2009年11月24日

関西出張〜最終日〜

最終日です。

私は、京都か奈良に行きたかった。仏像・・・紅葉・・・

でも色々行くには時間がなかったのです。



昨日食べ損ねた、お好み焼きを食べに大阪みなみへ。

人んちのパソコンで勝手に調べた【福太郎】
P1000985.JPG
人気店らしい。

P1000988.JPG
大量のお好み焼き〜


P1000991.JPG
定番の豚玉。

P1000993.JPG

他にもねぎ焼きやら焼きそばやら、お腹いっぱい
P1000995.JPG

粉物食べすぎです。。。

関西で人気らしい「りくろーおじさんのチーズケーキ」

nanba.gifcheesei-1.jpg

ホールで560円とかなりお安いぴかぴか(新しい)


あんまり何が食べたいとか言わないAお。
見たときから気になっていたらしく、お土産に買いたいと言い出す。

Aおが言うならいいよ〜黒ハートと待ってるつもりが・・・

全員お買い上げ〜プレゼント
1247407175.jpg

だって。目の前で焼きあがっちゃうんだもんあせあせ(飛び散る汗)
みんな意志が弱いわよ。


食い倒れツアー最後はお腹苦しいのに、デザート代わりの551の豚マン。
H0102H.jpg


散々食べまくったこの2日間。

帰りの車内で今週から走ることを全員で約束。

寄りたいパーキングあったら言ってね〜と話していたら、


Y本氏の要望で途中、京都付近でパーキングに。。


食いしん坊たちは、八つ橋を買っていました。
購入意欲と食欲は止まらない。

店頭販売している試食を片っ端からいただき、

ミニストップのアイスを食べ再出発。



夕日が差し込む頃、お腹が満たされみんなBAKUSUI眠い(睡眠)


気づけば私、一人旅になってましたもうやだ〜(悲しい顔)


その後、静岡あたりから渋滞にずっぽりはまり、pm1:30に出たのに、東京インター降りたのがam0:00exclamation×2



一人ずつご自宅へ送り届け、私が帰宅したのはam1:30exclamation×2
なんと12時間ドライブでした車(RV)

ETC1000円のシステム恐るべし雷


でも東京〜大阪の高速代は往復で5000円強。
格安ですねexclamation×2

時間はかかりますけどー(長音記号2)


さて次は、どこに旅立とうかなー(長音記号1)
名古屋で手羽先、ミソカツ、ひつまぶしも魅力的るんるん



今回、お世話になった皆様。
ありがとうございました手(パー)


食べ過ぎた分、今週は走ります・・・たぶん。
posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

関西出張〜食い倒れ編〜

甲南大学をあとにして、向かった先は・・・
P1000952.jpg

どこでしょうか???

P1000954.JPG

ユニバーサルスタジオ ジャパン


3連休で賑わうレジャースポットをジャージでブラつくアラサーー(長音記号2)
P1000953.JPG


すれ違う人、上から下まで見られます。
なぜ、ジャージexclamation&question的な目で。

あまりに時間が中途半端だったので、入場は断念。
でも、雰囲気だけはUSJ黒ハート
P1000959.jpgP1000961.JPG

みんなでお揃いの(たまたま)マグカップを買い、満足したので退散るんるん



その足で、関西遠征のたびに行っていた美味しいお好み焼きの店に向かう。


が、しかし。


自力で行ったことがない私たち。
先輩のあとについていってばかりだったため、記憶が曖昧。


Aおの昔の携帯を実家の妹さんに発掘してもらい、奇跡的に到着ぴかぴか(新しい)

奇跡です。
Aおの気転の利きっぷりに脱帽ですexclamation×2

image/2009-11-24T18:52:121

あれ??

やってない・・・・バッド(下向き矢印)

時間外なのか、定休日なのかわかりませんが、お店はしまってました。

残念すぎるあせあせ(飛び散る汗)


知らない土地でふらつくよりも、Aき宅近くの商店街に行ったほうが、確実って事でランチはおあずけもうやだ〜(悲しい顔)


食いしん坊のTけ。がっかりすぎて不機嫌に。
P1000962.JPG

出た一言は「私、マックでもいいです〜」


ぇえがく〜(落胆した顔)ここまでガマンしてマックはやだよ。


時計を見るともう4:00時計
夕飯じゃんexclamation


日本一長い商店街に着いた私たちジャージーズ。
早速、行列のできる店発見ぴかぴか(新しい)

P1000965.JPG
肉巻きおにぎりの店でした。


早速並ぶ。
P1000966.JPG
Tけ。もう限界。笑顔すら作れません手(パー)

9時間ぶりにありつけた食事。
P1000967.JPG

よくばりなTけは2個購入。
P1000969.JPG

無我夢中でかぶりつく。
P1000968.JPG


おいしゅうございました黒ハート


続いて大阪といえば・・・串かつでしょ黒ハート
有名店。七福神
P1000971.JPG

生ビール100円exclamation×2さすが大阪です。
P1000972.JPG

でまたまた、並びました。
P1000973.JPG

さっきのおにぎり(2個目)をまだ食べてるTけ。
P1000974.JPG
気分は上々ですグッド(上向き矢印)

このあと、デザートにみたらし団子2本と、
image/2009-11-24T18:52:122
AおとAきに内緒で買ったタコせん。
急いで食べたら、火傷しましたあせあせ(飛び散る汗)



帰宅後もAき特製たこ焼き〜
P1000976.JPGP1000977.JPG

甲南の4年生も参加してのタコパ〜
P1000983.JPG



そして恒例のマッサージ大会手(チョキ)
P1000980.JPG
Aお悶絶。
P1000981.JPG


動いた分はとっくにオーバーしたカロリー。

お腹はすっかりドラえもん。



食い倒れツアーは翌日に続く・・・

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

関西出張その@

21日。
pm7:00にプルータス出発車(RV)
途中、海老名で晩御飯レストラン
浜名湖で休憩喫茶店を入れて、pm2:15大阪のAき宅へ到着exclamation×2

行きは順調でした。


若者二人は、2回目の浜名湖を最後に夢の国へ行ってしまわれましたやや欠け月
ちょっとすっきり顔の二人。
P1000948.JPG

おとうさんは疲れました。
P1000947.JPG

あったかいお風呂にふかふかのお布団。
オヤスミ3秒だったのは言うまでもありません。

最後の入浴者、Tけを待たずしてオバサン’Sはam3:30就寝。

オヤスミを言った記憶すらありません。


am7:00。奇跡的に起きる。
さぁ。ラクロスだよ〜。

Aきの手作り朝食をたいらげ、甲南大学へ向いました。
IMG_2056.JPG

グランドは全面人工芝になってましたexclamation×2
IMG_2050.JPG

すっげ〜ぴかぴか(新しい)

さぁexclamationがんばるぞ〜手(グー)
IMG_2051.JPG

アップがてら、格闘技する私とTけ。
IMG_2052.JPG

先輩に投げ飛ばされて泣くTけ。
IMG_2053.JPG


練習の様子は別途書きます。



練習後、クロスを修理に出そうと編み変え見本に群がる。
IMG_2058.JPGIMG_2057.JPGIMG_2059.jpg

甲南さんは結構宅配修理をご利用いただいているので、カタログに載っているクロスもチラホラ。

今回は、現地でマウスピースも作成しましたグッド(上向き矢印)



私が働いている横でくつろぐコーチ陣。
IMG_2062.JPGIMG_2063.JPG


お手伝いありがと〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2054.JPG



つづく。



posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

出張deラクロス

14時過ぎにお昼食べようと思って、用意したラーメンレストラン

電話電話とか、出荷プレゼントとか、修理テニスとか色々あって約1時間放置たらーっ(汗)

結果・・・

image/2009-11-21T15:48:381
割り箸並の太さに変化もうやだ〜(悲しい顔)

よくあることです手(パー)



明日は、甲南大学さんとラクロステニスです。

久しぶりの出張ラクロス。


今年は全然動けなかったので、連休を利用して伺うことにしましたぴかぴか(新しい)


今日夜7時発→車(セダン)深夜2時着くらいでしょうか??

ETC1000円を活用して行ってきますわーい(嬉しい顔)


今回のお供は・・・
mis2s.jpgri11s.jpg10047332839_s.jpg

チーム【リストラル】黒ハート
注)【リストラル】とは、ミストラル引退組のことをいう。


若干1名現役いますけど。


何年前の写真を引っ張ってきてんだって感じですねあせあせ(飛び散る汗)


でも#16はどこを探しても、正面1人で映っている素敵な写真カメラがありませんでした・・・

スタメンだったのに。
存在薄いぜよ。

今回素敵なのを撮ってあげようと思います。


へっぽこ3名+肋骨負傷1名となんだか老いぼれー(長音記号2)ですが、とりあえず楽しみましょうるんるん




いつもはとんぼ返りするところですが、

今回はもう1泊してゆっくり23日に帰ってきます。



奈良に行きたいです。

2010年で平城京遷都1300年。
09.jpg
彼にも会えるんでしょうか。


仏像と向き合い、煩悩を滅却してまいります。


合掌。




プルータスでは、出張ラクロスや出張販売も喜んで承りますexclamation×2

日程が合えば、どこでも伺いますよわーい(嬉しい顔)

ETC1000円車(RV)だしわーい(嬉しい顔)

posted by プルスポkanbayashi at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

09ユース

朝起きて・・・

金縛り雷

かと思ったら、ただ筋肉痛で起き上がれないだけでした。

次の日に出るあたり、奇跡ですぴかぴか(新しい)
明日あたりもっとすごいの来るのかな。



09関東ユース様のロングTシャツが完成しましたグッド(上向き矢印)

image/2009-11-20T15:18:261image/2009-11-20T15:18:262

ちなみにコーチ陣のだけです手(パー)


コレは選ばれた選手しか着れないものですね。

ユース世代の選手は、頑張れば着れるって事ですね!!



09ユース世代といえば・・・干支いっしょ。
image.jpg



正規オーダーが入る4月、知っている名前が入っていることを願いますぴかぴか(新しい)



明日11月21日(土)は、18時閉店とさせていただきます。

ご了承くださいexclamation×2
posted by プルスポkanbayashi at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

私、倒れません!!

久しぶりに朝練行きました。

あ。ラクロスのです。

家を出ようとしたら、東の空が真っ赤でした。
image/2009-11-20T15:18:263
逆に西の空は、雨雲びっちりでした。
image/2009-11-20T15:18:264


昨日の電子レンジのおかげで、二の腕のマッスルが痛いのです。


1ヶ月半ぶりのラクロステニス

1ヶ月半ぶりに陸上での運動ダッシュ(走り出すさま)


足がもつれるかと思うでしょ??
今までの私だったら、間違いなく足絡まってますどんっ(衝撃)

でも・・・


image/2009-11-12T19:37:221

コレのおかげで、キレッキレぴかぴか(新しい)のダッチかましてましたカラオケ


シュートは全く入りませんでしたがー(長音記号2)


学生から出たセリフは
「リサコーチ シュートです黒ハート

ち〜んたらーっ(汗)


でもパワーバランス最高でするんるん

フィジカルは向上します。

でもテクニックの向上は努力してください手(パー)


image/2009-11-02T16:45:121image/2009-11-02T16:45:122image/2009-11-02T16:45:123image/2009-11-02T16:45:124image/2009-11-02T16:45:125

全5色¥3,990ですexclamation×2



posted by プルスポkanbayashi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

プルータスオリジナル

会社に電子レンジを買いました。
image/2009-11-18T19:02:431
もちろん自腹です有料
とはいってもポイント使って1000円しか払ってません。

駅のヨドバシからプルータスまでの約800メートル。
レンジの重さ約15キロ。

お持ち帰りにしたもんだから、腕プルプルー(長音記号1)

キーボード打つ手が震えます。
筋肉おかしくなってます。

すっかり弱い子です手(パー)

でもレンジのおかげで明日からのランチレストランが楽しみです。
カレー シチュー パスタなんでも持って来れますねるんるん

レンジで米まで炊けちゃいますからねひらめき



プルータスのオリジナルロングTシャツが入荷しましたるんるん

やっとです。すっかり寒くなってます。
image/2009-11-18T18:54:032image/2009-11-18T18:54:031

胸プリント
image/2009-11-18T18:54:034

バックプリント
image/2009-11-18T18:54:035image/2009-11-18T18:54:033


カラーはネイビー ブラック グレーの3色。
サイズはS M Lの3展開です。



posted by プルスポkanbayashi at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

2010カタログ

各メーカーから2010年のカタログが届きました。

海外メーカーは9月から新モデルへ移行するようで、欲しいものがなかったりします。

STX
image/2009-11-18T17:54:591

GAIT
image/2009-11-18T17:54:592

deBeer
image/2009-11-18T17:54:593

BRINE
image/2009-11-18T17:54:594

WARRIOR
image/2009-11-18T17:54:595

いろいろ新商品もでているようです。
何が何んだかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

電子辞書片手に、和訳します本


女子の1番人気のメーカーdeBeer

相変わらず曲がってるシャフト(T.O.S)対応のものばかりかひらめき

とおもいきや、ストレートのクロスがたくさんラインアップ。
でもえらくごっつい感じです。

ほら。
image/2009-11-18T18:07:003image/2009-11-18T18:07:002image/2009-11-18T18:07:001

サイドウォールにネジついちゃってますもんがく〜(落胆した顔)

重くないのかな。

シンプルそうなのはコレ。
image/2009-11-18T18:07:004

写真だけじゃわかりませんね。

サンプルが入荷したら、またレポートしますメモ

とりあえず英語を日本語にexclamation


配布できるほど数がないので、ご覧になりたい方はプルータスへお越し下さい。
先行予約もやっております。


posted by プルスポkanbayashi at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ハリポタ!?

昨日のこのニュース。

ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載
11月13日20時54分配信 読売新聞
 【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。

 世界中のファンにショックを与えることになりそうだ。

 同紙は目撃者の話として、ラドクリフさんはロンドンの知人宅で開かれていたパーティーにガールフレンドらとともに夜半過ぎに現れ、台所で大麻を吸い始めたと伝えた。高揚している様子で、同席者からフェルトペンで顔に落書きされても笑い転げていたという。

 ラドクリフさんの広報担当者は同日、大麻吸引を否定する声明を発表した。


で、デイリーミラー見てみました。
別人か?.png

え〜!?
別人でしょ〜がく〜(落胆した顔)

鼻毛くるりんー(長音記号2)ってなってるし。

本物はこちら。
ハリーポッター.png

ずいぶんおっさんみたいですが、彼20歳。私と10の位が違います。




昨日作ったDVD、早速N女体の新幹部たちにお披露目しました。

image/2009-11-14T17:24:321

好評でした黒ハート

引退した2人の4年生にプレゼントします。

やさしい〜私。惚れたらあかんぜよ手(パー)


16日月曜日は休業日です。
WEB SHOPともに、すべての業務をお休みさせていただきます。


posted by プルスポkanbayashi at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

思い出のDVD作れます!!

寒いでありんす…

膝が痛いでありんす…


やだやだ。
歳はごまかせないね。

サポーター買おうかな。
暖かいあれ。


遠赤外線なんちゃらってやつ。おばぁちゃんつけてそうなやつ。


今週末はいよいよ決勝ですね!
楽しみです。
(見に行かないけど。)

頑張ってください!
選手も応援も観戦も。


2009年ラクロスシーズンも終盤になりました。

そこで、プルータススポーツでは、思い出のDVD作成を始めました。


引退する4年生にプレゼントプレゼントするもよし。
今年の思い出を残しておくのもよし。
モチベーションアップ用グッド(上向き矢印)に作るのもよし。

ご注文方法は簡単!

☆写真またはムービーをご用意ください。
→データーでお持ちください。SDカードとか、USBメモリとか。

☆ご要望をお聞きし、DVD作成
→1週間ほどで完成。(混雑時を除く)


ご要望があれば練習場所や、試合に私が素敵なカメラカメラを持って伺うことも可能です。


サンプルでN女体バージョン作ってみました。
ボリュームには気をつけてください手(パー)





作りながら涙が出そうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)


こんなの見たら、ラクロスやりたくなっちゃいますよ。。。


1枚¥1000 で作成いたしまするんるん

お気軽にお問い合わせください電話

posted by プルスポkanbayashi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

