2009年12月06日

ウィンターステージ2日目

昨日の雨で試合は午後からになり、ちょっとゆっくり出来てラッキーでした。

朝から、2週間ぶりに掃除機かけました。時間は有効活用しないと。

今日は出店場所を女子試合会場付近へ移動しましたるんるん
image/2009-12-07T18:26:081image/2009-12-07T18:26:082

日陰で寒い・・・。

でもグランドは雲ひとつないいいお天気でございます晴れ
image/2009-12-07T18:26:083

なんか青春ですね黒ハート
若いってすばらしいぴかぴか(新しい)

お天気がいいからなのか、出店場所がいいからなのか、今日はたくさんの方が立ち寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとほっとしてますダッシュ(走り出すさま)

そして、今日もパワーバランスは大人気です。

パワーバランス WITH N体
image/2009-12-07T18:26:084
【またまた〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
【えぇぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)exclamation×2

の繰り返し手(チョキ)

P1010038.JPG
こちらの方。
マッスルが凄すぎて、私が押しても筋肉ではじき返します。
崩れたバランスを強靭な筋肉でカバーしちゃうあたり、完敗ですもうやだ〜(悲しい顔)




噂を駆けつけてきたのは、またもやN体。

もはやN体祭りです。


image/2009-12-07T18:26:085image/2009-12-07T18:29:021
使用前                            使用後exclamation×2
初めて床にてが着いたそうです。


image/2009-12-07T18:29:022image/2009-12-07T18:29:023
使用前                   使用後
柔らかすぎて判りませんあせあせ(飛び散る汗)肉体的にこれ以上はいかないでしょうー(長音記号2)

実践で使ってみようひらめきと言うことで、
先輩からご指名されたのは・・・・
image/2009-12-07T18:29:024
Aとむさん

N体っぽくない???バランス悪くていつもフラフラしているそうです。

結果は・・・・

1点決めちゃったそうです〜ぴかぴか(新しい)
でも転んだらしいですバッド(下向き矢印)

おねがい。空気読んで・・・。


ワンランク上を目指したい大人もご来店。
P1010037.JPG
某大学の男性コーチ。
気になってしょうがなかったみたいですわーい(嬉しい顔)


あれ??
パワーバランスネタばかり。
パワーバランス専門店ではありません手(パー)
当店ラクロスショップでするんるん



ブースはあと1回。

全日本選手権大会 決勝戦 @江戸川陸上競技場

ご来店お待ちしていますぴかぴか(新しい)

posted by プルスポkanbayashi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ウィンターステージ1日目

今日は、昼から雨の予報。

でも、雨の気配がない朝8時。むしろいい天気です。

今回は、ウィンターステージにブース出店してきました!!
image/2009-12-07T17:57:291

そして、今日もN女体がお手伝いしてくれました。
image/2009-12-07T17:57:292
アパレル担当のM〜ことNぎさ。
M〜このはセールストーク【サイドレースいかがですか??】がく〜(落胆した顔)
違うものにしてっあせあせ(飛び散る汗)


image/2009-12-07T17:57:295
ブース好きのMな。お会計は出来ませんたらーっ(汗)

image/2009-12-07T17:57:294
なんかボソボソはなしていたKんな

image/2009-12-07T18:02:381
レジ係Yた。1万円はあなたのものじゃありませんexclamation×2

image/2009-12-07T18:02:382image/2009-12-07T18:02:383

今日のパワーバランス係のSらとSず。前回のRいこを越えられるかexclamation&question
image/2009-12-07T18:15:531
注)背中に抱きついているわけではありません手(パー)パワーバランス実験中。

image/2009-12-07T18:15:533
お買い上げいただきました黒ハート


image/2009-12-07T18:21:541
プルータスの新作ロングTシャツをご購入くださったT洋E和のみなさま。

今年のロングTシャツは大変ご好評頂いております。
残りわずかexclamation×2


皆さん試合がギューギューでお買い物どころじゃなかったようです。



レッドブルでエナジーチャージ手(グー)
image/2009-12-07T18:02:384image/2009-12-07T18:02:385


大変ま〜ひ〜でした。
午後3時ごろ、雨がポツポツ降り出してきたので、早々に撤収。

全くぬれませんでした手(チョキ)
ナイス判断ぴかぴか(新しい)

一緒に出店していたQBさんは、びっちょりだったそうですあせあせ(飛び散る汗)



おしまい。
posted by プルスポkanbayashi at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ABYSS!!

12月3日。ワン ツー スリーです。

どうして雨が降ると電車は遅延するのでしょうか??
些細なことにイラっとします。

数分遅れるだけで駐輪場からホームまでの私の走りは無駄になり、車内は混みあう。そして乗り継ぎが悪くなる。

雪が降っても遅延。雨が降っても遅延。強風が吹いても遅延。

だから電車は嫌いです。



さて、昨日幻の商品が入荷。

当店では4月に完売した商品です。廃盤のため入荷不可と思われたあの商品。

ABYSS

image/2009-12-03T11:26:381image/2009-12-03T11:26:382

愛用者の方も多いのではないでしょうか??

黄色1個のみの入荷です。
もう入荷は無いと思います。ラストABYSSexclamation×2


お早めに手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

K南さんの・・・

先日関西より持ち帰った、K南大学さんのクロス。

やっとこ出来上がりましたひらめき時間がかかってしまいゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


1本目 主将さんのNEWクロスぴかぴか(新しい)です。
image/2009-12-02T18:31:221

ヘッド:インパルスプロ
革紐 :黒
ポケットレース:レインボー
左から 蛍光ピンク 蛍光オレンジ レモン 蛍光みどり 水色
サイドレース :白
シュートレース:黒



2本目
image/2009-12-02T18:31:222

ヘッド:APEX PRO
革紐 :白(交換無し)
グリッパープロ:水色
ポケットレース:蛍光オレンジ
サイドレース :水色


3本目 修理に出そうとしたクロスが、割れていて急遽新品購入グッド(上向き矢印)
image/2009-12-02T18:31:223

ヘッド:APEX PRO
革紐 :白
グリッパープロ:黄色
ポケットレース:白
サイドレース :白

グリッパーの黄色こちらの方の分で完売ですぴかぴか(新しい)


4本目 
実は一緒にプレーしながら思ってました。クロス、ボロボロですけど。と。

image/2009-12-02T18:31:225

ヘッド:リーボックのやつ
グリッパープロ:ピンク
ポケットレース:白
サイドレース :白
シュートレース:白

新色のピンクです。きれいになってよかったでするんるん


5本目
みどりでかっこ良い感じがいいということでした。

image/2009-12-02T18:31:224

ヘッド:IMPULSE PRO
革紐 :黒(交換なし)
ポケットレース:外→黒 内→みどり
サイドレース :黒
シュートレース:深緑

黒で締めるくらいしか思いつきませんでしたたらーっ(汗)


現地で歯形を採ったマウスピース。完成してきました手(チョキ)
image/2009-12-02T18:32:061

蛍光きいろと蛍光みどりの2色+番号とお名前。

コレだけいれても追加料金無しですexclamation×2


マウスピースオーダーフェアー、12月25日までですので、お早めに手(パー)



K南大学のみなさん。いつもいつもありがとうございます。

また練習がオフになったらクロス送ってくださいわーい(嬉しい顔)




K南大学への訪問記〜ラクロス編〜は写真が手に入り次第アップしますのでもうしばらくお待ちくださいね!

なんせがっつりラクロスしちゃったので、写真撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


posted by プルスポkanbayashi at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 編替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

師走

師走です。カレンダーあと1枚。

相変わらずこの時期は怒涛の季節。

悪魔の20連続勤務。
久しぶりの休みまであと6日。


通常の店舗営業にくわえ、ブース準備・ブース・ブース片付け×3回・・・

色々考えるのはやめて、今目の前にある仕事をこなします。

忙しければ、忙しいほど燃えてくるexclamation×2なんて戦闘力は持ち合わしておりませんバッド(下向き矢印)

でも毎年の事だと慣れたもんです。


しかしながら、あっという間に1年が過ぎていってしまいました。
こんなに早く、過ぎるとバァさんになるのもあっという間ですね。


最近なんだかストレス溜まり気味だったので、再開したトレーニングexclamation&question

うちの前の県営のジムが夜の10時までになったので、夜9時から1時間だけ週2回通っています。

(波乗り行けないからなんだけど・・・。)


毎日の晩酌もやめ、お酒はイベント事と誘われたときだけ。

(ビール買いに行く時間時計がないからなんだけど・・・。)


実に健康的ですぴかぴか(新しい)

はぁ・・・波乗りリゾートしたい。


12月の営業日程です。

december.gif

年内の営業は12月25日までです。

posted by プルスポkanbayashi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

全日本大学選手権

朝、7時半。駒沢陸上競技場。

張り切って1番のりでした黒ハート

バックゲート側に設置したプルータスブース。
P1000998.JPG

人と物で溢れて、どこが店だか、誰が店員なのかわかりません。
私なんて、うろうろしながら急に話しかけるもんだから、怪しいおっさん化していましたあせあせ(飛び散る汗)


他にも、スポーツダイレクトさんとQBさんが出店されていました。


ブースと言えば・・・人手が必要なんで、頼みの綱はN女体。
P1000999.JPGP1010001.JPGP1010004.JPG


それぞれ、持ち場を決めて積極販売るんるん
P1010002.JPG

首からPOPを掲げるAらた。
P1010003.JPG


手に持っているのは、ドーナツ・・・exclamation&questionじゃありません。
パワーバランスひらめき

P1010005.JPG

てか、顔が怖いあせあせ(飛び散る汗)
彼氏募集中。


最初は、素無視されていたRいこ。
足を止めたら最後、餌食になります。
P1010006.JPG

実演販売開始exclamation×2

P1010007.JPG
無理やりお財布奪っているわけではありません手(パー)

P1010008.JPG
柔軟性UP右斜め上ぴかぴか(新しい)

P1010009.JPG
みんな感激exclamation×2


P1010011.JPG
いつのまにか、Rいこの周りexclamation&questionいや。パワーバランスの周りには人だかりが。


メインの試合はと言うと、
ほとんど観戦できませんでした。
P1010015.JPGP1010020.JPG
P1010022.JPG

女子・男子ともに関東が優勝したようですね。
こんなところで試合できてうらやましい。

少ししか見てないけれど、ラクロスがやりたくなりました。



電光掲示板がexclamation×2サッカーサッカーの試合のようでした。
P1010014.JPG
GOALexclamation×2


会場の外には、フードブースレストランが。
P1010019.JPG
ミニバンがずらり車(セダン)車(RV)バス


会場が広いので空席が目立ちましたが、大井や江戸陸だったら満員かexclamation&question


ご来店いただいた方々、ありがとうございましたるんるん

話しかけてくれた皆さん。私は元気です。



第一回目の大会でしたが、試合観戦、お買い物と皆さん楽しめましたか??

大会関係者の方々、お疲れ様でした。

手伝ってくれた子もありがとう。


今週もブースです。安売り大放出ですexclamation×2



では週末に臨海で手(パー)


posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

いよいよ明日

寝不足です。
何をしてても眠い。

無事、明日の準備が終わりましたるんるん


第一回 全日本大学選手権 決勝

@駒沢陸上競技場



いよいよですね。

どこが勝つのでしょうか。


そして、私は試合を見れるのでしょうか??


皆さんが、会場入りするときにはバッチリお店のセッティングしておきます。

お財布ホクホク有料でご来店ください手(パー)

ブース限定で、
【オリジナルヘッド オーダーフェアー】を開催しまするんるん


前回好評だったこのフェアー。


新規でヘッド・クロスをお買い上げの際、+2,500円で編み変えが出来ちゃうシステム。


新規購入をお考えの方はチャンスでするんるん


人気の商品は、すでに数が少なくなっております。

ディズニーランド遊園地の開園並みのダッシュダッシュ(走り出すさま)でご来店くださいわーい(嬉しい顔)


では、また明日手(パー)


選手・係員の皆様、頑張ってください手(グー)



私は5時半時計起きです。
寝坊ケアーあせあせ(飛び散る汗)
posted by プルスポkanbayashi at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

30日(月)

猛烈なスピードでブース準備しています。

店内、物で溢れかえっています。

ご来店のお客様にはご迷惑おかけしています。
image/2009-11-27T13:52:521
出来たものから車に積み込みたいのに・・・

この時期恒例の【ファミリーバザール】
image/2009-11-27T13:53:391

人と車とお店で道路はふさがっています。

うっとうしいー(長音記号2)



お客様にお知らせです。

30日(月)は、店舗をお休みとさせていただきます。

電話電話メールメールでの応対は出来ますので、御用の方はご連絡ください。


posted by プルスポkanbayashi at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

いいものみっけ☆

いいもの見つけましたぴかぴか(新しい)

image/2009-11-27T14:04:001

プレクサス

用途:プラスチック、金属等の洗浄・保護・艶出し



2005年のカーグッズオブザイヤーに選ばれている商品のようです。

アメリカで最も厳しい米軍品質検査基準をクリアしているので、あらゆる状況下で高い効果を発揮します。


汚っなくなったクロスをコレでピッカピカぴかぴか(新しい)に出来ます。

1年頑張ってくれたクロスも汚れを落とさないと。



クロスクリーニングいかがですか???
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

とんとん

トントン(東女体のことね)2年生がご来店。

相変わらずにぎやかです。

先日オーダーいただいたマウスピースが完成したんです。

image/2009-11-25T16:11:083image/2009-11-25T16:11:084

お持込のシールで名前を入れましたるんるん
かわいいじゃないですかひらめき

早速装着exclamation×2
image/2009-11-25T16:11:081

『しゃべれる〜黒ハートとはしゃいでいました。


これから冬になるとクロスが割れやすくなるって言うのに、スペアクロスを持っていないことが判明exclamation×2

もう1本持たないとexclamationって事でご購入いただきました。

AMONTE + deBeer TRIAX ice
P1000749.JPGimage/2009-11-25T18:17:181
めちゃんこ軽い組み合わせです。



また取りに来ます。と言ってお取り置きしたUNOさんが選んだのはこちら。
STX ATK

P1000763.JPG


二つとも私のオススメですわーい(嬉しい顔)

ブログに載りたいって事で、記念撮影カメラ
image/2009-11-25T16:11:082

変だよ。顔・・・ー(長音記号2)



最近、こちらも人気がありますね。

IMPULSE PRO
P1000716.JPG

癖が少なく使いやすいクロスです。
なんといっても安いですexclamation×2


29日、駒沢陸上競技場で出店いたしますので、ぜひお越しください手(パー)
安いですよ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにまだ何にも準備してませんバッド(下向き矢印)
さすがに焦ってますあせあせ(飛び散る汗)





posted by プルスポkanbayashi at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

