトさんとQBさんが出店されていました。


ブースと言えば・・・人手が必要なんで、頼みの綱はN女体。
P1000999.JPGP1010001.JPGP1010004.JPG


それぞれ、持ち場を決めて積極販売るんるん
P1010002.JPG

首からPOPを掲げるAらた。
P1010003.JPG


手に持っているのは、ドーナツ・・・exclamation&questionじゃありません。
パワーバランスひらめき

P1010005.JPG

てか、顔が怖いあせあせ(飛び散る汗)
彼氏募集中。


最初は、素無視されていたRいこ。
足を止めたら最後、餌食になります。
P1010006.JPG

実演販売開始exclamation×2

P1010007.JPG
無理やりお財布奪っているわけではありません手(パー)

P1010008.JPG
柔軟性UP右斜め上ぴかぴか(新しい)

P1010009.JPG
みんな感激exclamation×2


P1010011.JPG
いつのまにか、Rいこの周りexclamation&questionいや。パワーバランスの周りには人だかりが。


メインの試合はと言うと、
ほとんど観戦できませんでした。
P1010015.JPGP1010020.JPG
P1010022.JPG

女子・男子ともに関東が優勝したようですね。
こんなところで試合できてうらやましい。

少ししか見てないけれど、ラクロスがやりたくなりました。



電光掲示板がexclamation×2サッカーサッカーの試合のようでした。
P1010014.JPG
GOALexclamation×2


会場の外には、フードブースレストランが。
P1010019.JPG
ミニバンがずらり車(セダン)車(RV)バス


会場が広いので空席が目立ちましたが、大井や江戸陸だったら満員かexclamation&question


ご来店いただいた方々、ありがとうございましたるんるん

話しかけてくれた皆さん。私は元気です。



第一回目の大会でしたが、試合観戦、お買い物と皆さん楽しめましたか??

大会関係者の方々、お疲れ様でした。

手伝ってくれた子もありがとう。


今週もブースです。安売り大放出ですexclamation×2



では週末に臨海で手(パー)


posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

関西出張〜最終日〜

最終日です。

私は、京都か奈良に行きたかった。仏像・・・紅葉・・・

でも色々行くには時間がなかったのです。



昨日食べ損ねた、お好み焼きを食べに大阪みなみへ。

人んちのパソコンで勝手に調べた【福太郎】
P1000985.JPG
人気店らしい。

P1000988.JPG
大量のお好み焼き〜


P1000991.JPG
定番の豚玉。

P1000993.JPG

他にもねぎ焼きやら焼きそばやら、お腹いっぱい
P1000995.JPG

粉物食べすぎです。。。

関西で人気らしい「りくろーおじさんのチーズケーキ」

nanba.gifcheesei-1.jpg

ホールで560円とかなりお安いぴかぴか(新しい)


あんまり何が食べたいとか言わないAお。
見たときから気になっていたらしく、お土産に買いたいと言い出す。

Aおが言うならいいよ〜黒ハートと待ってるつもりが・・・

全員お買い上げ〜プレゼント
1247407175.jpg

だって。目の前で焼きあがっちゃうんだもんあせあせ(飛び散る汗)
みんな意志が弱いわよ。


食い倒れツアー最後はお腹苦しいのに、デザート代わりの551の豚マン。
H0102H.jpg


散々食べまくったこの2日間。

帰りの車内で今週から走ることを全員で約束。

寄りたいパーキングあったら言ってね〜と話していたら、


Y本氏の要望で途中、京都付近でパーキングに。。


食いしん坊たちは、八つ橋を買っていました。
購入意欲と食欲は止まらない。

店頭販売している試食を片っ端からいただき、

ミニストップのアイスを食べ再出発。



夕日が差し込む頃、お腹が満たされみんなBAKUSUI眠い(睡眠)


気づけば私、一人旅になってましたもうやだ〜(悲しい顔)


その後、静岡あたりから渋滞にずっぽりはまり、pm1:30に出たのに、東京インター降りたのがam0:00exclamation×2



一人ずつご自宅へ送り届け、私が帰宅したのはam1:30exclamation×2
なんと12時間ドライブでした車(RV)

ETC1000円のシステム恐るべし雷


でも東京〜大阪の高速代は往復で5000円強。
格安ですねexclamation×2

時間はかかりますけどー(長音記号2)


さて次は、どこに旅立とうかなー(長音記号1)
名古屋で手羽先、ミソカツ、ひつまぶしも魅力的るんるん



今回、お世話になった皆様。
ありがとうございました手(パー)


食べ過ぎた分、今週は走ります・・・たぶん。
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

関西出張〜食い倒れ編〜

甲南大学をあとにして、向かった先は・・・
P1000952.jpg

どこでしょうか???

P1000954.JPG

ユニバーサルスタジオ ジャパン


3連休で賑わうレジャースポットをジャージでブラつくアラサーー(長音記号2)
P1000953.JPG


すれ違う人、上から下まで見られます。
なぜ、ジャージexclamation&question的な目で。

あまりに時間が中途半端だったので、入場は断念。
でも、雰囲気だけはUSJ黒ハート
P1000959.jpgP1000961.JPG

みんなでお揃いの(たまたま)マグカップを買い、満足したので退散るんるん



その足で、関西遠征のたびに行っていた美味しいお好み焼きの店に向かう。


が、しかし。


自力で行ったことがない私たち。
先輩のあとについていってばかりだったため、記憶が曖昧。


Aおの昔の携帯を実家の妹さんに発掘してもらい、奇跡的に到着ぴかぴか(新しい)

奇跡です。
Aおの気転の利きっぷりに脱帽ですexclamation×2

image/2009-11-24T18:52:121

あれ??

やってない・・・・バッド(下向き矢印)

時間外なのか、定休日なのかわかりませんが、お店はしまってました。

残念すぎるあせあせ(飛び散る汗)


知らない土地でふらつくよりも、Aき宅近くの商店街に行ったほうが、確実って事でランチはおあずけもうやだ〜(悲しい顔)


食いしん坊のTけ。がっかりすぎて不機嫌に。
P1000962.JPG

出た一言は「私、マックでもいいです〜」


ぇえがく〜(落胆した顔)ここまでガマンしてマックはやだよ。


時計を見るともう4:00時計
夕飯じゃんexclamation


日本一長い商店街に着いた私たちジャージーズ。
早速、行列のできる店発見ぴかぴか(新しい)

P1000965.JPG
肉巻きおにぎりの店でした。


早速並ぶ。
P1000966.JPG
Tけ。もう限界。笑顔すら作れません手(パー)

9時間ぶりにありつけた食事。
P1000967.JPG

よくばりなTけは2個購入。
P1000969.JPG

無我夢中でかぶりつく。
P1000968.JPG


おいしゅうございました黒ハート


続いて大阪といえば・・・串かつでしょ黒ハート
有名店。七福神
P1000971.JPG

生ビール100円exclamation×2さすが大阪です。
P1000972.JPG

でまたまた、並びました。
P1000973.JPG

さっきのおにぎり(2個目)をまだ食べてるTけ。
P1000974.JPG
気分は上々ですグッド(上向き矢印)

このあと、デザートにみたらし団子2本と、
image/2009-11-24T18:52:122
AおとAきに内緒で買ったタコせん。
急いで食べたら、火傷しましたあせあせ(飛び散る汗)



帰宅後もAき特製たこ焼き〜
P1000976.JPGP1000977.JPG

甲南の4年生も参加してのタコパ〜
P1000983.JPG



そして恒例のマッサージ大会手(チョキ)
P1000980.JPG
Aお悶絶。
P1000981.JPG


動いた分はとっくにオーバーしたカロリー。

お腹はすっかりドラえもん。



食い倒れツアーは翌日に続く・・・

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

関西出張その@

21日。
pm7:00にプルータス出発車(RV)
途中、海老名で晩御飯レストラン
浜名湖で休憩喫茶店を入れて、pm2:15大阪のAき宅へ到着exclamation×2

行きは順調でした。


若者二人は、2回目の浜名湖を最後に夢の国へ行ってしまわれましたやや欠け月
ちょっとすっきり顔の二人。
P1000948.JPG

おとうさんは疲れました。
P1000947.JPG

あったかいお風呂にふかふかのお布団。
オヤスミ3秒だったのは言うまでもありません。

最後の入浴者、Tけを待たずしてオバサン’Sはam3:30就寝。

オヤスミを言った記憶すらありません。


am7:00。奇跡的に起きる。
さぁ。ラクロスだよ〜。

Aきの手作り朝食をたいらげ、甲南大学へ向いました。
IMG_2056.JPG

グランドは全面人工芝になってましたexclamation×2
IMG_2050.JPG

すっげ〜ぴかぴか(新しい)

さぁexclamationがんばるぞ〜手(グー)
IMG_2051.JPG

アップがてら、格闘技する私とTけ。
IMG_2052.JPG

先輩に投げ飛ばされて泣くTけ。
IMG_2053.JPG


練習の様子は別途書きます。



練習後、クロスを修理に出そうと編み変え見本に群がる。
IMG_2058.JPGIMG_2057.JPGIMG_2059.jpg

甲南さんは結構宅配修理をご利用いただいているので、カタログに載っているクロスもチラホラ。

今回は、現地でマウスピースも作成しましたグッド(上向き矢印)



私が働いている横でくつろぐコーチ陣。
IMG_2062.JPGIMG_2063.JPG


お手伝いありがと〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2054.JPG



つづく。



posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

出張deラクロス

14時過ぎにお昼食べようと思って、用意したラーメンレストラン

電話電話とか、出荷プレゼントとか、修理テニスとか色々あって約1時間放置たらーっ(汗)

結果・・・

image/2009-11-21T15:48:381
割り箸並の太さに変化もうやだ〜(悲しい顔)

よくあることです手(パー)



明日は、甲南大学さんとラクロステニスです。

久しぶりの出張ラクロス。


今年は全然動けなかったので、連休を利用して伺うことにしましたぴかぴか(新しい)


今日夜7時発→車(セダン)深夜2時着くらいでしょうか??

ETC1000円を活用して行ってきますわーい(嬉しい顔)


今回のお供は・・・
mis2s.jpgri11s.jpg10047332839_s.jpg

チーム【リストラル】黒ハート
注)【リストラル】とは、ミストラル引退組のことをいう。


若干1名現役いますけど。


何年前の写真を引っ張ってきてんだって感じですねあせあせ(飛び散る汗)


でも#16はどこを探しても、正面1人で映っている素敵な写真カメラがありませんでした・・・

スタメンだったのに。
存在薄いぜよ。

今回素敵なのを撮ってあげようと思います。


へっぽこ3名+肋骨負傷1名となんだか老いぼれー(長音記号2)ですが、とりあえず楽しみましょうるんるん




いつもはとんぼ返りするところですが、

今回はもう1泊してゆっくり23日に帰ってきます。



奈良に行きたいです。

2010年で平城京遷都1300年。
09.jpg
彼にも会えるんでしょうか。


仏像と向き合い、煩悩を滅却してまいります。


合掌。




プルータスでは、出張ラクロスや出張販売も喜んで承りますexclamation×2

日程が合えば、どこでも伺いますよわーい(嬉しい顔)

ETC1000円車(RV)だしわーい(嬉しい顔)

posted by プルスポkanbayashi at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ラッキーチャンスあと1週間

昨日、今日とN女体祭りです。

IMPULSE PROを購入のSお。
image/2009-10-24T17:27:391

Tシャツブティックゲット〜かわいい
なんか周りが白くなってますけど。舞台女優ですか??


クロス修理を出しに来たRお&Gくう
image/2009-10-24T17:27:392image/2009-10-23T08:58:191

またまたTシャツブティックとミニヘッドバンドをゲット〜るんるん

プルータスTシャツよく当てますね。そんなに入っていないのに。。。


ボロッボロのクロスを持ってきたのは、またもN女体Pこ。
頭のおだんごが、BIGに育ってますけど。。。

image/2009-10-24T17:27:393

これでもかというくらいプルータスTシャツブティックダッシュ(走り出すさま)

みんなでペアルック(←古ッexclamation×2)で着てくださいわーい(嬉しい顔)

N女体で5枚は出てますね。すごい確立ひらめき


Rお。修理2本目。
image/2009-10-24T17:27:394

STXのミニクロスexclamation×2
Tシャツじゃなくて良かったねるんるん




グリ〜ンなチームの道産子Eりもご来店るんるん
image/2009-10-24T17:27:395

写真がメルヘンな感じでぶりっ子ですが、


な・なんとexclamation

アンダーアーマーのシューズケースが当たりました〜ぴかぴか(新しい)


ちゃんと入ってるんですexclamationTシャツ以外もね手(パー)

みんなが引かないだけです。


このあと、私の一押しクロス【AMONTE】に一目ぼれをしクロスもご購入かわいい
P1000749.JPG

勝つために思い切ってクロスチェンジグッド(上向き矢印)

きっと使いこなせますって手(パー)




町田の方から、ガッツり渋滞車(セダン)車(RV)バス車(セダン)にはまりながらも来てくれたのは、
CェルのMか。


チームメイトから借りた【ATK】がすごい調子良かったとか。
Mか曰く
【今までで一番うまくなったんじゃないか】とか。

image/2009-10-24T17:46:071



クロスとの相性がいいんですね黒ハート
やわらかい吸収とするっと抜けるようなパスが特徴のATK。

これでクラブ選手権に向けて、準備万端ですねグッド(上向き矢印)

ラッキーチャンスで当たったものは、

image/2009-10-24T17:46:072

ラインヤードでしたるんるん



今日は、賑やかでしたわーい(嬉しい顔)

お昼ごはん食べ損ねましたがく〜(落胆した顔)


しかもなんだか雨雨の音がします。。。
バイクで来たのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

風邪ひいちゃうあせあせ(飛び散る汗)

帰るときまでに止まないかしら??



明日25日・明後日26日とお休みです。ご注意ください手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

合宿 de マウピ

N女体の合宿にて。

マウスピース大量製作ぴかぴか(新しい)

せっかく行くし、作りたい子がいたら歯型とるよ〜

なんて気楽に言ったら、なんと16名の希望者ひらめき

2・3人かと思ってたあせあせ(飛び散る汗)

今回の希望者のほとんどが1年生。
初マウピですね黒ハート


一人じゃ到底無理なので、合宿に来てたOGもお手伝いかわいい

残りカスの処理をする人。
DVC00052.JPG

説明する人。
DVC00058.JPG

かみ合わせをチェックする人。
DVC00056.JPG
自分のとって遊んでますねかわいい



私はひたすらコネコネー(長音記号2)
DVC00057.JPG

歯型採って
DVC00060.JPG  DVC00053.JPG

色決めて
DVC00059.JPG

申し込み用紙に記入して順番待ちする1年生。
DVC00055.JPG


作業開始から2時間半時計

終〜了〜ぴかぴか(新しい)
さすがに疲れました。


1年生とは初絡みなのに、顔ではなく、口と歯形しか見てませんあせあせ(飛び散る汗)


出来上がりをお楽しみに〜るんるん

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

訪問販売〜東京農業大学 厚木キャンパス〜

7/15 
東京農業大学の厚木キャンパスで活動しているラクロス部さんのところに、
訪問販売に行ってきましたexclamation×2

毎年ご連絡いただいて、去年は一緒にラクロスもしました。


今年も1年生が8名入部したとの事で、新入生セットを積み込んで、厚木まで行ってきましたバス

農大


久しぶりの訪問販売ぴかぴか(新しい)
たまには、外にも出ないと私らしくないひらめき



1年生だけでなく、上級生もお買い上げくださいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりこの時期は、編み変えですねるんるん
農大


この日は3本お預かり。

完成形はこちらるんるん

@蛍光ピンクを入れて明るめにexclamation
image/2009-07-17T13:30:012

革紐        :黒
プロトラッカーピース:紫
ポケットレース   :左→蛍光みどり 右→蛍光ピンク
サイドレース    :左→蛍光みどり 右→蛍光ピンク
シュートレース   :水色(サイドレース使用)



A紺と蛍光ピンクと青を使って欲しいexclamation
image/2009-07-17T13:30:011

革紐         :黒
グリッパープロポケット:紺
ポケットレース    :外→蛍光ピンク 中→青
サイドレース     :紺
シュートレース    :紺(サイドレース使用)



Bトロピカルな感じでexclamation
image/2009-07-17T13:30:013


革紐   :白
グリッパープロポケット:黄色
ポケットレース :左→蛍光オレンジ 右→蛍光みどり
シュートレース :蛍光ピンク(サイドレース使用)



気に入っていただけるといいのですが。。。


1年生の皆さんも、カラフルにしたくなったらいつでも連絡電話くださいかわいい





今回もお土産いただいちゃいました黒ハート
農大

農大サブレと天才ビート君るんるん

農大の食べ物やお酒、すんごい美味しいんでするんるん
【みなさんで】ということで頂きましたが、店には私だけですので、独り占めしたいと思います手(チョキ)



ありがとうございましたexclamation


また来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

訪問販売〜目白大学〜

親善明け。

大量の修理と大量のブース荷物で仕事が溢れております。
何から手をつけていいのやら。。。

一つずつやっつけていきます。


目白大学さんから訪問販売の依頼があったので行ってきました。

毎年ご連絡頂いているのに、必ず迷うんです。


今回も学校の周りをグルグルバス

10分近く時計回っていました。


あいにくの雨雨でしたが、自分専用のクロスとケースに笑顔の1年生を見て元気をもらいましたわーい(嬉しい顔)
image/2009-06-20T11:11:531

もうすぐフレキャンもあると思うので、頑張ってくださいね。


ぜひ、お店にも遊びに来てください黒ハート




店に戻って仕事が減っているわけでもなく・・・バッド(下向き矢印)

今週は時間と仕事の山と戦いますバッド(下向き矢印)
わたしがやらずに誰がやるexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

国際親善

毎年必ず雨が降る、国際親善。

今年は何とか雨は降りませんでしたね!!
P1000492.JPGP1000493.JPG

開場する前に、せっせと荷物搬入。
階段と台車で分担して販売スペースへ次々と荷物を運ぶ、わたしとNむ。

久しぶりに汗かいちゃいました。
爽やかじゃない汗。

荷物運び終わった時、助っ人5名登場exclamation×2
P1000486.JPG

無事開場までにセッティング完了。

腹ごしらえして
P1000489.JPG

開店
P1000502.JPGP1000504.JPG


グランドでは開会式。
P1000507.JPGP1000510.JPGP1000508.JPG

女子日本代表
P1000511.JPG


試合中は、皆さん試合を見ているので、わたしたちも試合を見れました。

P1000517.JPG

P1000514.JPGP1000516.JPG

なぜか。
SIBYYLAを応援しちゃうあせあせ(飛び散る汗)



ほんの半年前は第1線でやってたのが懐かしいです。

なんかラクロス魂がうずきましたー(長音記号2)

試合とか見ちゃうとやりたくなっちゃいますね。やっぱり。



女子代表 VS SIBYYLAの試合終了後

嵐のような忙しさあせあせ(飛び散る汗)
P1000520.JPG
目が回りました。


代表の面々も顔を見せに立ち寄ってくれたり、
P1000524.JPG
日本代表ヤングチーム


気づけばMISTRALだらけで賑わっていたり。
P1000522.JPGimage/2009-06-20T11:10:531

たくさんの方に久々に会えて楽しかったです。

男子の試合はちゃんと国際親善してました。

P1000521.JPG


親善前に入荷した ヘッドキャップ。

大好評で完売してしまいましたexclamation×2

来月頭に追加入荷する予定です黒ハート


ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
大盛況でしたるんるん


日本代表の皆さん、W-CUP頑張ってきてください。


準備して、販売して、片付けるまでがブースです。
荷物の片づけがだるいです。。。
誰かやってくれ〜あせあせ(飛び散る汗)





posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

訪問販売〜獨協大学〜

2日連続の配達ですexclamation

今回は、獨協大学さんぴかぴか(新しい)

毎年伺わせてもらっています車(RV)

何度も行っている慣れた道。
プルータスからは日光街道を真っ直ぐで着きます。
ナビいらずですわーい(嬉しい顔)

今年は、アイガードとグローブのセットをご購入したいとのご依頼でした。

image/2009-06-05T10:09:001

お選びいただいたアイガードは

deBeer LUCENT

lucent2

今年も人気NO.1ぴかぴか(新しい)のアイガードですグッド(上向き矢印)

獨協のこの方ももう4年生ですってあせあせ(飛び散る汗)
image/2009-06-05T10:09:002


1年生で水色のENVYを購入したのを覚えています。

去年は、大勢の1年生のクロスを切るのを手伝ってくれました。


で、もう4年生。

時が経つのは早いですあせあせ(飛び散る汗)


来年も1年生が入部した際は、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

訪問販売〜北多摩高校〜

本日の配達は 都立北多摩高校さん


事前に携帯ナビ携帯電話で調べると 渋滞考慮して下道で1時間と。

お約束の時間は4時半。3時半に出発すりゃ間に合いますね。


ほんと??

立川だぜ。

若干の不信感を抱きつつ、1時間前に出発。

新宿過ぎたあたりで、ナビの到着時刻が5時に!!


おいおいたらーっ(汗)やっぱりね。
諦めは早く、高速に乗りました。

NO渋滞で時間厳守手(チョキ)

危うく大遅刻するところでした。

北多摩高校は、●IS●ERIAのYOKOさんがコーチをしていらっしゃいます。
image/2009-06-05T10:41:561

YOKOさんのNICEな仕切りで、テキパキと動く生徒さんたち。

素敵です黒ハート


deBeerのクロスを持ってきて欲しいとのご要望でした。


この時期は、カラークロスが人気ですぴかぴか(新しい)
image/2009-06-05T10:41:564

クロスケースもカラーが豊富黒ハート
image/2009-06-05T10:41:562

上級生は。。。
レースの色選びに夢中わーい(嬉しい顔)
image/2009-06-05T10:41:563


この日は、風が強く、何度も用紙が飛ばされました。
若ぶってTシャツだった私は、この日を境に風邪っぽいですバッド(下向き矢印)


北多摩の皆さん。
今後とも、プルータスをごひいきにわーい(嬉しい顔)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

訪問販売〜茨城大学〜

今回の訪問販売は 茨城大学さんexclamation×2

毎年訪問させていただいております。



記憶を頼りに水戸の道を走りました車(RV)

車を運転しているときの私はすごいんですぴかぴか(新しい)

迷わないexclamation記憶は鮮明exclamation×2



無事に練習場所の河川敷に到着かわいい

P1000416.JPG

今回も頼もしい助っ人
P1000420.JPG

頑張りすぎて、お気に入りのTシャツにマジック付けちゃってました。

紺Tでよかったね。目立たない手(チョキ)


こんな感じで青空プルータスはやっております。
P1000414.JPG

のどかですかわいい


周りでは、上級生が1000メートル走。2〜3本走ってました。
P1000419.JPG

どこのチームも当たり前にトレーニングしてますね。

私は1000メートル走するならクーパー走の方が好きです。



新しいクロスでこれからのラクロスライフ頑張ってください手(パー)

また来年わーい(嬉しい顔)よろしくお願いしまするんるん


posted by プルスポkanbayashi at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

出張販売〜明治学院大学〜

本日は、戸塚にある明治学院大学さんのところに出張販売。


なんと、30名も新入部員が入部したとのこと。


30名=30本のクロスを切るって事ですー(長音記号2)


腕。大丈夫かしら???

と一抹の不安を抱きながら会社へ向かおうとしたそのとき。

暇人発見ぴかぴか(新しい)


N女体4年生 Hぎ。(写真なし。次回隠し撮り予定)

『今日暇?』

H『今日は何もありません』

『戸塚までついて来て』

H『はいexclamation×2



コーチの言うことは 絶対exclamation×2

YESマンですねるんるん



プルータスまで拉致し、そのまま戸塚へ。


一度言った指示を完璧にこなす。
2回同じ事を言わせない。

忘れる前にメモを取る。(手に)


プルータスバイト初心者なのにいい働きしてくれました。



記入やお会計はHぎにお任せして、私はひたすらクロスを切ってました。



気温30度の中、屋外でのクロスカット。

いい有酸素運動。

今すぐビールビールを飲みたい気持ちをぐっとガマン。


明学さんは STXのATKを選ぶ方がほとんどでしたグッド(上向き矢印)
ATK

STXのATK、大人気ですね〜。


上級生にも人気のクロスなんで、残りわずかです。

ATK買うなら、SETでの購入がお買い得ですexclamation×2

ATKセット 
クロスケース・ボール・その他小物もついて

12,000円exclamation×2



お買得です黒ハート
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

訪問販売〜文京学院大学女子高校〜

本日の出張販売は、文京区の文京学院大学女子高校へ行ってきました。

プルータスからは車車(RV)で20分と激近です黒ハート


毎年、お店に来てくれていましたが、
今年は新入部員が20名ほど入部したので、学校での販売を希望されました。

20名exclamation×2

高校生好みのカラークロスをたくさん補充して、学校に伺いました。


悩むかと思いきや。


説明も終わり、

じゃ、選んでくださいexclamation×2

の声がかかるとすぐに、クロス決定。

他の商品を選んでもらっている間に、私の大仕事は始まります。


クロスカット(手動)

ノコギリでギコギコ切ります。

20本。

早々に決まった子2人がお手伝いしてくれました。

キャップを取ってくれるだけでも、大助かりです〜。


私のことを初め

『先生exclamation×2

と呼んでいましたが、先生じゃないし。。。

と言ったら、『じゃぁひらめき先輩exclamation×2

先輩でよかったあせあせ(飛び散る汗)

オバサン雷とか言われかねないからねたらーっ(汗)マジで。


この後、クロスカットをしながら会話が続く。


『先輩はラクロス上手いんですか??』

私『初心者の君たちよりは上手いだろうねー(長音記号2)


『クロスって簡単に切れるんですね。』

私『ちょっと〜exclamation簡単に切ってないでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)汗かいてますけどひらめき



『お店でも手動ですか??』

私『さすがに電動です手(パー)


たわいも無い話をたくさんしてしまいました。



さすがに20本ノコギリやると。

腕が・・・・。

筋肉が・・・・・。

SALEが終わる頃には、私ムキムキになってるんじゃないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


左手でも切れるようになろうと思いますふらふら


販売終了後も片づけを手伝ってもらっちゃいました。

制服姿で車に荷物を積み込んでくれた生徒さんのお●んつがどんっ(衝撃)

『お●んつ見えそうだけど。』

ついオッサンみたいな発言してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

先輩からオッサンに格下げですバッド(下向き矢印)


今年はアイガード眼鏡が大人気でするんるん
現在品薄状態です。

お待ちいただけるのであれば、お好きなカラーでの注文も可能でございます。







posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

北海道出張C

苫小牧港へ車を走らせていたら、急に雪雪が激しく降ってきましたがく〜(落胆した顔)

みるみるうちに雪が積もり始める。
image/2009-04-29T01:03:031

ワイパーも動きが鈍い。
P1000290.JPG

ナビなしのプルータス号車(RV)の頼りは青看なのに、見えないたらーっ(汗)
image/2009-04-29T01:03:032

なによりも、

ノーマルタイヤexclamation×2

道路はシャーベット状。
P1000300.JPG

これ以上は危険です。
チェーンは携行しましょう。来期は絶対買います。チェーン。
死にたくないですからっあせあせ(飛び散る汗)

また一つレベルをあげましたグッド(上向き矢印)
あんまりうれしくないけれどたらーっ(汗)


でも更なる事件が、私たちを待ち受けていました。

『フェリーの出航が大幅に遅れる。』との連絡が。

でも定時の5時半には搭乗。
いつでも出航できるように出入りはできなくなります。


港にいる状態でもグラグラ。

出航前に食事レストランとお風呂いい気分(温泉)をすませ、人生初の酔い止めを服用。

一冊本を読み終わって、外を見てみると


まだ 苫小牧失恋


ようやく3時間15分遅れで出航船

ここからが、思った以上に地獄でした。
座っていても、寝ていてもグラングランー(長音記号2)

立ってまっすぐ歩けません雷激しい千鳥足状態ふらふら


おえ〜あせあせ(飛び散る汗)


窓に波がぶつかってるし、どんだけ荒れてるの台風


DSゲームも本も読んでられないexclamation×2

もう寝るしかないふらふら


目をつむると、意外にも爆睡眠い(睡眠)

もしかして、私ってどこでも寝れちゃうexclamation&question

いや。薬のおかげです。きっと手(パー)


お昼頃には、揺れも落ち着いてきてDVD鑑賞TVとかしちゃったり。
余裕が出てきましたわーい(嬉しい顔)


16時半 大洗港に着岸exclamation×2


念願の陸〜もうやだ〜(悲しい顔)

約24時間、船の中にいました。


未だに脳みそ揺れてる感じがしてます。

当分、波は気持ち悪いです。
サーフィンでなれてるはずだったのにたらーっ(汗)


フェリーはもう勘弁です手(パー)

3泊4日、うち2泊は船の中。

北海道滞在時間は、26時間程度。

船内滞在時間は、45時間どんっ(衝撃)



今回もまた、すごい旅でしたexclamation×2
P1000305.JPG
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

