2009年12月15日

マウピ入荷

確実に首の可動域が狭くなっています。

ちなみ2010年は厄年です。
すでに本厄突入か。


N体大のおふたりのマウスピースが入荷しました。
image/2009-12-08T17:09:561

image/2009-12-15T17:51:351image/2009-12-15T17:51:352
蛍光キイロと青の3分割。

真ん中のキイロが多いので口の中に入れるとキイロ。
笑うと青がチラ見。


image/2009-12-15T17:51:353image/2009-12-15T17:51:354

こちらも同じくクリアと蛍光ピンクの3分割。

一見クリアーでシンプルですが、奥には派手な蛍光ピンクが潜んでいます。


お二人ともカラーオプション+525円。名前はサービスで入ります。


やっぱり3色がかわいいですね。


マーブルカラーのサンプルも入荷しましたぴかぴか(新しい)
image/2009-12-15T18:00:351image/2009-12-15T18:00:352

蛍光ピンク 蛍光グリーン 青の3色のマーブル・・・・。
インパクト大ですexclamation×2


マーブル柄は12月25日受注分までは+2100円で作成可能です。


マウスピースオーダーフェアーは12月25日(金)までるんるん

よろしくお願いします。
posted by プルスポkanbayashi at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

アンダーアーマーでチームプリント

念願のお休みまであと3日。

もうひと踏ん張りです。


T女子大学様のウィンドブレーカーが入荷しました。
image/2009-12-11T18:11:071

アンダーアーマー製品
MTR3209チームサーマルジャケット
裏地は起毛になっているので暖かい。
外側は防水撥水素材を使用しているので厳冬期のトレーニングに対応可能!!


こちらの商品、数量限定商品ですので当店では現在購入不可でございます。
ドーム社の訪問販売やファミリーセールで購入できるのではないでしょうか??

詳しくはドームさんに直接お問い合わせください。



もう1チーム。
N体大さんのロングTシャツも完成です。strong>

image/2009-12-11T18:11:072

MTR3205アーマーテックロングスリーブTシャツ

秋冬用でチームウェアーを作ると言ったらコレですねるんるん

シンプルなデザインながら、特殊なフォントを使用しています。


こちらのN体大さんのデザインですと、1枚1,050円〜作成できます。
(商品代別)


プルータスでは、アンダーアーマーへのプリントを強化しております。
チームでまとめてでも、1枚からでも承ります。



お気軽にお問い合わせください電話

posted by プルスポkanbayashi at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ABYSS!!

12月3日。ワン ツー スリーです。

どうして雨が降ると電車は遅延するのでしょうか??
些細なことにイラっとします。

数分遅れるだけで駐輪場からホームまでの私の走りは無駄になり、車内は混みあう。そして乗り継ぎが悪くなる。

雪が降っても遅延。雨が降っても遅延。強風が吹いても遅延。

だから電車は嫌いです。



さて、昨日幻の商品が入荷。

当店では4月に完売した商品です。廃盤のため入荷不可と思われたあの商品。

ABYSS

image/2009-12-03T11:26:381image/2009-12-03T11:26:382

愛用者の方も多いのではないでしょうか??

黄色1個のみの入荷です。
もう入荷は無いと思います。ラストABYSSexclamation×2


お早めに手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

とんとん

トントン(東女体のことね)2年生がご来店。

相変わらずにぎやかです。

先日オーダーいただいたマウスピースが完成したんです。

image/2009-11-25T16:11:083image/2009-11-25T16:11:084

お持込のシールで名前を入れましたるんるん
かわいいじゃないですかひらめき

早速装着exclamation×2
image/2009-11-25T16:11:081

『しゃべれる〜黒ハートとはしゃいでいました。


これから冬になるとクロスが割れやすくなるって言うのに、スペアクロスを持っていないことが判明exclamation×2

もう1本持たないとexclamationって事でご購入いただきました。

AMONTE + deBeer TRIAX ice
P1000749.JPGimage/2009-11-25T18:17:181
めちゃんこ軽い組み合わせです。



また取りに来ます。と言ってお取り置きしたUNOさんが選んだのはこちら。
STX ATK

P1000763.JPG


二つとも私のオススメですわーい(嬉しい顔)

ブログに載りたいって事で、記念撮影カメラ
image/2009-11-25T16:11:082

変だよ。顔・・・ー(長音記号2)



最近、こちらも人気がありますね。

IMPULSE PRO
P1000716.JPG

癖が少なく使いやすいクロスです。
なんといっても安いですexclamation×2


29日、駒沢陸上競技場で出店いたしますので、ぜひお越しください手(パー)
安いですよ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにまだ何にも準備してませんバッド(下向き矢印)
さすがに焦ってますあせあせ(飛び散る汗)





posted by プルスポkanbayashi at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

09ユース

朝起きて・・・

金縛り雷

かと思ったら、ただ筋肉痛で起き上がれないだけでした。

次の日に出るあたり、奇跡ですぴかぴか(新しい)
明日あたりもっとすごいの来るのかな。



09関東ユース様のロングTシャツが完成しましたグッド(上向き矢印)

image/2009-11-20T15:18:261image/2009-11-20T15:18:262

ちなみにコーチ陣のだけです手(パー)


コレは選ばれた選手しか着れないものですね。

ユース世代の選手は、頑張れば着れるって事ですね!!



09ユース世代といえば・・・干支いっしょ。
image.jpg



正規オーダーが入る4月、知っている名前が入っていることを願いますぴかぴか(新しい)



明日11月21日(土)は、18時閉店とさせていただきます。

ご了承くださいexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

プルータスオリジナル

会社に電子レンジを買いました。
image/2009-11-18T19:02:431
もちろん自腹です有料
とはいってもポイント使って1000円しか払ってません。

駅のヨドバシからプルータスまでの約800メートル。
レンジの重さ約15キロ。

お持ち帰りにしたもんだから、腕プルプルー(長音記号1)

キーボード打つ手が震えます。
筋肉おかしくなってます。

すっかり弱い子です手(パー)

でもレンジのおかげで明日からのランチレストランが楽しみです。
カレー シチュー パスタなんでも持って来れますねるんるん

レンジで米まで炊けちゃいますからねひらめき



プルータスのオリジナルロングTシャツが入荷しましたるんるん

やっとです。すっかり寒くなってます。
image/2009-11-18T18:54:032image/2009-11-18T18:54:031

胸プリント
image/2009-11-18T18:54:034

バックプリント
image/2009-11-18T18:54:035image/2009-11-18T18:54:033


カラーはネイビー ブラック グレーの3色。
サイズはS M Lの3展開です。



posted by プルスポkanbayashi at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

2010カタログ

各メーカーから2010年のカタログが届きました。

海外メーカーは9月から新モデルへ移行するようで、欲しいものがなかったりします。

STX
image/2009-11-18T17:54:591

GAIT
image/2009-11-18T17:54:592

deBeer
image/2009-11-18T17:54:593

BRINE
image/2009-11-18T17:54:594

WARRIOR
image/2009-11-18T17:54:595

いろいろ新商品もでているようです。
何が何んだかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

電子辞書片手に、和訳します本


女子の1番人気のメーカーdeBeer

相変わらず曲がってるシャフト(T.O.S)対応のものばかりかひらめき

とおもいきや、ストレートのクロスがたくさんラインアップ。
でもえらくごっつい感じです。

ほら。
image/2009-11-18T18:07:003image/2009-11-18T18:07:002image/2009-11-18T18:07:001

サイドウォールにネジついちゃってますもんがく〜(落胆した顔)

重くないのかな。

シンプルそうなのはコレ。
image/2009-11-18T18:07:004

写真だけじゃわかりませんね。

サンプルが入荷したら、またレポートしますメモ

とりあえず英語を日本語にexclamation


配布できるほど数がないので、ご覧になりたい方はプルータスへお越し下さい。
先行予約もやっております。


posted by プルスポkanbayashi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

アンダーアーマー

今日はいい天気でしたね晴れ
我が家から、富士山が見えましたひらめき
image/2009-11-03T18:00:011



昨日のブログで「いじけます」なんて書いたから、気を使ってexclamation&question後輩たちがご来店。



今日は、大量のアンダーアーマーが入荷しました。
合計8箱。3チーム分。

冬用アンダーアーマーの訪問販売分の入荷でするんるん

ただいま検品しておりますので、もうしばらくお待ちください手(チョキ)


プルータス分も入荷しました黒ハート

コールドギア ネックウォーマー
image/2009-11-03T17:41:253

定価¥3,045 20%オフ¥2,436

カラー:ロイヤル/ネイビー スチールタウンゴールド/ネイビー レッド/ブラック


ライトウェイト Vネックジャケット
image/2009-11-03T17:41:252image/2009-11-03T17:41:251

定価¥4,935 20%オフ¥3,948

カラー:ブラック ネイビー
サイズ:S Mのみ入荷

そろそろネックウォーマーの季節ですね。
今日も寒いexclamation×2


今日の寒さはやばいです。
思わず薄着で、帰りのバイクがビビッてますふらふら

posted by プルスポkanbayashi at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

パワーバランス入荷!

連日お知らせしております、 【パワーバランス】

遂に入荷しましたぴかぴか(新しい)

image/2009-11-02T16:34:161

image/2009-11-02T16:45:121  image/2009-11-02T16:45:122  image/2009-11-02T16:45:125
ライトブルー           ホワイト            ブラック


image/2009-11-02T16:45:123  image/2009-11-02T16:45:124
クリア             ピンク



各色、各サイズ6個ずつで合計90個の入荷ぴかぴか(新しい)

ご予約いただいたお客様の分は確保しました。
ピンクSは残り1個となっております。


パワーバランスコーナーも完成ぴかぴか(新しい)
image/2009-11-02T16:47:211



私たちの体は大きなバッテリーなのです。
体調は、体の中のプラス(+)とマイナス(-)イオンのバランスによって左右してしまいます。

体は分子レベルでも電磁場を発生しています。
人体にとって最も最適な周波数は約7.8ヘルツで、 「シューマン共振」と呼ばれています。

他の電気機械のように、人間も効率よくエネルギーを発生し、体内に転送できることが健康に重要なのです。

人体は、イオンのバランスが取れていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態のときにベストパフォーマンスを発揮すると言われています。


この【パワーバランス】を使えばバランスと調和均衡を直ちに復活できるんです。

ホログラフィックディスクには電磁周波数が内蔵されており、バランスを回復させ、エネルギーの流れを向上してくれます。

すぐに感じ取れる驚異的な効果!!

パワーバランスの効果として
シナプス反応の改善
瞬発力の増大
スタミナ増幅
柔軟性の向上

などが挙げられます。




なんだか、眠くなるような文章ですが・・・

まずは付けてみることからはじめませんかわーい(嬉しい顔)??

定価¥3,990

好評発売中です黒ハート





posted by プルスポkanbayashi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

deBeer

deBeer商品の入荷がありましたexclamation×2

シャフト・KIT・アイガードです。

PROシリーズに使えるシャフトとか。

 COMPOSIT TRIAX TOS
image/2009-10-27T17:41:193


STXやBRINEに使えるストレートシャフトとか。
COMPOSIT TRIAX ストレート
image/2009-10-27T17:41:192
もちろんゴーリー用にもつかえます。


人気急上昇中のグリッパープロポケット

品切れだった青と新たに4色入荷しましたるんるん
image/2009-10-27T17:41:191
紫・水色・ピンク・ライム・青


これ。かわいいですね黒ハート

いろんなパーツがカラフルになってきています。
選ぶの大変あせあせ(飛び散る汗)



これから検品しま〜すexclamation



そしてexclamation×2

遂に出ましたexclamation×2exclamation×2

AMONTEコンプリートクロスぴかぴか(新しい)


幸運の持ち主は、Mさし大のO塚さん。
image/2009-10-27T17:41:194

クロス修理に出したら当てちゃいましたぴかぴか(新しい)

【もらっちゃっていいんですかexclamation&question
いぃ〜んですexclamation×2(ジョン カビラ風)

悩んで全張替えに変えてよかったですねグッド(上向き矢印)

おめでとうございます演劇


インパルスプロ、ゴーリークロス、ホイールバッグとかまだまだありますよわーい(嬉しい顔)

ラッキーチャンスはあと4日間exclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ウェア完成〜本庄東・上智大〜

8月18日の飲み会を最後に、


【飲みません手(パー)勝つまでは・・・】

と決めて早2週間。


N女体の白星はまだ。


禁酒は続く。。。


そろそろ禁断症状出てきてますけどー(長音記号2)

勝ったら飲むexclamation×2と決めて買ったビールもすでに2戦分。

エビス ザ・ブラックとザ・ホップ。
img_kodawari05.jpgimg_kodawari03.jpg


冷蔵庫でキャンキャン雪に冷えてます黒ハート

第3戦は9月8日。
頼みますよ。。。


本日も、ウェアー入荷です黒ハート

お待たせしました!!

本庄東高校さん
P1000649.JPGP1000651.JPG

紺Tシャツのピンクのプリントるんるん
かわいいですね黒ハート

高校生が好みそうなデザインです。


もう1チーム。
上智大学さんexclamation×2

Tシャツとハーフパンツの上下セットですグッド(上向き矢印)

Tシャツはシンプルに校章と創部20周年のプリント。
P1000655.JPGP1000657.JPG

ハーフパンツもサイドに校章、うしろに番号でシンプルにまとまっていますexclamation×2
P1000652.JPGP1000653.JPG

上下で着たら、かなりカッコいいと思いますよるんるん
大人な感じのデザインですね。


2チーム総数約80枚。

3時間かけてきれいに袋詰めしましたるんるん

一瞬で袋から出されてしまうことでしょうわーい(嬉しい顔)


次の入荷は来週ですねるんるん


あ〜酒のみたいあせあせ(飛び散る汗)

今日も麦茶で乾杯ですビール
posted by プルスポkanbayashi at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ウェアー完成〜日女体〜

首の調子がだんだんよくなってきたので、久しぶりに出勤前サーフィン。


台風の残した波を求めていってきました。


手前は真っ白で沖に出るのはなかなかハード気味どんっ(衝撃)

横に伸びている堤防からダイブすることに。。。


マジっすかがく〜(落胆した顔)


1M以上落差があってなかなか怖い。

しかも波もデカイ。



泳ぎが苦手な上に高いとこキライな私雷


飛び込むなんて、ちびりそうなんですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)


隣で、びびってる知らない男性1名。

堤防に座り込んじゃう始末。


そんなの見ちゃうと、本気でびびる。


タイミングを失い、ためらうこと5分時計


友人はさっさと波乗りを楽しんでる。


誰も助けてくれない。行くしかないexclamation×2



意を決して決死のダイブどんっ(衝撃)


胃の辺りがキュ〜ンー(長音記号2)ってなった。


これがシンクロだったら高得点じゃんexclamation&questionってくらい真っ直ぐ落ちた。

真っ直ぐ落ちると、なかなか水面に出てこれないのねたらーっ(汗)


あ〜怖かったあせあせ(飛び散る汗)


2009年一番の怖さです。






アンダーアーマーフェアーでのご注文商品が入荷です手(チョキ)


今回は日本女子体育大学さんるんるん

P1000634.JPGP1000633.JPG


数十年同じデザインで作っていた通称【ラクT】

今年から心機一転、新デザインに変えました手(パー)

image/2009-09-03T17:46:191


来週の試合でお披露目するのかな?

Wの上の王冠は【女王】の意味も込められています。

大きな野望を背負って頑張ってくださいexclamation



今日のブログ、本題より前置きのほうが長い気がする。。。
posted by プルスポkanbayashi at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ウェアー完成〜武蔵大学〜

昨日、閉店ギリギリすべりこみセーフで接骨院行ってきました。

image/2009-08-29T15:23:581

受付に見覚えのある顔がひらめき

image/2009-08-29T15:18:522

千葉大の学生さんでした。
プライベートな瞬間を見られてちょっぴり恥ずかしいふらふら


マッサージしてもらったものの、今朝になってさらに痛みは増す雷

先生にアイシングしろと言われたので、N女体の練習中もひたすらアイシング。

学生からは、
「リサコーチ、肩こりですかわーい(嬉しい顔)?」



確かに肩こりもあるけれども、原因不明の首痛。

頭〜腰までどんどん痛みが広がってきているところが厄介。

あ。もしかして、サーフィンできないじゃん失恋


早くなおれ〜もうやだ〜(悲しい顔)





アンダーアーマーフェアーでご注文いただいた【武蔵大学さん】のTシャツとハーフパンツが入荷しました。ぴかぴか(新しい)

閉店間近に入荷してきたので、大急ぎで袋詰めあせあせ(飛び散る汗)


がしかし、お客様待ちきれずご来店がく〜(落胆した顔)


で、手伝ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

image/2009-08-29T15:18:521

7人でやればあっという間です黒ハート

助かりました。すいませんバッド(下向き矢印)

P1000611.JPGP1000613.JPG
P1000619.JPGP1000620.JPG

今年のスローガンは【チャレンジ】なんですね。


今日の試合でお披露目していることでしょうるんるん


間に合ってよかったです。
まぁ、若干OUTどんっ(衝撃)でしたけどねたらーっ(汗)



ありがとうございましたexclamation
P1000621.JPG

ぜひ全員で着ている集合写真カメラ見せに来てくださいわーい(嬉しい顔)



他のチーム様も、来週から順番にに入荷予定です。

私からの入荷連絡電話待っていてください手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

マウスピース16個

N女体のマウピ16個が入荷しました。

ダンボールからゴロゴロ出てくる歯型。


早速ご対面exclamation

1年生。
image/2009-08-21T12:45:502image/2009-08-21T12:45:503

初マウピ黒ハートちなみに私と干支一緒です失恋


2年生。
P1000594.JPGP1000595.JPG

名前と番号入れてますひらめき
P1000593.JPGP1000597.JPG
漢字カッコいいですねるんるん


3年生。
P1000603.JPGP1000604.JPG

左の方・・・顔怖いんですけどたらーっ(汗)

どうやら、他のマウピに比べて軽いそうです。
へぇ〜ひらめき

右のKンナ。試合で大活躍るんるん
『マウピのおかげでするんるん

最後、足攣ってましたけどねたらーっ(汗)


3年生は、のちのち全員でおそろいにするそうです。
P1000602.JPGP1000601.JPG

赤とゴールドの2色使い。
真ん中で分けるのではなくて、若干斜め。

おしゃれ〜黒ハート
いいアイディアですねわーい(嬉しい顔)


N女体OGのRい。
image/2009-08-21T12:45:501

ラスタカラーで4色使ってますハートたち(複数ハート)




キャンペーンは12月までやってまするんるん

練習場所まで伺うことも出来ますので、お気軽にお問い合わせください電話

posted by プルスポkanbayashi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ユニフォーム続々入荷

プルータスはお盆でも営業してます。


世の中の空気が、お休みモードなんで毎日土曜日みたいな空気が流れています。

明日はお休み。みたいな雰囲気。

わかります?


もうすぐ学生リーグ開幕って事で続々とユニフォームが入荷してきています。

ウキウキで今日の朝1で取りに来た1年生。
image/2009-08-13T16:58:361

N女体。ここ最近、N女体の来店率たかいですね。

うれしそうです黒ハート


アーマーフェアーでオーダーいただいた商品は、8月末〜9月上旬の入荷です。
もうしばらくお待ちくださいexclamation×2

posted by プルスポkanbayashi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

マウスピース完成!!

射手座先日作成したN女体のふたりのマウスピースが完成してきましたぴかぴか(新しい)


初めてのお客様で、初めての納品。

さすが、プロのお仕事。完璧に希望通りに仕上がってきました。
image/2009-07-31T16:15:273

二人でお揃いですね。
私ともおそろいですねたらーっ(汗)

image/2009-07-31T16:15:271image/2009-07-31T16:15:272


装着しての感想は・・・

『すご〜いexclamation×2exclamation×2

だそうです。

普通にしゃべれて、ピッタリ歯にフィットするから違和感無しぴかぴか(新しい)


『初めて歯医者で作ったときも簡易型との違いにビックリしたけど、

これはもっとすごいぴかぴか(新しい)これ以外着けられなくなるexclamation


模範解答をありがとうぴかぴか(新しい)


ヤバイの連呼でしたわーい(嬉しい顔)

ヤバイ=スゴイですよね黒ハート


本当にいいマウスピースなんでするんるん
作って後悔させませんexclamation×2


お二人の歯型。
きれいに取れてます〜るんるん
image/2009-07-31T16:15:275image/2009-07-31T16:15:274

なんだか裸にされたみたいで恥ずかしいですねあせあせ(飛び散る汗)



歯型は、お渡ししますので無くさず、壊さず大事に保管して置いてください。
2回目以降は、コレを使って割引価格有料で作成できますのでわーい(嬉しい顔)


早く、マウピを練習で使ってみて欲しいですわーい(嬉しい顔)


私も、今ゴルフ用野球とサーフィン用霧を作ってもらっています。

楽しみです黒ハート


posted by プルスポkanbayashi at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ヘッドキャップ再入荷!

マイケルジャクソン死去のニュースがショックな私です。

たいして好きではなかったはずなのに。

朝からJ-WAVE音楽はマイケル1色。

そういえば昔、ディズニーランドにマイケルジャクソンのアトラクションありましたよね?

キャプテンEOってやつ。

懐かしいあせあせ(飛び散る汗)


プルータスオリジナルのヘッドキャップ、再入荷しましたexclamation×2
image/2009-06-26T15:38:101  image/2009-06-13T10:12:541

お値段は変わらず
 
フィールド用 1,050円exclamation 3個で2,100円exclamation×2
ゴーリー用 1,575円exclamation  3個で3,150円exclamation×2


初回入荷時は3日で完売ぴかぴか(新しい)

人気商品ですわーい(嬉しい顔)
 
posted by プルスポkanbayashi at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

dBアイガード入荷

今日は暑いですねexclamation×2

こんな日はサーフィン行きたいです。現実逃避したい。


dBのアイガード LUCENTが入荷しましたかわいい
image/2009-06-23T17:05:371

今回の入荷カラーは
ブラック ネイビー シルバー レッド ロイヤル オレンジ ピンク グリーン ライトブルー


LUCENTの交換パッドも販売しております。

posted by プルスポkanbayashi at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

CASCADE入荷!!

IRIS 大量入荷exclamation×2

image/2009-05-27T13:50:352

顔にフィットし、防御力の高いアイガード。

交換用のスポンジもございますexclamation


顔にあたる部分ですので、いつもキレイに使用したいですねわーい(嬉しい顔)

image/2009-05-27T13:50:351
こちらは日本女子体育大学のゴーリーヘルメット。

ゴーリーフルセット(クロス付)¥60,000と大変お買得ですexclamation×2

ヘルメットもカスタムカラーで作ることができますぴかぴか(新しい)

ぜひご検討くださいグッド(上向き矢印)
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ABYSS YELLOW 入荷!!

ABYSSのHEAD、黄色が入荷しました。
image/2009-05-21T17:35:401


ゴーリーのヘッドのカラーが入荷したのは何年ぶりでしょうかひらめき


去年は注文しても入ってきませんでした。

廃盤ABYSSの黄色。
限定3個のみの入荷exclamation×2

お値段は7,350円


人気のWHITEは残り1個ですexclamation×2

もう入荷しませんので、気になる方はお早目にexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

