2009年11月12日

マウピとパワーバランス

最近、マウスピースを作るお客様が多くなってきました。
image/2009-11-12T19:10:162

今日はT女体のお二人。
image/2009-11-12T19:10:161

口に入れながら話すもんだから、よく聞こえないあせあせ(飛び散る汗)
2分くらい話すの我慢しなさい手(パー)

今回は、お持込みのシールを使って名前を入れたいとの事。

出来上がりが楽しみでするんるん


大人気のパワーバランスも体験してもらいましたわーい(嬉しい顔)

バランステスト中
image/2009-11-12T19:30:171image/2009-11-12T19:32:221


柔軟テスト中
image/2009-11-12T19:10:163image/2009-11-12T19:10:164


感動の嵐です黒ハート
image/2009-11-12T19:10:165


やらせじゃないです手(パー)本気ですexclamation


パワーバランスによって潜在能力が引き出せるんでするんるん

より、効果を出したい方は、手と足に付けるとGOODですぴかぴか(新しい)
対角につけるといいみたいですよわーい(嬉しい顔)


早速るんるん

image/2009-11-12T19:37:221

週末のサーフィンで試してみます手(グー)


ラクロスでも試してみないといけまんね。

なんせ当店、ラクロスショップですからね。



パワーバランス、ピンクのSは完売しましたexclamation×2

posted by プルスポkanbayashi at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ヘッドキャップ

今日は朝からよく雨が降りますね。

こんな日は鍋日和ですが、

土・月・火と鍋三昧で、全く鍋に魅力を感じませんたらーっ(汗)

一昨日と昨日は、カレー鍋。
スープカレーみたいなもんでした。飽きましたー(長音記号2)

朝から賞味期限のきれたブッセいただきました。
まだ大丈夫でしたひらめき

今日のお弁当は、野沢菜チャーハン作ってもってきましたプレゼント
これはなかなか美味しかったです黒ハート


だいぶ冷蔵庫の中スッキリしてきましたが・・・
まだ、肉・魚・ジュース・枝豆が残ってますバッド(下向き矢印)


枝豆・・・なんかいいレシピ教えてくださいレストラン
簡単なのを。



6月に大量入荷した、【プルータスヘッドキャップ】
image/2009-06-13T10:12:541


なんとexclamation×2気づけば完売してましたグッド(上向き矢印)

image/2009-11-11T18:50:221

すっからかんー(長音記号2)


次回入荷は11月下旬でするんるん

ゴーリー用はまだ在庫ございますグッド(上向き矢印)


絶対ほしいの黒ハートってお客様はご予約ください手(パー)
入荷次第ご連絡いたします電話

posted by プルスポkanbayashi at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

メトロガイド

メトロガイドって知っていますか?

地下鉄においてある新聞?です。
image/2009-11-10T11:16:181


岩本町の特集でプルータススポーツが掲載メモされています手(チョキ)

image/2009-11-10T11:16:182image/2009-11-10T11:16:183



地下鉄ご利用の方はチェキラしてみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by プルスポkanbayashi at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

初試合

サーフィン暦4年目。

初試合。


波は恐ろしくでっかくて、壁のようでした。

image/2009-11-10T18:18:121

死んでまうでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)



「私、今日無理です。。。きっと何もできない。」と予防線をはっておく。


女の子だからゆるちて黒ハート


1ヒート12分。
上位2人がラウンドアップ(2回戦にいける。)



沖に出て、波にのっ・・・・・ったかと思ったら、頭から落っこちたどんっ(衝撃)

すごいパワーの波で中は洗濯機状態台風



その後も、火が付いたようにデカ波から落ちまくったダッシュ(走り出すさま)

そしてしゅ〜りょ〜ダッシュ(走り出すさま)


結果・・・1コケ。


記録には残らないけど、記憶に残る試合でした。



試合はもういいかな。

やる気になったころにまた、エントリーしてみます。

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

鍋パーチー

7日土曜日。昼過ぎ。

窓を開けて掃除していると・・・

【きゃ〜××さんexclamationナイシューハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黄色い声援が丸聞こえあせあせ(飛び散る汗)


そうです。目の前の千葉総にてT女体 VS E和の入れ替え戦が行われていました。

image/2009-11-10T17:32:082

キレイな天然芝になった千葉総。
毎日おじちゃんが、お水まいてます。

結果は入れ替わることなくT女体の残留。

試合内容よりも・・・勝ててよかったね。T女体。

同じ体育大としてほっとしました。



この日は、鍋パーるんるん千葉組(千葉に住んでるラクロッサー)に混ざってT女体コーチ陣も参戦。

で、な・ぜ・かひらめき


Aおが準備してくれてる。
image/2009-11-10T17:32:083

わりぃやねー(長音記号2)

この横顔。ベッピンさんです黒ハート


周りで遊びまくるYしみ先輩。
image/2009-11-10T17:32:084image/2009-11-10T17:32:085

Yしみ先輩。全自動洗濯機の使い方がわらないそうですー(長音記号2)

ボタン押すだけですけどねたらーっ(汗)


主催者(Cぇーん・Sき)が到着した頃には、
我らはすでにビールを3缶開け、スコッチを飲み、ワインまであけちゃう始末。


来るのが遅いんじゃいどんっ(衝撃)



酒でお腹がいっぱいの中、鍋1ターム目
キムチチゲ・豆乳鍋・塩ちゃんこ


初対面のCちこさんと、面識はあるけど話したことはないSくらさんが合流したので、


鍋2ターム目exclamation×2

坦々ゴマ鍋・塩海鮮鍋



全部で5種類exclamation×2


食べすぎですダッシュ(走り出すさま)
みんなで【すべらない〜】を見てTV、宴もタケナワなので終了。




そして次の日、冷蔵庫を開けてみると


一人暮らしと思えないような食材の量がく〜(落胆した顔)

薄切り肉 300g×2パック
ねぎ 2本
豆腐 1丁
たら 3切
白菜 1/4
しらたき 1パック
はんぺん 1枚(はんぺん・・・きらい雷
ゆでた枝豆 約1袋分(せめて冷凍のままがよかったたらーっ(汗)
カットされた野沢菜 約1袋分(未開封なら・・・)
食べ残しのお惣菜 2種類
柿 1個
パッセ・・じゃなくてブッセ 4個(賞味期限8日まで)
グレープフルーツジュース 1ℓ
パイナップルジュース 1ℓ(パイナップルジュースも嫌いバッド(下向き矢印)
梅酒 1瓶
おいしい氷 1袋




・・・・・・ふらふら



誰か助けてくださいたらーっ(汗)


毎日鍋しろってか???


とりあえず、今日も明日も一人鍋でしょう。。。

・・・鍋の素買って来ようダッシュ(走り出すさま)



まぁでも、またやりましょう。
きっと他にも千葉在住のラクロッサーいますよね。


千葉組の輪。広げましょ。

練習場所は遠いし、千葉で練習となるとみんなに文句言われる。
毎回の練習が小旅行の千葉組。



次は・・・忘年会かな。

千葉会参加希望の方は、ご連絡ください手(パー)

posted by プルスポkanbayashi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

みんなのクロス

昨夜、無性にホルモンが食べたくなりあの人誘ってホルモン焼きへ。

もちろんこの子のお店。
image/2009-11-06T14:50:511


どうやらうしろの席の女子2人は職業【ナース】だったらしく、隣の席の男性人がかなり喰らいついてました。


えぇ。どうせ【スポーツ店勤務】ですよ。
強そうなオーラ出てますよー(長音記号2)

ナ〜スが何だ手(グー)

帰り道、


あ〜〜〜〜〜exclamation×2
と言って拾った物は・・・ひらめき


image/2009-11-06T14:46:301

1000円札有料

やばっあせあせ(飛び散る汗)この写真ウケル・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぶれすぎです。

でもうれしそうでしょexclamation&question



さて。プルータススポーツのホームページの下のほう

cross.gif

クリックしてみてくださいexclamation×2

クロスの編み変えのコレクションが見れますぴかぴか(新しい)
まだ少ししかアップしていませんが、見てみてください。

posted by プルスポkanbayashi at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

貴重な再会

仕事中に、プラッっと立ち寄ってくれたWALLOPのAさみ。

お水の営業中。。。

のはずが、パワーバランスが気になってしょうがない感じexclamation&question

image/2009-11-05T16:18:061


「ちょろっと営業まわってきて、頭冷やしてからまた来ます」

といって仕事に戻っていきました。

その30分後・・・購入ぴかぴか(新しい)


今後楽しみですね。色々わーい(嬉しい顔)



そして、珍しいお客様ご来店exclamation
image/2009-11-05T18:41:381

N女体のカリスマ(私が学生の頃)Hるこ先輩(左)と
プルータスの大先輩Sのさん(右)exclamation×2



Hるこ先輩exclamation×2ご存じないかと思いますがっexclamation×2



私の神様ですexclamation


私はこの方からラクロスを習いました。
育てていただきました。


だって、ボール持ったら絶対1点決めてくる大エースで
2年連続キャプテンでした。

Hるこ先輩みたくなりたくて、AWになりましたグッド(上向き矢印)


Hるこ先輩が4年生のとき(私、2年)N女体初の全日出場exclamation×2

奇跡的にメンバーに入った私。視野10度くらいで役立たずでしたバッド(下向き矢印)



私の代で学生優勝したときのコーチでした。


N女体のコーチはHるこ先輩から引き継ぎました。

いまだ、もらったバトン渡せずにいます。
次のバトンエリアに人がいません。。。なぜ??


Hるこ先輩についていきますexclamation×2って思っていたのに・・・Mストラルへ移籍したのは私です手(パー)



いや〜偉大ですexclamation偉大すぎますexclamation×2

現在スイスにお住まいなので、貴重な再会でしたわーい(嬉しい顔)



Sのさんは、私をプルータスに誘ってくれた大先輩。

Sのさんが誘わなければ、私はここにいないってことですね。



二人の大先輩との話は相当楽しくて、仕事を忘れかけましたひらめき


でもしっかり仕事して、ご購入いただきましたグッド(上向き矢印)

image/2009-11-05T18:41:382


スイスに行くことを約束して、アキバの電気街へお二人は消えていかれましたダッシュ(走り出すさま)


いや〜緊張した。緊張exclamation&questionん・・・しなかったなたらーっ(汗)
大人になったな私もー(長音記号2)

楽しいひと時をありがとうございました。

Sのさん。
私のブログこっそり見てないで、お店手伝ってください手(パー)


スイス貯金(25万)するぞexclamation×2




posted by プルスポkanbayashi at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

プルータスWEB SHOP

朝のキーンとした寒さ。

初霜霧

初雪雪


キテマスネ。あの季節が。

e2de.jpg


わくわくします揺れるハート

スキー場のオープン日チェキラしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



あと1ヶ月半、この想い暖めます。
12月。一発、行きましょう車(RV)exclamation

行きたい人〜手(パー)先着4名様です。(車が5人乗りのため。)


いいですね。相乗りスノボ。楽しそう揺れるハート




さて、お気づきの方もいるかと思いますが、

プルータスのWEB SHOP、ず〜っとセールしてますぴかぴか(新しい)

忘れてたわけではありません手(パー)

わ・ざ・と黒ハートです。


店舗で買うより安い商品もあります。
さぁ。どれでしょう??

WEB SHOPのみの大特価ですexclamation×2

WEBのページをプリントアウトしてきてくれれば、店頭でも同じ価格にしますexclamation×2
(今決めたひらめき



パワーバランスはまだWEB SHOPには出てませんが、メールフォームに明記していただければ、ご購入可能です。


WEB SHOPもぜひご利用ください手(パー)
posted by プルスポkanbayashi at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

アンダーアーマー

今日はいい天気でしたね晴れ
我が家から、富士山が見えましたひらめき
image/2009-11-03T18:00:011



昨日のブログで「いじけます」なんて書いたから、気を使ってexclamation&question後輩たちがご来店。



今日は、大量のアンダーアーマーが入荷しました。
合計8箱。3チーム分。

冬用アンダーアーマーの訪問販売分の入荷でするんるん

ただいま検品しておりますので、もうしばらくお待ちください手(チョキ)


プルータス分も入荷しました黒ハート

コールドギア ネックウォーマー
image/2009-11-03T17:41:253

定価¥3,045 20%オフ¥2,436

カラー:ロイヤル/ネイビー スチールタウンゴールド/ネイビー レッド/ブラック


ライトウェイト Vネックジャケット
image/2009-11-03T17:41:252image/2009-11-03T17:41:251

定価¥4,935 20%オフ¥3,948

カラー:ブラック ネイビー
サイズ:S Mのみ入荷

そろそろネックウォーマーの季節ですね。
今日も寒いexclamation×2


今日の寒さはやばいです。
思わず薄着で、帰りのバイクがビビッてますふらふら

posted by プルスポkanbayashi at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

パワーバランス入荷!

連日お知らせしております、 【パワーバランス】

遂に入荷しましたぴかぴか(新しい)

image/2009-11-02T16:34:161

image/2009-11-02T16:45:121  image/2009-11-02T16:45:122  image/2009-11-02T16:45:125
ライトブルー           ホワイト            ブラック


image/2009-11-02T16:45:123  image/2009-11-02T16:45:124
クリア             ピンク



各色、各サイズ6個ずつで合計90個の入荷ぴかぴか(新しい)

ご予約いただいたお客様の分は確保しました。
ピンクSは残り1個となっております。


パワーバランスコーナーも完成ぴかぴか(新しい)
image/2009-11-02T16:47:211



私たちの体は大きなバッテリーなのです。
体調は、体の中のプラス(+)とマイナス(-)イオンのバランスによって左右してしまいます。

体は分子レベルでも電磁場を発生しています。
人体にとって最も最適な周波数は約7.8ヘルツで、 「シューマン共振」と呼ばれています。

他の電気機械のように、人間も効率よくエネルギーを発生し、体内に転送できることが健康に重要なのです。

人体は、イオンのバランスが取れていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態のときにベストパフォーマンスを発揮すると言われています。


この【パワーバランス】を使えばバランスと調和均衡を直ちに復活できるんです。

ホログラフィックディスクには電磁周波数が内蔵されており、バランスを回復させ、エネルギーの流れを向上してくれます。

すぐに感じ取れる驚異的な効果!!

パワーバランスの効果として
シナプス反応の改善
瞬発力の増大
スタミナ増幅
柔軟性の向上

などが挙げられます。




なんだか、眠くなるような文章ですが・・・

まずは付けてみることからはじめませんかわーい(嬉しい顔)??

定価¥3,990

好評発売中です黒ハート





posted by プルスポkanbayashi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

